"明石家さんま" に関する話題

2008.10.31 Fri

"明石家さんま" について書かれたエントリを検索してみました。

さんま&タモリ&たけしが日替わりで日テレ55周年番組の司会 | ぼやきダイブ

BIG3久々(?)のそろい踏みです。 さんま&タモリ&たけしが日替わり司会 - イザ! より 日本テレビは開局55周年記念番組として、お笑い界の大御所、明石家さんま(53)、タモリ(63)、ビートたけし(61)が11月28日から順に日替わりでメーンを務める3夜連続の特別バラエティーを放送する。・・・

女子大生マーケティング部  〜女子学生から見た、経済のいろいろ。〜 (公式ブログ) | 女子大生と、バラエティ番組。

こんにちは、女子大生マーケティング部の室橋です。皆さんは家に帰ったらまず、何をしますか?私の周りの女子大生で多いのが「一人暮らしで静かなのが寂しいからテレビをつける。」 ... :明石家さんま 3位:松本人志(ダウンタウン) 4位:世界のナベアツ 5位:太田光(爆笑問題) ここではあくまで男性として好きなタイプなのですが、確かにこれらの芸人さん ... :リンカーン 5位:あらびき団 6位:あいのり 7位:さま〜ぁず×さま〜ぁず なんと、お笑い芸人が出演するバラエティ番組が上位をほぼ独占しています。芸人さんが出ている番組はネタも、コメ・・・

My Faith 〜不器用だけどまっすぐに生きる〜:会話によるペーシングとディスペーシング - livedoor Blog(ブログ)

6月から通っている整体のスクールの先生は、感じがよくて会話が上手な方です。 年齢的には、僕と同じが少し若い感じがします。以前はサラリーマンをやっており、それから整体に転職したようです(確認はしていませんが) ... 的には、「明石家さんま」や「島田紳助」、「ロンブー淳」などは手本になるなと思っています。 これは日常で誰でも使えるスキルなので、試してみてはと思います。・・・

ヒカルの情報ダイアリー!:タモリで!タケシで!さんまで!3日間!! - livedoor Blog(ブログ)

お笑い界の大御所3人が3夜連続で競演することになった。  明石家さんまさん(53)、タモリさん(63)、ビートたけしさん(61)が、日テレ開局55年記念番組として11月28、29、30日(いずれも午後9時) ... は、「明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのねスペシャル!」というタイトルで2時間半を1人で受け持つ。  スタジオ内には30台のモニターが設置され、そこ ... にそれぞれ2時間半のバラエティー番組に出演することが29日、同局から発表された。  3人が異なるテーマで3日間にわたりお茶の間の笑いを独占することになる。  日本のお笑い界のトップに立つさんまさん・・・

  1. 2008/10/31(金) 22:31:25|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"高田純次" に関する話題

2008.10.31 Fri

"高田純次" について書かれたエントリを検索してみました。

今日の録画 - HOGHUGの日記  

■今日の録画 「田舎に泊まろう!」(出演:さくら、ダンカン)、「ザ!鉄腕!DASH!!」(出演:TOKIO他)、「大胆MAP」(出演:ユースケ・サンタマリア、水道橋博士、田畑藤本藤本淳史、ぐたく、高島彩、劇団ひとり、平山あや、モエヤン池辺愛、スピードワゴン井戸田潤、ロザン宇治原史規、岡田理江他) ... 明慶、佐々木希、高田純次、ほしのあき他)、「世界の果てまでイッテQ!」(出演:内村光良、オセロ、手越祐也、ベッキー、宮川大輔、ギャル曽根、イモトアヤコ他)をウロウロ。今日・・・

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: この本棚がスゴい「本棚2」「本棚三昧」

スゴい本棚を見るとウラヤマシイが、素直に言えない俺ガイル。  「ふんだ、どうせ死ぬまでに読みきれないでしょうしー」とかツンデレぽく腐してみるものの、やっかみにしか聞こえないね。図書館パワーユーザーの看板はおいそれと下ろせないので、こうして人さまの本棚でガマンすることになる。 [ 本棚2] ... 保文   ・ 辛酸なめ子   ・ バログ・マールトン   ・ 祖父江慎   ・ 平朝彦   ・ 喜入冬子   ・ 高田純次   ・ モーガン・フィッシャー   ・ 米原康正  両・・・

ラジオ出演♪|【電脳サブカルマガジンOG】チェリー☆パイ BLOG

ラジオ出演♪ ラジオ出演♪ ラジオ出演♪ ラジオ出演♪ 本日は☆★ にゃにゃんとっ♪ 高田純次さん・河合美智子さんの東京パラダイス 『純ちゃんのブラボーパラダイス!』 のコーナーに、ゲストとして呼んで頂きましたーー(●^□^●)!! う、う〜(泣)幸せすぎました!! 【写真1】にやにやホッコリ顔の頭かすかすかっすん。(笑) 高田さんは本当にチョイ悪おじさま風で♪めちゃめちゃ、かっこよかったです(●´ω`●)ゞ!! 面白すぎて、ラジオ中に悲鳴やら奇声やら♪わちゃわちゃー♪(笑) かなりの興奮おっぱいでちた。(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω・・・

祝☆高田純次パイッ!!|【電脳サブカルマガジンOG】チェリー☆パイ BLOG

祝☆高田純次パイッ!! プリンッ!プリンッ!プリリ〜〜〜〜〜ンッ!今日は、サービスで、バックショットお披露目よ〜〜〜〜(笑) …って誰も喜んでないわね(笑) 何でこんなにテンション高いかって〜〜〜??(笑)そ〜れ〜は〜…… なんと!! 私が小さな頃から、ずっとずーーっと大好きで、いつか一緒にお仕事がした〜〜いっ!!と、願っていた〜高田純次さんと、ついに共演することができたからなんです!! 元気が出るテレビの早朝バズーカをかじりついて観てた私にとって、も〜憧れの存在だったので、めちゃくちゃ感動しちゃいました。本当に、本当に、本物の高田純次・・・

スピアマン - 【小人閑居シテ駄文記ス】

【彼女がいない人の特徴】 「彼女がいない人」になってるけど、こういう人は彼女どころかきっと友達もいないはず。 【毎日幸せに生きる方法】 うん、すっごい簡単。 【この世で和解してはいけないもの】 こういうのは和解しない方が盛り上がって楽しいww 【漫画の名ゼリフを高田純次風にするスレ】 ただただ、ひたすらにワロタ。 【二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい】 日本・・・

□■みんなの検定■□ - □■ a walk in the park ■□ - Yahoo!ブログ

[ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9e/d0/kei_love_mm/folder/767921/img_767921_7373535_22?1224380535] ... 点とれたのがひとつ!! '''高田純次語録検定''' 5問中5問正解 正解率100% 検定の詳細 検定名 高田純次語録 検定 あなたの高田純次度は?100% 高田純次・・・

みるたんぷら - パオパオチャンネル(静岡・東京ローカル)

パオパオチャンネル(静岡・東京ローカル) Reblogged from tac0 nisetila: 昔パオパオチャンネルってあったけどどんなだったっけ・・・・ [http://twitter.com/nisetila/statuses/968296125] ... nisetila: 子供向け番組に高田純次とか今考えると超デンジャーで危ないと思う http://twitter.com/nisetila/statuses/968313331・・・

  1. 2008/10/31(金) 18:42:31|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"田代まさし" に関する話題

2008.10.31 Fri

"田代まさし" について書かれたエントリを検索してみました。

ミツヤの日記 : 田代まさしの公式ブログはどうなる?

田代まさしが10月28日、公式ブログ「田代まさしブログ」をオープンしたんだそうじゃ。結構人が来そうなブログじゃの。これから田代まさしの芸能活動が本格的に始動ゆぅた感じじゃろぉか?「わしのニセブログが立ち上がったっちゅうので騒ぎになりょぉったらしいんじゃが、今度は本物のブログを立ち上げますけぇの。生まれ変わった気持ちで取り組んでいくんじゃ」??田代さんはブログ記事でこう意気込んどるんだとか。これから・・・・・・

田代まさしの公式ブログオープン、二次元相手に結婚!? 今週の注目ネットニュース|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|

田代まさしの公式ブログオープン、二次元相手に結婚!? 今週の注目ネットニュース タグ ニュース萌え逮捕 今週1週間のなかからネット上で話題となったニュースをピックアップ! 続きを読む ジャンル IT・インターネット ブーム予報率 50% クル! ボツ! | みんなの意見 みんなの意見・・・

2008-10-31 - 関内関外日記

清水健太郎の三度目の帰還 ニュース | [ このエントリーを含むブックマーク]  警視庁浅草署は30日、俳優の清水健太郎容疑者(56)=本名・園田巌(いわお)=を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000006-maip-soci  おそらく黒羽刑務所で先輩後輩の仲(同時期にいなかったと考えられるが)であったろう田代まさしの名がちらほら聞こえてきたと思ったら、清水健太郎がまた逮捕というお話。なんというのだろう、転落人生などと簡単に言えてしまうようだが、このツキの無さというのは、いや、運不・・・

田代まさしさんのブログに100万アクセス | ぼやきダイブ

さすがに「神」とあがめられているだけのことはあります。 田代まさしブログ 開始直後にで推定100万アクセス - ネタりか より 28日にブログを開始した元タレントの田代まさし氏(52)が、ブログのアクセス数の多さに驚いている。29日、Yahoo!のトップページで田代氏のブログ開始が紹介されたが、これの影響でアクセスが殺到したと予想される。・・・

田代まさし 公式サイト&ブログ - バレきち@3丁目

田代まさし 公式サイト&ブログ 田代まさし 公式サイト&ブログ ちょうど昨日、あの田代まさし氏がブログを立ち上げたそうなので、ここで紹介してみるっス。 (前に偽者が現れてブログをやってたんだけど、どうやら今回はちゃんとした本物みたい。) 田代さん自身の予定や日記、他の芸能人との話やら、何か志村けんさんのブログに似てるw TOP画像に『神光臨』とか描いてたり大丈夫かなって思うところもあるけど、少しだけ期待。 ■田代まさし 公式サイト 『tashiromasashi.com』■ ■田代まさし ブログ 『tashiromasashi.seesaa.net』■ ▼バレきち@3丁目の関連記事▼ ・Ken's blog 志村けん 公式ブログ・・・

がんばれよ! じゃなくて、 応援してるぞと言いたい::レビログ

■ 今度はホンモノ!田代まさしブログがスタート!(楽画喜堂) 田代まさしさんが復活の兆し? 思わず、がんばれよ!って言いたくなった。でも、それって違うなと。 よく言われますが、鬱の人にがんばれよ!とはいってはいけない。だって、もう頑張ってるんだもの!オーバーヒート直前までがんばったときに、もっとがんばれ!と言われることほど辛いことはない。 そうじゃなくて、もっと素直に。『応・・・

  1. 2008/10/31(金) 16:39:34|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"林家いっ平" に関する話題

2008.10.31 Fri

"林家いっ平" について書かれたエントリを検索してみました。

柔らかNEWS 泰葉、小朝への怒りをマスコミ各社へFAX送信、記者会見を開くも報道陣は困惑

ワラ速 泰葉、小朝への怒り、ファクスでマスコミに送信「本当に、悔しい」怒りを爆発 泰葉、小朝への怒り、ファクスでマスコミに送信 エンタニュース|ズームイン!!SUPER 歌手の泰葉(47)が26日、マスコミ各社へファクスを送り、同日行われた「上野公園音楽祭」を欠席した理由を明かした◆弟の林家いっ平(37)が「37度の熱を出したため」と説明していたが、泰葉は「春風亭小朝氏より私が発言した場合、提訴も辞さないという根岸(実家)への通達により、私は行くことを断念せざるをえなくなりました。本当に、悔しい」と前夫で落語家の春風亭小朝によって出席を阻まれたと説明し、怒りを爆発◆音楽祭で歌唱予定だった楽曲を提供した歌手・谷村新司(59)の事・・・

セレブゴシップ - 一期一会で一喜一憂

最近、芸能人ゴシップとして世間をにぎわせているのが泰葉騒動です。春風亭小朝に数百件も脅迫メールを送ったとか・・・もうスゴイとしか言いようがないですよね。 泰葉の弟が林家正蔵と林家いっ平なわけで、落語家一家に育ったわりには、やってることが品がないなぁって思いましたね。離婚後は、あんまり芸能活動も目立ってなかったので、ここら辺で話題になることを狙った作戦なのかな?とかいろいろ勘繰ってしまいます。 ま、芸能人なんだから売れたら勝ちなんですけどね。今回の騒動も泰葉的には大成功なのかなと思います。周り・・・

まだまだ終わらない 泰葉の口撃:ミナミのニュース

元夫の落語家、春風亭小朝(53)を「金髪豚野郎」とブログで罵倒したタレント、泰葉(47)が26日夜、所属事務所を通じ、さらに小朝をののしる談話をファクスで発表したそうです。 泰葉さん。。。とどまるところを知らないですね。。。 元旦那さんとも離婚会見の時はあんなにいいムードだったのに 今じゃ、提訴するだの、豚野郎だの、許さないだの。。。もう尋常じゃないですよね。 今回は26日出演予定だった上野公園音楽祭に、弟の林家いっ平さんが急遽出演し 「急病」だと発表したことに関し、泰葉さんがFAXで、実はキャンセルは小朝の圧力によるもで 「私は小朝と戦う。絶対に許さない」と舞台裏を暴露小朝さんを批判。 おーーー、ドロドロですね。。。 http・・・

ワラ速 泰葉、小朝への怒り、ファクスでマスコミに送信「本当に、悔しい」怒りを爆発

1 名前: 党代表(東京都) 投稿日:2008/10/27(月) 05:17:00.09 ID:TsVvt0Ol BE:2092320588-PLT(12649) ポイント特典 歌手の泰葉(47)が26日、マスコミ各社へファクスを送り、同日行われた「上野公園音楽祭」を 欠席した理由を明かした◆弟の林家いっ平(37)が「37度の熱を出したため」と説明していたが、 泰葉は「春風亭小朝氏より私が発言した場合、提訴も辞さないという根岸(実家)への通達により、 私は行くことを断念せざるをえなくなりました。本当に、悔しい」と前夫で落語家の春風亭小朝によって 出席を阻まれたと説明し、怒りを爆発◆音楽祭で歌唱予定だった楽曲を提供した歌手・ 谷村・・・

泰葉VS春風亭小朝!小朝通達“発言したら提訴”!:ざっくばらん日記

泰葉と春風亭小朝の泥沼の争いが激化しているようです。泰葉は「上野公園音楽祭」で「蓮花」を歌唱するはずだったそうですが、谷村新司の事務所社長とのトラブルのためドタキャンしたそうです。谷村とのトラブルについては詳細が不明のようです。 泰葉はトラブルメーカーなんでしょうか? 歌手の泰葉(47) ... 身のブログで歌唱取りやめを発表。あいさつのみの出演となり、トラブルについての発言が注目されていたそうです。   キャンセルが決まったのは開演約2時間前。マネジャーが「急病で出演できない」と主催者に連絡。代理で実弟の林家いっ平・・・

  1. 2008/10/31(金) 13:27:17|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"さだまさし" に関する話題

2008.10.31 Fri

"さだまさし" について書かれたエントリを検索してみました。

ボカロで綴る「オリコン」1位曲(1979) - Eclipse01の日記

ボカロで綴る「オリコン」1位曲(1979) 1979年の「オリコン」週刊ランキング1位の曲を、VOCALOIDでどのくらい聴けるのか調べてみました。 原曲(レコードまたは歌番組)をYoutubeの動画でつけておいたので、興味のある方はそちらもご覧ください。 ( ... コニコ動画】【初音ミク】きみの朝 D 小林幸子 『おもいで酒』7/23 【ニコニコ動画】鏡音リンに「おもいで酒」でうなり技法の特訓をしてみた D さだまさし 『関白宣言』7/30-10/1 【ニコニコ動画】初音ミクに「関白宣言(さだまさし)」を歌ってもらった D 桑名正博 『セクシャルバイオレットNo.1』10/8-10/22 (ボカロ版無し) D・・・

JUGEM AD

DISC-2 :17曲目 「季節の中で」(1992Version) コロムビアミュージックエンタテインメント COCP-35276-7 11月19日発売予定 ¥3,150(税込) ... ープ、1974年 ●さだまさし、吉田正美によるフォーク・デュオの代表曲。さだの故郷長崎の伝統行事を題材としている。 16.「フランシーヌ場合」新谷のり子、1969年 ※セリフ:古賀力 ●69年3月31・・・

茶ーミーグリーンな生活:遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 5

【KANAKANA Terrasse】 懐かしいフォークソングが中心のライブが土日の2日間行われていました。 これも先に少し書いた「正式にプログラムに記載されていない」 ... てもいなかった事態が! ひぐらしさんが、「秋桜」を唄った時のお客様の反応が良かったからと 次の曲を急きょ変更して「続けて さだまさしの『案山子』を唄います」と。 私はあまりさだまさし・・・

疲れたら休め・・・: 「お台場から生放送!秋の夜長もさだまさし」NHK&フジ

MASASING WORLD CONCERT 2007 ALL REQUEST 25日の深夜(26日)に「お台場から生放送!秋の夜長もさだまさし」(NHK総合) ... なのか大晦日なのか、いまひとつ把握出来ませんでしたが)に放送されるようです。   [YouTube動画] 風に立つライオン: さだまさし                *動物写真をバックに、実話を基にした感動的な曲が流れます。 情継 情継 こころをつぐ さだまさし さだまさしトリビュート さだのうた 永き旋律-さだ家の母と子供たち 茨の木 上を向いてあるこう/遠く・・・

COACH***涙色の街***:石川鷹彦さん

Acoustic Guitarの名手石川鷹彦さんが TVの特集に出演されていました。 石川鷹彦と言えば、吉田拓郎、かぐや姫、イルカ、 さだまさしなどのアレンジャー・バックミュージシャン としてデビューから40年の間、活躍されています。 かの名曲「22歳の別れ」のイントロは石川さん の手によるもの。 ギターを弾きはじめの頃はリード(ソロ)ギターの 練習は、「22歳の・・・

  1. 2008/10/31(金) 07:32:06|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"大泉洋" に関する話題

2008.10.31 Fri

"大泉洋" について書かれたエントリを検索してみました。

釈由美子 セクシードレスで大泉洋悩殺! - NEWS

釈由美子 セクシードレスで大泉洋悩殺! 2008-10-30 23:25:28 / Weblog 釈由美子 セクシードレスで大泉洋悩殺! 釈由美子 セクシードレスで大泉洋悩殺!(スポーツニッポン) - goo ニュース 大泉洋(35)と釈由美子(30)がフォーマルな装いが似合う ベストフォーマリスト賞に選ばれて28日、都内で行われた授賞式に出席した 釈由美子写真集・・・

テレビ朝日〈相棒〉に関する都市伝説 - 山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」

人気ドラマテレビ朝日〈相棒〉だが寺脇の降板が内定したと噂されている。水谷豊に新相棒は誰か気になるが、何人か候補が挙がっている。芸人のぐっさん、大泉洋、ここに来てジャニーズ系タレントの名前も挙がっている。・・・

Coffee, Cigarettes & Music:river

おはようございます。 今回は監督・脚本鈴井貴之、つまりミスター、出演:TEAM-NACSの映画『river』についての感想です(参考:水曜どうでしょう)。 僕はミスターと大泉さんが好きなので、敢えて言わせてもらうんですが、正直いまいちでした。 とりあえずあらすじ(Amazon.co.jp) 被害者を見殺しにした警察官。婚約者を殺された男。元ジャンプ競技の選手で今はバーを経営している男。小学校時代の虐めを忘れられない男。それぞれ辛く重い現実を抱えながら小学校の同窓会で再会した4人は、過去を忘れる方法があると聞き…。出演は大泉洋、安田顕、佐藤重幸ほか。監督・脚本は鈴井貴之。・・・

フロムエーnavi 「フロムエー」e-aidem(イーアイデム) ライバルサイト

クリックして頂けると嬉しいです (*^_^*)/ にほんブログ村 美容ブログ 美容 について行ってみよう!それか マニアは結構やっていたので関連最新情報 無双オロチ攻略喧嘩番長24℃ムーブフロムエーdcカード写真作品集飲食店ジャイロ美容院ポンポン付きファー1週間ため(?)コンタクト) ... 俗》中国人の強制退去事件鎧塚さんの店について西尾由佳理アナチュートリアルのDVD ばぁありクリスマス 〔JR九州〕細川ふみえ (フロムエー)フロム・エー ナビ《モ遊戯王 裏地付き。 ばかりだと連休 空席香里奈 大泉洋 ANA JR九州 TOTOBIG au とら・・・

  1. 2008/10/31(金) 01:42:44|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"井上芳雄" に関する話題

2008.10.30 Thu

"井上芳雄" について書かれたエントリを検索してみました。

だって私はドラマ好き♪ : OLにっぽん 第4話 「見果てぬ夢」

都留くん(井上芳雄)の歌声は凄かった! 最後に島子(観月ありさ)を抱きしめて言った「課長と結婚しないで下さい」にも驚かされた。 でも、正直もういいや!って感じだわ。(^▽^;) もしかしたら、この先少しは面白くなるのかもしれないけど、そうだとしてもここでリタイアしちゃいます。 惜しい気持ちはないので・・・。(^^ゞ というわけで、ばっさばっさ斬ってますが、バイバイキーーーーン!・・・

Ľ¨Ľę¤Î¤ľ¤ľ¤ä¤? OL¤Ë¤Ă¤Ý¤óĄĄÂč4ĎĂ

OLにっぽん 第4話 都留がやりたかったのはミュージカル?舞台俳優? more open !? 井上芳雄さんは本来舞台の人なので特にこういう時、映えます。 ♪夢は実りがたく 敵はあまたなりとも〜  胸に悲しみを秘めて我は勇みて行かん ラ・マンチャの男、ドンキホーテの主題歌。小泉元首相のお気に入りだったことでも知られているこの曲。 そのすばらしさに一瞬、ドラマを間違えたかと思ったよ〜〜 総務課が島子と朝比奈(東幹久)の婚約話で盛り上がる中、琳と・・・

まぁ、お茶でも: 《OLにっぽん》#04

『見果てぬ夢』(あらすじ) 琳(タン・ジャースー)と洋(ローラ・チャン)の作ったマニュアルにミスが見つかり、何者かによって改ざんされたらしいと分かる。弥生(浅野ゆう子)は中国アウトソーシングの阻止を狙う者の仕業に違いないと言い出し、小旗(阿部サダヲ)が犯人捜しの役を買って出る。まもなく、小旗と一緒に総務課全員のパソコンを調べた島子(観月ありさ)は、マニュアルを改ざんした張本人は、営業本部長の伊藤(小木茂光)に指示された都留(井上芳雄)だと突き止める。島子の追及に対し、都留は素直に”犯行”を認め、辞表を書くという。だが、島子は、それ以上、都留の責任を追及せず、騒ぎのもみ消しを図った。   ****** 中国の二人には、島子が、なぜ・・・

買取中古演劇音楽屋ストレートライフ入荷更新情報: 劇団☆新感線,キャラメルボックス,上川隆也,内野聖陽,山口祐一郎,井上芳雄 入荷しました!

買取中古演劇音楽屋ストレートライフ 見逃した舞台はありませんか?  「遠方で行きたくても行けなかったり、都合がつかなくて見逃した舞台」  「ファンになったばかりで今となっては見るに見れない昔の舞台」  「DVDやビデオがあれば尚更、せめてパンフだけでも手に入れたい!」  ストレートライフはそんなお客様を少しでもフォロー出来ればと思っています。 ■演劇 ★早出し (期間限定のリスト販売です)  詳しくはホームページを見てね! ★早出し (期間限定のリスト販売です) ◆劇団☆新感線【スサノオ-武流転生-】(パンフ) ◆劇団☆新感線【星の忍者】(パンフ) ◆劇団☆新感線【野獣郎見参 1996】(パンフ) ◆劇団☆新感線【SUSANOH-魔性の剣-】(パンフ)・・・

「OLにっぽん」と「相棒」と堀北真希月9初主演「イノセント・ラヴ」 - 挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

「OLにっぽん」と「相棒」と堀北真希月9初主演「イノセント・ラヴ」 「OLにっぽん」 今日はミュージカル界の王子井上芳雄君の歌が聞けたのが唯一お得の回。「ラマンチャの男」で使われる曲でさすがに半端じゃなくうまい。 劇場ではないので抑えて歌っていたが、それでも十分聞き応えがあった。ちなみに、この歌い方がミュージカルの歌い方だということは知って欲しい。 普通・・・

  1. 2008/10/30(木) 22:37:26|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"ディエゴ・マラドーナ" に関する話題

2008.10.30 Thu

"ディエゴ・マラドーナ" について書かれたエントリを検索してみました。

新・校正クイズPart646 問題編〜マラドーナバージョン|出版のあれこれ〜自費出版・太宰治生誕100年記念出版・編集・校正クイズ

校正クイズです。 次の文章に間違いが複数あります。 それを見つけ、校正してください。 ただし、間違いがない場合もありますよ。 ★★★ サッカー、アルゼンチン代表監督に「神の見えざる手」の伝説を残した ディエゴ・マラドーナ氏の就任が決定。 ★★★ 解答は後ほど。・・・

おもしろ動画わーるど ディエゴ・マラドーナのバルセロナ在籍時プレー集

ディエゴ・マラドーナのバルセロナ在籍時プレー集・・・

[N] マラドーナ、アルゼンチン代表監督就任へ

マラドーナ氏がアルゼンチン代表監督就任へという記事より。 サッカーのアルゼンチン代表のスター選手だったディエゴ・マラドーナ氏が28日、同国サッカー協会から代表監督への就任を要請され、30日の48歳の誕生日に正式発表される可能性が高くなった。・・・

YouTubeサッカー動画紹介ブログ [動画]ディエゴ・マラドーナ氏がアルゼンチン代表監督就任へ

アルゼンチン代表新監督への就任が濃厚な、ディエゴ・マラドーナ氏のニュース報道や本人のインタビュー動画です。・・・

  1. 2008/10/30(木) 18:55:18|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約