"高木雄也" に関する話題

2008.12.27 Sat

"高木雄也" について書かれたエントリを検索してみました。

?文章已?藏_博客大巴

<今週12/15(月)〜12/21(日)の予定をまとめてチェック!> ■ジャニーズリリース ・12/17(水)「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」SMAP ・12/19(金)「花より男子ファイナル」松本潤 ・12/20(土)「Myojo」「ポポロ」「Kindai」2月号 ・12/21(日)「ごくせん2008 DVD-BOX」高木雄也,中間淳太,桐山照史 ■コンサート・舞台等初日 12/19(金)「今井 翼 つばサンタ 大阪限定ライブ」(大阪松竹座) 12/19(金)「内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!」(横浜アリーナ) 12/20(土)「Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09」(大阪城ホール) ■注目TV番組(関東地方) <ゲスト出演・特番・新番組等を一部ピックアップ!> 12/15(月)「HEY!HEY!HEY!SP」(フジ/19:00〜20:54)嵐 12/16(火)「ベストアーティスト2008」(日テレ/19:00〜22:48)TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、・・・

恋多き大根役者・高木雄也、次のお相手はあの平山あや! : 日刊サイゾー

恋多き大根役者・高木雄也、次のお相手はあの平山あや! 演技のほうはアレな高木クンですが、恋のほ うはヤリ手のようです 【サイゾーウーマンより】  事務所からの猛プッシュでデビューを果たしたものの、相変わらずパッとした印象がないままのHey!Say!JUMP。現在は、12月20日からスタートのコンサートに向けて準備中の毎日だが、ここにきてファンの間で気になる噂が浮上している。 「実は......メンバーの高木雄也くんと女優の平山あやちゃんの交際が噂されているんです。きっかけは、今年の夏ごろからネットなどを中心に飛び込んで来たふたりの目撃情報。スーパーで買い物をしていたとか、腰に手を回して歩いていたとか、原宿で手をつないでいた、なんていうのもありました」(Hey!Say!JUMPのファン)・・・

新星堂☆BLOG:ジャニ☆ろぐ「手越祐也、高木雄也出演「しゃばけシリーズ 第1弾 しゃばけ 」発売決定☆」

こんにちわ☆ 手越祐也くん、高木雄也くん出演で大好評だったドラマ「しゃばけ 」 が遂にDVDで発売が決定しました!! 私、思いっきり見逃しちゃったのでDVD化を待ち望んでましたヽ(`▽´)/ わーーー。楽しみですねーー♪ なんといっても出演者が豪華なんですよね! 早乙女太一くんや宮迫博之さんなどなどなんですが、 私は早乙女太一くんの演技がかなり気になってました そしてなんと明日はしゃばけシリーズ 第2弾「うそうそ」が放送なんですよ(*^▽^*) これまた見逃せないですねーー 手越祐也 | しゃばけシリーズ 第1弾 しゃばけ 発売日:2009/01/30 2枚[組] 商品番号:PCBC-51428 レーベル:フジテレビ・・・

新星堂☆BLOG:ジャニ☆ろぐ「手越祐也、高木雄也出演「しゃばけシリーズ 第1弾 しゃばけ 」発売決定☆」

こんにちわ☆ 手越祐也くん、高木雄也くん出演で大好評だったドラマ「しゃばけ 」 が遂にDVDで発売が決定しました!! 私、思いっきり見逃しちゃったのでDVD化を待ち望んでましたヽ(`▽´)/ わーーー。楽しみですねーー♪ なんといっても出演者が豪華なんですよね! 早乙女太一くんや宮迫博之さんなどなどなんですが、 私は早乙女太一くんの演技がかなり気になってました そしてなんと明日はしゃばけシリーズ 第2弾「うそうそ」が放送なんですよ(*^▽^*) これまた見逃せないですねーー 手越祐也 | しゃばけシリーズ 第1弾 しゃばけ 発売日:2009/01/30 2枚[組] 商品番号:PCBC-51428 レーベル:フジテレビ・・・

JUGEM AD

今日の新聞記事              NEWS小山慶一郎はお調子者が似合う≪日刊スポーツ≫  NEWS小山が歌舞伎町通いを決意≪スポーツ報知≫ 小山慶一郎主演舞台「コール」会見 東京グローブ座:2009年1月30日〜2月22日 大阪・サンケイホール ブリーゼ:2月26日〜3月1日  WS@関西     WSタイムテーブル[関西ver.]    TV 22:00-22:54【ひみつのアラシちゃん!】#32:超危険映像SP、巨大殺人バチVS嵐@TBS系  TV@関西  MAGAZINE  本日発売 Hanako 2008年 12/11号/連載『「ひみつのアラシちゃん」の嵐さん』vol.8:大野智  発売中 [IMG Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]] [IMG an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌]]  Other  12/1付 シングル週間ランキング[Beautiful days] 4位≪oricon≫ 推定売上数:16102  12/1・・・

?文章已?藏_博客大巴

■ジャニーズリリース ・11/26(水)「ビンボー牧野家が行く 香港マカオ豪華旅行!! 完全版」松本潤 ・11/28(金)「警視庁捜査一課9係 season3」井ノ原快彦 ■ジャニーズ誕生日(Jr.除く) 11/26(水) 大野智(嵐/1980年生まれ) 11/26(水) 丸山隆平(関ジャニ∞/1983年生まれ) 11/29(土) 田口淳之介(KAT-TUN/1985年生まれ) 11/30(日) 知念侑李(Hey!Say!JUMP/1993年生まれ) ■コンサート・舞台等初日 11/28(金)「フライパンと拳銃」(長野博,風間俊介/東京グローブ座) 11/30(日)「KinKi you コンサート。第2弾」(KinKi Kids/東京ドーム) ■注目TV番組(関東地方) <ゲスト出演・特番・新番組等を一部ピックアップ!> 11/24(月)「徹子の部屋」(テレ朝/13:20〜13:55)中居正広 11/26(水)「はねるのトびら」(フジ/19:57〜20:54)手越祐也 11/27(木)「5LDK」(フジ/23:00〜23:30)中居正広 11/27(木)「Gor・・・

  1. 2008/12/27(土) 18:42:27|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"デーブ・スペクター" に関する話題

2008.12.27 Sat

"デーブ・スペクター" について書かれたエントリを検索してみました。

かきなぐりプレス : 芸能界を引退しても苦しんでいた飯島愛

ショッキングな訃報が届いた。 飯島愛については当ブログでも何度か取り上げてきた。テレビでしか伺え知れないが、何度も取り上げた人が逝ってしまうと感傷的にならずにはいられない。 飯島愛が変調をきたしたのは、サンジャポを自らが降板した昨年3月あたりからだろう。 それを機に芸能界から引退してしまったわけだが、ついには人知れず逝ってしまった。変死か自殺かはまだ分からない。 サンジャポを降板する時、真相を告白するのに2週間も引っ張ったのは記憶に新しい。さて、真相告白をしようとした当日は東北地震で報道特番に切り替わり、真相は語られずじまい。 その後分かったのは、飯島愛が芸能界を引退した理由は自分には芸がないからだった。飯島愛の辞書で芸能人とは芸がある人のことを指す。 病気で仕事を休んで改めて自分には芸がないことに気づき、相当の覚悟を持って引退することを決めた。 AV出身。スカートをめくってTバック姿を見せることで、一躍Tバックの女王の異名を取ったのはまさに日本がバブル景気に酔いしれているころだった。 Tバックだけではすぐに消える存在だったが、トーク番組・・・

たかじんのそこまで言って委員会 動画特集 たかじんのそこまで言って委員会 2005年3月6日

南京事件の証拠写真を検証する! 今週アカデミー賞が発表され、主演男優賞初ノミネートで注目のレオナルド・ディカプリオは獲得に至らず涙をのむ結果となりました。過去にも「タイタニック」「ギャング・オブ・ニューヨーク」に主演しながらノミネートすらされなかったという彼。もうちょっと評価してあげてもいいかなと思えてきますが…。 ▽南京大虐殺と反日プロパガンダ ▽評価されない人(物)・評価しすぎの人(物) ▽「魂の叫び」 過去の傑作選です。 要望多数で過去に中国カテゴリーの中にアーカイブ化していたはずなんですが、消失していたようです。 ◇司会 やしきたかじん、辛坊治郎 ◇パネラー 三宅久之、金 美齢、西村眞悟、川崎泰資、デーブ・スペクター、宮崎哲弥、桂ざこば、遙 洋子 ◇ゲスト 東中野修道(亜細亜大学法学部教授) 視聴率:12.6%・・・

映画/読書とDVD! - cinemacafe.net

久々に家にいる時間がとれた。ってことで溜まってた本というかマンガとDVD観ることにする。マンガは「はじめの一歩」、「今日からヒットマン」、「ワンピース」、「世にも奇妙な物語」と4冊読む。DVDは『REC/レック』観るが、これはかなり面白いかも! かなり驚いたね。『ワン・ミス・コール』はデーブ・スペクターがちょっとだけ出ててウケたが、『着信アリ』のリメイクってことらしいが途中で寝てしまったよ。で、久々に『遊星からの物体X』を観るが、やっぱり面白い! 特典映像も面白い! これは傑作だ! そんな感じであっという間に夜となってしまい、マジで全然時間ないじゃん! って感じですよ! また月曜日から連日忘年会なので正月まで時間ないって感じです!・・・

情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ): <書籍紹介>『マッド・アマノの「謝罪の品格」』」(マッド・アマノ。平凡社新書)

稀代のパロディストである著者は、同時に、物事の本質を瞬時にかぎ取る実に鋭い感性の持ち主でもある。ネタ探しのため、10年以上前から集めた謝罪会見写真付きの新聞記事コレクション約300件のなかから厳選、謝罪に至った経緯などの解説と共に、著者の本質を突いた見方が披露されている。旧知の仲のデーブ・スペクターと対談し、謝罪の日米比較もされており、本書を読めば、この日本特有の「謝罪文化」が総じて、いかに責任の所在や真相究明を曖昧にさせ、わが国あげて総無責任体制が罷り通っているか実感させられる。それにしても、よくもまあ、これだけ謝罪会見が全国で行われていると改めて驚くと共に、唖然とさせられるが、本書の売りはむろんこれだけではない。著者の優れた洞察力は、山一証券や長銀破綻、野村・一勧事件、さらにグッドウィル・折口雅博氏の謝罪会見の裏などに米国・外資の思惑を見る。逆に事件化しても謝罪会見をしなかったケースとして、ハンナンの朝田満、ライブドアの堀江貴文、防衛省次官だった守屋武昌の3人を挙げ、その背景にも言及している。その他にも、りそな銀行救済と植草一秀痴漢事件の奇妙な符号、永田議員偽メール事件の背景・・・

有田芳生の『酔醒漫録』: 歴史は繰り返さないものの……

12月19日(金) 読売テレビで「たかじんのそこまで言って委員会」の収録(放送は12月28日と1月11日)。テーマはアジア情勢と部落差別など。アメリカの大暴落から世界恐慌、さらにヒトラー登場までの歴史をコメントし、グローバル化した現代のスピード化した危機をいかに打開するか、そこに政治の明確なビジョンと政治家の責任が必要と語る。私の紹介は「ジャーナリスト・新党日本副代表」。控室は宮崎哲弥さんと同室。雑談をしていたら宮崎さんはすっかり関西弁。「あれっ、関西でしたっけ」と聞けば「こっちに来ることが多いから、いつのまにか」とのこと。デーブ・スペクター、石川敏男さん、駒井千佳子さんなど、「ザ・ワイド」仲間と久しぶりに出会う。難波「グーテ」でチーズパンを買って、梅田の立ち飲み串揚げ店「松葉」で遅い昼食というか早い夕食。従業員に景気悪化の話を聞いていたら、有線で石原裕次郎の「わが人生に悔いなし」が流れてきた。「演歌の花道」のような梅田界隈。東京に着いて新橋駅前に行けば、おじさんグループがエレキギターを奏でつつ懐しい曲を歌い上げていた。・・・

放心。|ひょうたんからこまッ・Part2

一日経ちました。 ・・・今朝はすっかり朝寝坊。 昨日は疲れ果ててテレビの録画セットせずに寝てしまったので、 プレミア関連ニュースも見逃してしまいました。 プレミアのアリーナイベントでは、 サインを貰った後そのままぼ〜っと放心してしまい、 写真を撮る事さえすっかり忘れていました。 やっと手の中のカメラに気付いて撮影できたものの、 殆どピンボケでボツ。 写真でアップできそうなものはあまり無さそうです。 今は放心状態で何もする気力がありませんが、 後ほど来日のメディア関連ニュースをまとめて拾ってみます。 これは自分自身への記録の為。 その他にまとめられそうなのは、 スクリーン5と7の舞台挨拶の内容くらいでしょうか。 と言っても殆どうろ覚えですが。 実はスクリーン7のチケットをやっとの思いで無事購入した翌日に スクリーン5の当選葉書が届いてしまいました。 せめて購入日の前日に届いていれば、あんなにドキドキしなくて済んだのに・・・。 そこでその旨をFOXに問い合わせた所、 当日、可能であれば両方の舞台挨拶を観ることは出来ますとのことだったので・・・

  1. 2008/12/27(土) 16:31:40|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"ポール・ポッツ" に関する話題

2008.12.27 Sat

"ポール・ポッツ" について書かれたエントリを検索してみました。

十六代目 人形の秀月:感動をあなたに・・・ポール・ポッツ♪

個人的にも大好きな 「 ポール・ポッツ 」 以前こちらでもご紹介させていただきましたが 先日 (だったかな?) 某テレビ番組で なんだか 「今までで一番感動した・・・云々」 (あまり覚えてなくて) というので1位になっていたようで なんだか自分事のように嬉しくなってしまい あの感動のストーリーご存知の方も多いかと思いますが あの感動をもう一度 幼い頃から家が貧しく顔立ちがあまり恵まれず それ故に周囲からいじめられ続けていた頃に10歳から教会で聖歌隊として歌い始める 1986年(16歳の時)三大テノールの一人でオペラ歌手のホセ・カレーラスの声と出会い 彼の美しい歌声に魅了されたポッツは いつか彼のようになり満員のオペラハウスで歌いたいという夢を抱いた しかし当時ヨーロッパではオペラ歌手は憧れの職業と見なされていて 歌の実力はもちろんだが容姿も重要視されていた ポッツは自分に自信が持てずプロへの道を一時断念する 2003年7月自転車で出勤中にポッツは交通事故に遭って・・・

Meiさんのメモ帳 : ■One Chance

イギリスの人気オーディション番組「Britain's Got Talent」は辛口審査で有名だそうだ。 この番組に、ポールという南ウエールズ出身の携帯電話セールスマンが登場する。 「さて、今日は何をやってくれるの?」 「オペラを歌います」 ポールのその容貌・雰囲気から、審査員はまったく期待していないようなそぶり。 彼が歌いだした途端、審査員も観衆も驚きと感動をもって聞き入る。 女性審査員は鳥肌が立った。 歌い終わったポールに満場拍手の嵐。 彼は勝ち抜いて、見事初代チャンピオンとなる。 その後、オペラ歌手としてアルバムを出し、来年には彼の半生を描いた映画が公開されるそうだ。 彼の名前はポール・ポッツ。 ホントに映画のようなサクセスストーリー。 素晴らしい、の一言!・・・

自称ダンディ文豪(自称)の戯(ざ)れ事 : Christmas CountDown 2008(16)/Wonderful Christmas Time

JohnときたらPaulですポール。 指パッチンの人ではありません。 それはポール牧。 携帯電話のセールスマンからオペラ歌手になった人でもありません。 それはポール・ポッツ。 インデアン嘘つかない。 それはトーテムポール。 ギターはやっぱり。 レスポール。 ・・・・・・

オペラ歌手ポール・ポッツの世界初CM|広告魂|コウコクダマシイ

記事:オペラ歌手ポール・ポッツの世界初CMなんと韓国、台湾から問い合わせが殺到 (株)龍角散は、新ブランド「龍角散ダイレクト」を立ち上げた。成分、効能・効果はメーンブランドの「生薬のど薬 龍角散」とほぼ同じ。特徴は携帯性と水なしでも服用できる利便性を備えていること。  同社にとって、約40年ぶりとなる「のどに優しく効果を発揮する」医薬品新ブランドだけに、CMキャラクターは、誠実さと優しさが大きなポイントとなる。そして世界で活躍するサクセスストーリーの持ち主・・・。ということで起用されたのがオペラ歌手ポール・ポッツ。イギリス生まれの彼は、携帯電話のセールスをしていたが、オペラ歌手になるという夢をあきらめきれず2007年にタレント発掘番組に出演。見事チャンピオンとなり、数日後にはデビューを果たしたという話題の人である。彼の波瀾(はらん)万丈の人生は米ハリウッドで映画化されることも決定している。 (中略)彼は、世界中からCMのオファーがある中で、龍角散が初めてのCM撮影となった。撮影について「大変緊張している」と漏らしていた彼。来日する前に何度も服用シーンを1人で練習していたそうだ。・・・

  1. 2008/12/27(土) 13:22:56|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"佐橋佳幸" に関する話題

2008.12.27 Sat

"佐橋佳幸" について書かれたエントリを検索してみました。

giants's blog: 小田和正が30曲ドーム締め

シンガー・ソングライターの小田和正(61)が、史上最年長で挑んだドームツアーの最終公演を20日、大阪・西区の京セラドーム大阪に5万人を集めて行った。4月から29会場52公演の全国ツアーと、3会場4公演のドームツアーで計53万人を動員。11月の東京ドーム公演前のリハーサルで負傷した右足付け根の痛みをおし、ステージを歩き回った小田は「何とか回復させて(次は)ドームを疾走したい」と早くも記録更新宣言。「さよなら」など定番曲から初披露の最新曲「さよならは 言わない」まで30曲を歌い上げた。25日にはTBS系で恒例のライブ番組「クリスマスの約束08」(後11時35分)を放送。ゲストの佐橋佳幸(47)松たか子(31)夫妻は昨年12月の結婚後、テレビ初共演となる。記事元:スポーツ報知...・・・

渡辺美里の1993年ごろまでの作曲一覧 - id_mohri daiarii

最近なんかでビリーブを聴いて、やっぱtkはmisatoだろとおもったのでリストアップしてみた。ついでにほかのひとも数えた。なので小室が曲をつくらなくなってからのアルバムは入ってません。 小室哲哉 tkといえばやっぱmisatoだし、最高のtkシンガーはmisatoだとおもうし、究極的にはtkの曲をちゃんと歌えるのはUTUとmisatoだけだとおもいます。I'm Proudをtomoちゃん以外が歌っているところは想像つかないけど、misatoの声と節回しで歌われているI'm Proundは容易に脳内再生できる。ボーカロイドか! eyes 死んでるみたいに生きたくない きみに会えて Lovin' you 天使にかまれる My Revolution そばにいるよ This Moment 雨よ降らないで Teenage Walk 嵐ヶ丘 BREATH HERE COMES THE SUN(ビートルズに会えなかった) PAJAMA TIME ribbon BELIEVE 悲しいね Flower bed ムーンライト ダンス・・・

NHKテレビ「SONGS」「稲垣潤一▽ドラマティック…クリスマスキャロル…名曲全7曲」 - いま此処にいること 第六章 見張り塔からずっと All Along The Watchtower

■[テレビ]NHKテレビ「SONGS」「稲垣潤一▽ドラマティック…クリスマスキャロル…名曲全7曲」 『稲垣潤一が80年代にヒットした名曲の数々を披露する。曲は「ドラマティック・レイン」「夏のクラクション」「バチュラー・ガール」「1ダースの言い訳」「クリスマスキャロルの頃には」ほか。また、ことし発表したデュエットのアルバムから、小柳ゆきと「悲しみがとまらない」も送る。ゲストに「ドラマティック・レイン」を作詞した秋元康が登場、稲垣と東京の町をめぐりながら思い出話に花を咲かせる。』 80年代のポップスって、ほんとわかりやすい。 今でもすぐ唄える。 稲垣潤一25周年ベスト Rainy Voice アーティスト: 稲垣潤一, 松本隆, 呉田軽穂, 秋元康, 古内東子, 湯川れい子, 山田奈奈, 松任谷由実, 売野雅勇, 安井かずみ, jam 出版社/メーカー: USMジャパン 発売日: 2007/09/05 メディア: CD 笑ってみせてくれ Warner Music Japan =music= BAND FOR“SANKA” 小田和正 トー・・・

多和田えみ A Life Glitters:MeetMotown!

はいたい〜♪ 夜分遅くにすいません(≧Д≦;) 今日は、わりと暖かな一日でしたね。 昨日・今日と、洗濯日和で嬉しいな。 さて、明日はLiveで大阪に行ってきます。 FM802主催 HIRO T'S MORNING JAM presents LIVE JAM -Meet Motown!-にゲスト出演させていただき、なんとなんと、Nelson Super Projectの方々とのセッション!! 12日の夜に、リハに行って参りました。 Drums:青山純さん Bass:伊藤広規さん Guitar:佐橋佳幸さん Keyboards:難波弘之さん Keyboards:重実徹さん Saxophone:土岐英史さん Vocal&Organ;:佐々木久美さん Vocal:国分友里恵さん Vocal:三谷泰弘さん という、素晴らしいメンバーからなるNelson Super Project! 生演奏、かなりシビれました!!!\(≧▽≦)丿 Guest Vocalで、有坂美香さんとご一緒出来るのも、何とも感激です!!!(*^∀^*・・・

mints life Nelson Super Project / Nelson Motown +

抗生物質が効いたのか、耳の腫れも随分とひいてきました。 投薬を止め、点耳薬のみで、しばらく様子を見る事に。 あとは自己免疫力頼りです。 しばらく・・というか4日程禁酒していたのですが、昨日、少々飲んでしまいました。^^; ご一緒させていただいたかたのお話しが面白いのなんのって、もぉ〜終始抱腹絶倒。 スピーカー越しに聴くドリーミーな世界感とは全くの別人。(スミマセン・・汗) こんなに楽しいのに呑まずに素面でいられるかって感じで。。。 しばらくは思い出して、ひとりほくそ笑む変なヤツになりそうです。(苦笑) 話しは変わって、今朝聴いたアルバムです。 ( Nelson Super Project / Nelson Motown + ) 今月発売されたネルソンの新譜ですが、これが素晴らしく良いです。 Drums-青山純、Bass-伊藤広規、Guiter-佐橋佳幸、Keyboard-難波弘之、重実徹、Sax-土岐英史、Vocal-佐々木久美、国分友里恵、三谷泰弘という、山下達郎さんのツアーではお馴染みのメンバーで結成されたバンドが、このネルソン・スーパ・・・

DC2: ベック/プロ野球クライマックスシリーズ @電子チケットぴあ

ベック/プロ野球クライマックスシリーズ @電子チケットぴあ @電子チケットぴあは、イベントチケットの情報・販売サイトです。音楽・スポーツ・演劇・クラシック・イベント・アート・映画のイベントチケットを約2万件以上、24時間取り扱っています。 ジャンルやエリア、発売日などでも検索できるので、お目当てのチケットを見つけてください。 ----------------------------------------------------- 【1】先行販売プレリザーブ受付の公演です  ▼ベック (宮城・愛知・大阪・東京) [プレリザーブ] 最新アルバム『モダン・ギルト』では、ナールズ・バークレーの気鋭DJ、デンジャー・マウスをプロデューサーに迎え、独創的なサウンドを鳴らしているベック。 彼の来日公演が、3月に行われる。新作からをはじめオリジナリティ豊かなナンバーで、会場を大いに沸かせてくれるはずだ。  □2009年3月18日(水) Zepp Sendai   2009年3月19日(木) Zepp Nagoya   2009年3月22日(日) Zepp Osaka・・・

せるふぉん☆こだわりの日記 : 王様のブランチ☆福山雅治+堤真一 未公開シーン

先週の王様のブランチでのインタビューに続いて未公開シーンのオンエアがありましたね。 まあ・・・あの二人はよく喋るし、面白い人たちなので驚くような内容じゃなかったけど、ほんとに コミカルな人たち だよね(笑) (福山くんのラジオはホントに面白いもんね ちみなに今夜もオールナイトニッポンだよ 笑) 先週は福山くんが「日本を代表する実力派二枚目・最後の大物独身俳優」を連呼してたけど、今週は柴咲コウちゃん、北村一輝さんと一緒に行ったカラオケボックスでの話題でした。 堤さんは音痴・・・・(そう、忘れてたけどそうだったね。確か以前、劇団新感線で罰ゲームで唄わされた事があった気がする。) 名優さんたちを前に福山くんは本気で「桜坂」を唄ったそうです(笑) 映画観てから一週間経って「最愛」を聞くと、なかなかイイ感じ。 正直言ってエンディングに流れたあの曲は、ちょっと違うんじゃない・・・って思ってたんで すけど、挿入歌的な存在だったらとっても良かったかも。 福山くんて、俳優さんとして演技が抜群ってわけじゃないし、歌もめっちゃ巧いわけじゃないけど(ファンの人ごめんなさいね^^;)クリエ・・・

  1. 2008/12/27(土) 10:28:38|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"早乙女貢" に関する話題

2008.12.27 Sat

"早乙女貢" について書かれたエントリを検索してみました。

ネット社会、その光と影を追うー : 直木賞作家・早乙女貢さん死去 会津士魂

会津士魂などの歴史小説で知られる作家早乙女貢(本名・鐘ケ江秀吉)さんが23日、胃がんのため亡くなった。享年82。 早乙女貢さんは中国ハルビン生まれ。曽祖父が会津藩士。 山本周五郎に師事し同人誌「小説会議」に連載した僑人の檻(きょうじんのおり)で1969年、直木賞を受賞。 71年から歴史読本に連載を始めた会津士魂(正続21巻、01年完結)では維新史を敗者の立場から描きライフワークとなった。 この作品で89年に吉川英治文学賞を受賞。 他に「沖田総司」「北条早雲」など。(毎日JP)・・・

押し込め - 元・天津駐在員が送る中国エッセイ - Yahoo!ブログ

最近、歴史小説を読んでおります。 宮尾登美子著「天璋院篤姫」 吉村昭著「桜田門外ノ変」 幕末の物語は、いろんな立場から書かれた本がたくさんあり、興味が尽きません。 1つの物体にいろいろな角度からスポットを当てたように、その時代が立体的に浮かび上がってくるようです。 話は変わりますが、それら本の中に、「押し込め」という言葉が多く出てくることに気づかされます。 私が天津に駐在する前、1999年4月から2005年3月までNHKで人間講座という番組をやっておりました。 たまに興味のある講座があると、テキストを買って観ておりました。 その中のいくつかの講座は、いまでもビデオにとって、宝物のようにしまってあります。 笠谷和比古さんの「武士道の思想」 船曳建夫さんの「日本人論再考」 早乙女貢さんの「敗者から見た明治維新」 この中でも「武士道の思想」は、大変興味深い内容でした。 笠谷和比古さんは、京都にある国際日本文化研究センターの教授です。 国際日本文化研究センターは、昭和62年に文部省大学共同利用機関として設置さ・・・

会津士魂 【1】 - ちっぽけな自分 - Yahoo!ブログ

早乙女貢    全13巻 この文庫はおもしろいです!! 幕末にかつやくする会津藩士、鮎川兵馬の生き様をリアルに再現しています 会津城下町にある天寧寺に「会津士魂」の碑が建っています  写真は旅先deパシャリにてッ ※ちなみに私はまだ4巻までしか読んでません・・・・・・

南条範夫編「残酷武士道」 - 三頌亭日乗 - Yahoo!ブログ

こんばんは、皆様、三頌亭店長です。今日は歴史ミステリーのアンソロジーを一冊紹介いたしましょう。実在の謎について考証もしくは推理するタイプのミステリーはポーの「マリーロジェの謎」から始まっていろんな作家のものがたくさんあります。また、カーやテイ、デクスターにいたるまでミステリー作家なら一度は挑戦してみたくなるジャンルなのかもしれません。ノンフィクションとの間のジャンルといったらいいのでしょうか?。この分野の名作傑作を集めて叢書を編んで欲しいと以前からよく思ってきました。残念ながらいまだそのようなものは出版されていないようです。作り物の謎もよいのですが、時々ノンフィクションめいたものが読みたくなることが最近ではよくあります。この前見たETV特集「ロシア ロマノフ王朝の悲劇 90年目の遺骨発見」はかなり面白い番組でした。昔、出版された、アンソニー サマーズ&トム マンゴールド「ロマノフ家の最期 」はこの話題についての傑作でしたね。 お話が脱線していますね(^^;)。このアンソロジーについて収録内容は以下の通りです。 応天門始末/永井路子 太平記異聞/半村良 裁きの石牢/・・・

直木賞作家出身大学ランキング    『井伏鱒二選集』後記 - 【情報の達人】は 【ランキング】⇒【検索の達人】から

直木賞作家出身大学ランキング    『井伏鱒二選集』後記 2008-08-24 19:15:04 | Weblog 直木賞作家出身大学ランキング(出典:http://univranking.jugem.jp/?eid=183) 直木賞作家出身大学ランキング 1位 早稲田大学 32人 2位 慶應義塾大学 13人 2位 東京大学 13人 4位 山形大学 4人 5位 立教大学 3人 5位 成蹊大学 3人 5位 國學院大學 3人 5位 東北大学 3人 5位 中央大学 3人 5位 大阪大学 3人 11位 明治大学 2人 11位 大阪府立大学 2人 11位 九州大学 2人 11位 同志社大学 2人 11位 熊本大学 2人 11位 新潟大学 2人 11位 東京女子大学 2人 11位 一橋大学 2人 19位 目白大学 1人 19位 神奈川大学 1人 19位 東京電機大学 1人 19位 奈良女子大学 1人 19位 東京学芸大学 1人 19位 金沢学院大学 1人 19位 日本大学 1人・・・

夏の読書 - パンダちゃんねる♪ - Yahoo!ブログ

そろそろ学生さんも夏休み? 私も負けずにいっぱい本を読むぞ! 最近はこんな本を読みました・・・渋いラインナップ(^ー^;) ●「かもめ食堂」 群ようこ・著 映画は観てないのだけど、フィンランド、ヘルシンキ・・・群さんぽくない設定ね、と。 でも読むうちに、「あっ!群さんらしい展開になって来たかも」ほのぼのできる一冊でした。 ●「天璋院と和宮」 植松三十里・著 天璋院の輿入れ、和宮の輿入れ。 どちらも政略結婚だけど前者不幸、後者まぁまぁ幸福みたいな描き方。 夫亡き後の嫁姑による江戸城無血開城・・・幕末の「嫁姑お家存続物語」って感じです。 ●「4時のオヤツ」 杉浦日向子・著 目次を見ると長命寺の桜餅、梅むらの豆かん・・・下町の美味しいオヤツの紹介本なんだと思う。 実際はショートショートのエッセイで、オヤツは登場するもの、アイテム。 ●「いしいしんじのごはん日記」 いしいしんじ・著 浅草から港町・三崎へと思い立ってのお引越し。 一軒家を借り、新鮮な魚と野菜を食べ、ご近所さんとの深い交流。 そんな暮らしが・・・

直木賞作家出身大学ランキング - 【情報の達人】は 【ランキング】⇒【検索の達人】から

直木賞作家出身大学ランキング 2008-06-06 14:16:37 | Weblog 直木賞作家出身大学ランキング 1位 早稲田大学 32人 2位 慶應義塾大学 13人 2位 東京大学 13人 4位 山形大学 4人 5位 立教大学 3人 5位 成蹊大学 3人 5位 國學院大學 3人 5位 東北大学 3人 5位 中央大学 3人 5位 大阪大学 3人 11位 明治大学 2人 11位 大阪府立大学 2人 11位 九州大学 2人 11位 同志社大学 2人 11位 熊本大学 2人 11位 新潟大学 2人 11位 東京女子大学 2人 11位 一橋大学 2人 19位 目白大学 1人 19位 神奈川大学 1人 19位 東京電機大学 1人 19位 奈良女子大学 1人 19位 東京学芸大学 1人 19位 金沢学院大学 1人 19位 日本大学 1人 19位 ノートルダム清心女子大学 1人 19位 国際基督教大学 1人 19位 藤女子大学 1人 19位 青山学院大学 1人 19位 武・・・

  1. 2008/12/27(土) 06:59:19|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"藤井麻輝" に関する話題

2008.12.27 Sat

"藤井麻輝" について書かれたエントリを検索してみました。

traveling with the ghost: イヂチアキコ (Akiko Ijichi)

イヂチアキコ (Akiko Ijichi) 国際幻想芸術協会所属の画家。 アーティストに作品の使用についての問い合わせをした際にアーティストにいくつかの質問をすることがある。それはそのアーティストのプロフィールに関することであったり、作品を見て思いついた疑問、影響を受けたアーティストのことについてだったりするのだけど、イヂチアキコには思い切って4つの質問をしてみた。 1つ目は、作品を見ていて児童文学やファンタジーの微かな匂いが感じられたので、その点について尋ねてみたところ、児童文学を特に意識して読んだりすることはあまりないのだけど、サン=テグジュペリの 『星の王子様』 と宮沢賢治の作品のテーマには惹かれるものがあり、特に 『星の王子様』 は自分にとっては大事な作品であるという回答を頂いた。なんとなくイギリスやドイツの児童文学などが作品を描くときのインスピレーションになっているのではないかと思っていたが全然そういうのとは関係がなかったみたいだ。 イヂチアキコが児童文学やファンタジーの代わりに好んで読んでいるのは詩だそうで、中原中也と萩原朔太郎は特にお気に入りの詩人なのだとか。ほほう・・・

第107回 ON AIRリスト(?2008年9月27日放送 ?2009年1月18日放送) - music mania ちばちゃん - Yahoo!ブログ

さて、今週、久しぶりにカゼをひいた。鼻水が止まらない! ということで、今週・来週分の放送は「鼻づまり声」でお送りします。申し訳ない!  たっぷり睡眠をとって治すとするか・・・。   ということで、 第107回放送の(’08年9月27日・’09年1月18日)ON AIRリスト '''★ 初心者の為のHM/HRガイド'''  '''1. METALLICA / THAT WAS JUST YOUR LIFE ('08年発表9th「DEATH MAGNETIC」) '''  '''2. BUCKCHERRY / RESCUE ME ('08年発表 4th「BLACK BUTTERFLY」) ''' '''★ ヴィジュアル系黄金伝説'''  '''3. Dir en grey / 「S」 ('97年発表1st MINI「MISSA」) ''' '''★ BACK TO THE BAND BOOM'''  '''4. SOFT BALLET / HOLOGRAM ROSE ('89年発表 1st「EARTH BORN」) ''' '''★・・・

濱田マリ - Think Yokoyama Weblog

濱田マリ [ ヨコ録 ] 『フツーの人』/濱田マリ(1995年11月22日発売) 参加楽曲  11 天国を仰ぐ島   (全11曲中1曲参加・・・だったと思います) 横メモ  <SCHAFT>のレコーディング振りに藤井麻輝さんから「手伝ってほしい」と連絡がありました。 <濱田マリ>さんの初ソロアルバムの中で、藤井さんが3曲をプロデュースし、その中の1曲でした。 (3曲やったかもしれませんが、1曲だったと思います)  作業内容ですが・・・ 作曲者のデモテープがあって、その音を耳コピしてMIDIデータを作るというものでした。 なので、プリプロのお手伝いといった感じです。  シャフトでやった事がきっかけで誘ってくれたのでしょうか? (こういうのも仕事となるのかぁと思ったものでした)  確かこの時は、僕は自宅でデータを作り郵送して終わりだったので、その後の具体的なレコーディングは知りませんでした。 出来上がったオケを聴いて、全く原曲と違うアレンジにビックリしました。 (今井さんもそうですけど、「デモはデモ」なんですよね・・) 藤井さん・・・

夕凪 〜 ガリガリになりたい。 - 16 -sixteen- - Yahoo!ブログ

さて、すっかり仕事が暇になってしまって、 帰宅後はジョギングを再開しています。 藤井麻輝の作曲のベストを聴きながら走る。 ノイズ系と和風エレクトロが夕凪の街に心地いい。 以前ダビングしたまんまになってた『アメトーーク』のサンミュージック芸人の回を観る。 鳥居みゆきとほとちゃんのシンクロトークに爆笑する☆ 暑い日に感謝(-人-) BGM ; 夕鶴会 / 睡蓮・・・

† TOP† - 虹 色 瑠 璃 色 模 様 - Yahoo!ブログ

ラルクファンになって今年で10年になりました。家族全員ラルクファンです。       ラルクの音楽を心から愛しています? とくにダークな曲が大好物で〜す!       上の一言メッセージは、ラルクの「星空」の歌詞より引用しました。    今年、世界ツアーL’7で生で聴いて大好きな一曲になりました?                ラルクの事、日常の事、子猫のハリーのことを書いています。         コメントいっぱい頂けるととてもうれし〜です!気軽に遊んでやって下さいねっ♪ *** 音楽が流れます ボリューム注意!! ***            元ソフトバレエの藤井麻輝と芍薬のユニット『睡蓮』・・・

  1. 2008/12/27(土) 03:54:57|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"高畠導宏" に関する話題

2008.12.27 Sat

"高畠導宏" について書かれたエントリを検索してみました。

ガン・ソクチン!: NHK土曜ドラマ・フルスイングの年末再放送 12/26 1:22

フルスイング | NHK 土曜ドラマ またこのドラマにはまっちゃいましたよ・・・。 成る程NHKが年末に再放送する訳だ。 涙が出ちゃいます・・・。 今回は第1話の最後の10分と第2話と今日放送された第6話のみ視聴しています。 残念ながら、第5話は未録画です。 多分昨日の第3,4話は録画しています、って何処かを探せば全6話を1月に録画した分がある筈やけどね。 先程『北九州市立図書館』の検索ページで探したら、原作がありました。 1月には無かったので、皆様方のリクエスト結果の購入だと思います。 早速今日にも門田隆将著・『甲子園への遺言 高畠導宏の生涯』を予約しましょうね。 遅くとも3月には読みたいですね! ならねっ!・・・

ドラ3上本 垂直跳びで“金本超え”:北海道から阪神タイガースを斬る!!

ドラ3上本 垂直跳びで“金本超え” ■タイガースの今年のドラフト指名選手で管理人が一番期待している選手 ■それが、早稲田大学の上本博紀 ■新人の体力測定で、金本の新人時代を超える垂直跳びの記録を出したそうです ■上本と言えば173センチ、70キロと小柄な体型ですが、センスの塊の選手 ■まあ金本の入団時を超えたといっても、金本と元はと言えばガリガリでしたから ■偉大な先輩のように努力して、鉄人となれるよう頑張って欲しいものです 【バルディリス倶楽部】 2008年 バルディリスの打撃成績 試合数 77  打率 227  HR 3  打点 16  盗塁 1 バルの身体能力の高さは阪神でNo.1です 間違いない  応援クリックお願いします      ↓ ↓ ↓    伝説の打撃コーチ高畠導宏の生涯・・・

「甲子園への遺言 〜伝説の打撃コーチ 高畠導宏の生涯〜」 - ば○こう○ちの納得いかないコーナー

「甲子園への遺言 〜伝説の打撃コーチ 高畠導宏の生涯〜」 2008年11月24日 | スポーツ関連 「高畠打撃理論とは何だったのか、と聞かれますが、僕は、基本的に“個人それぞれのスタイルを尊重する”のが高畠打撃理論だと思っています。個々の選手のスタイルを尊重し、一定の方向へ導き、その手助けをする。すべてを尊重して、そのサポートをし、そしてそのために、“心のケア”までする。それこそが高畠さんの打撃理論です。」 今年初め、NHKで放送された「土曜ドラマ・フルスイング」が話題となった。落合博満氏を始 . . .・・・

フルスイング - テレビ画面の独り言・・・

フルスイング 上 (だいわ文庫 I 114-1)百瀬 しのぶ,森下 直,関 えり香,さわだ みきお大和書房このアイテムの詳細を見る 出版社/著者からの内容紹介 59歳で高校教師になった伝説の打撃コーチ。彼の「本気」が生徒を、現場の教師を変えた。実話に基づく感動のNHKドラマを小説化! 七つのプロ野球球団を渡り歩き、落合博満、イチロー、小久保裕紀、田口壮をはじめ、三十人以上のタイトルホルダーを育てた伝説の打撃コーチ・高畠導宏。五十九歳にして福岡の高校の教師に転身した彼の「本気」が、悩める思春期の...・・・

阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。: 門田隆将「甲子園への遺言」

昨日はプロ野球の試合がなかったので、今回はかなり前に読んで書きとめておいた本の感想文をUPします。 門田隆将「甲子園への遺言〜伝説の打撃コーチ 高畠導宏の生涯」(講談社) 内容紹介 のべ30人以上のタイトルホルダーを育てあげた天才打撃コーチが、教え子たちの心の中に遺したものとは。 「読みました。泣きました。こんなにすばらしい野球人がいたことを、1人でも多くの方に知ってほしい」 長嶋茂雄氏大絶賛! 平成16年夏、1人の高校教師が膵臓癌で亡くなりました。還暦を迎えて半年足らず、まだ60歳でした。その高校教師には、特異な経歴がありました。なんと約 30年にわたって、プロ野球の打撃コーチを務めたのです。渡り歩いた球団は、南海、ロッテ、ヤクルト、ダイエー、中日、オリックス、そして千葉ロッテ。野球の質が、パワーから技術へ、そして諜報戦から総合戦へ、さまざまに形状を変えていく中、彼は常にその最前線にいました。そして、7つの球団で独特の打撃理論と卓抜した洞察力を駆使して選手たちの指導をおこない、時に相談に乗り、汗と涙を共有しながら、気がつけば、のべ30人以上のタイトルホルダーを育て上げていました・・・

  1. 2008/12/27(土) 01:38:10|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"黒津勝" に関する話題

2008.12.26 Fri

"黒津勝" について書かれたエントリを検索してみました。

横浜F・マリノス2008[J1リーグ第26 節] - 横山見聞録 - Yahoo!ブログ

2008J1リーグ 第26節 9月23日(火) 14:03 国立競技場 晴れ 観客 21096人 気温27.8℃ 湿度56% 横浜F・マリノス 1-1 川崎フロンターレ 【ホーム】横浜F・マリノス [GK]榎本哲也 [DF]栗原勇蔵・中澤佑二・小椋祥平 [MF]田中隼磨・河合竜二・兵藤慎剛・小宮山尊信 [FW]狩野健太・大島秀夫・坂田大輔 《SUB》 [GK]秋元陽太 [DF]金根煥・田中裕介 [MF]水沼宏太・山瀬幸宏 [FW]齋藤学・清水範久 《得点者》 前半42分 中澤佑二 《選手交代》 後半25分 大島秀夫→齋藤学 後半37分 坂田大輔→金根煥 後半42分 狩野健太→山瀬幸宏 《イエローカード》 前半22分 狩野健太 後半2分 小椋祥平 後半35分 小椋祥平 《レッドカード》 後半35分 小椋祥平 [シュート]15 [GK]15 [CK]8 [直接FK]12 [間接FK]1 [オフサイド]1 [PK]0 【アウェー】川崎フロンターレ [GK]川島永嗣 [DF]村上和弘・井川祐・・・

FC2Blog - 404 Error

サポーターが乱闘、2人けが Jリーグ柏―鹿島戦 日本経済新聞 20日、千葉県柏市の日立柏サッカー場で行われたJリーグ1部(J1)の柏―鹿島戦で両チームのサポーターが乱闘し、負傷者が2人出る騒ぎがあった。 Jリーグによると、試合前に両サポーター計20人がいざこざを起こし、柏サポーター1人が唇に軽傷を負った。 ... 鹿島サポーター暴走…旗で柏選手の頭叩く スポーツニッポン 柏―鹿島戦の前半33分、CKを蹴ろうとした柏のアレックスが、鹿島サポーターの1人がゴール裏スタンド席から伸ばした応援旗で頭を叩かれるトラブルが起きた。選手にケガはなかった。柏と鹿島は“実行犯”を既に特定しており、今後はスタジアム出入り禁止など処分について ... 柏、鹿島サポーターが流血騒ぎ 東京中日スポーツ また、柏サッカー場では最前列での旗振りが禁止されていたが、十河マッチコミッショナーは「最初に柏側が旗を振って、鹿島側もやった」と指摘。「(クラブへの)処分は考えていないが、もっと警備強化する必要がある」と安全対策の徹底を求めた。 J1柏鹿島戦でサポーター衝突、警官70人出動・2人負傷 読売新・・・

YouTubeサッカー動画紹介ブログ [Jリーグ]J1第23節2日目全試合ハイライト(2008/08/28)

スカパーの速報Jリーグアフターゲームショー、2008年8月28日放送版です。 * 大宮アルディージャ 1-0 横浜F・マリノス (ラフリッチ) * 柏レイソル 0-1 FC東京 (赤嶺真吾) * 川崎フロンターレ 4-1 アルビレックス新潟 (黒津勝、伊藤宏樹、鄭大世、田坂祐介/矢野貴章) * 大分トリニータ 1-0 京都サンガFC (森島康仁)・・・

J1第23節 川崎vs新潟 - きまぐれ蹴食活動 - Yahoo!ブログ

8月28日(木) 2008 J1リーグ戦 第23節 川崎F 4 - 1 新潟 (19:03/等々力/10,884人) 得点者:22' 黒津勝(川崎F)、37' 伊藤宏樹(川崎F)、55' 鄭大世(川崎F)、62' 矢野貴章(新潟)、88' 田坂祐介(川崎F) 泥沼の4連敗…。 内田のボランチという改善策も効果なく4失点。 内田のボランチ起用はヤケクソな感じだし、もうどんだけ人材が居ないんだよ?と切なくなりました。 これでもフロントは少数精鋭!と言い張るんだろうか。本気で考えないと降格するぞ。 入れ替え戦に回る16位とは勝ち点3差と気の抜けない状況になってきました。・・・

【亀】第20節−確定− - Σを刻む @ fansaka - Yahoo!ブログ

Aチーム 44fp いきなりウリパンですか 共通の順位は上がっているので、今回はお祭りの模様 丸木で2人分損をしたので、出場選手の確認はしっかりやんなきゃな〜 本当に二川君GJ 初っ端から降格の悪寒しか……;; Bチーム 52fp 茄子はジュニが最多の3fp さすがですね 3トップの左と言いつつも右に行ったりボランチまで下がってボールをもらったりと 甲府にいた頃のバレーを彷彿させました 相手にとっては嫌なタイプですね さて、今回はスタート時から4バックという新たな試み 事故で1失点こそしましたが、京都の攻撃陣をほぼ完璧に抑えられてたという印象です 両サイドのヤマとカムもSBということで守備に専念できていました ヤマは運動量を生かしての攻撃参加もできていました 3トップの方はテセが頑張っていましたね 未だに王様プレーをやっちゃう場面もありましたが…… クロは得点以外は微妙でしたが、ここぞという場面での決定力は十分評価できると思います 突然の先発ということで、京都も十分な対応ができなかったこともあった・・・

エラー|Ameba(アメーバブログ)

記事URL | ペタ | もっと! 2008-08-09 22:07:14 最下位ジェフ千葉が首位の鹿島アントラーズ食ったJリーグ第20節試合結果得点者2chサッカー掲示板 テーマ:鹿島アントラーズ 注目サッカー報道記事 【サッカー】J1第20節 最下位・千葉が首位・鹿島を食った!  札幌 1−2 大宮  [札幌厚別/9,682人] 1-0 アンデルソン(前半2分)PK 1-1 ラフリッチ(前半9分) 1-2 デニス・マルケス(後半11分)  磐田 0−1 神戸  [ヤマハ/14,239人] 0-1 小林久晃(後半36分)  名古屋 0−1 F東京  [瑞穂陸/12,269人] 0-1 平山相太(前半35分)  京都 1−2 川崎  [西京極/11,762人] 0-1 黒津勝(前半44分)  0-2 黒津勝(後半2分) 1-2 フェルナンジーニョ(後半26分)  浦和 2−2 柏  [埼玉/46,981人] 0-1 菅沼実(前半18分)  1-1 阿部勇樹(前半34分) 2-1・・・

  1. 2008/12/26(金) 22:26:52|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約