"松岡徹" に関する話題

2009.01.31 Sat

"松岡徹" について書かれたエントリを検索してみました。

遠藤健太郎ブログ『KNN TODAY』 : 民主党の恐るべき法務認識

民主党政権の正副法相がコワイ!  昨日記事(再編集済み)コメント欄に情報を頂戴しました通り、民主党の松岡徹議員(参議院比例区)の次男で無職の松岡潤容疑者が、窃盗容疑で大阪府警貝塚署に逮捕され、窃盗罪で起訴されていたことが28日、分かりました。  松岡徹といえば、大阪市職員として社会同和教育指導員を務め、部落解放同盟の中央書記長を歴任した強者で、大阪市議会議員の間もずっと解同活動をしていた人物です。  こういうのを「解同=かいどう」と読まずに「解同=げどう→外道」と読みます。  そんな「げどう」は「日教組=ひきょうぐみ→卑怯組」と並んで民主党の支持母体のうちの一つですが、この松岡こそが民主党ネクスト法務副大臣だというから呆れるしかありません。  ならばネクスト法務大臣は誰かと言えば、あの少年犯罪被害者の母親を目の前にして加害少年を異様なまでに擁護したことで知られる平岡秀夫代議士(山口2区)です。  国籍法改正の際の国民を莫迦にしたような発言には、森英介法相にも「カチン」ときましたが、彼は早くも2度目の死刑執行を発表しました。これは法相として重要な職責のうち・・・

<丶`∀´>姜尚中(日本名:永野鉄男(ながのてつお))「日本の若者は在日化しているニダ!」|worldwalker's weblog (・∀・)!真実を報道する日本文化チャンネル桜を応援します。胡錦濤は毒餃子被害者に謝罪と賠償をせよ。

<丶`∀´>姜尚中(日本名:永野鉄男(ながのてつお))「日本の若者は在日化しているニダ!」 ------------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------------ (東京新聞 1/3 新春対談 姜尚中氏と雨宮処凛氏の対談から抜粋。全文は東京新聞でご確認下さい) 雨宮: 昨年6月ごろから自動車関係などで派遣労働者が数百人単位で切られ始めました。今は派遣会社に来る仕事自体も急減し、製造業の派遣を切られた人が日雇い派遣に流れ、少ない仕事を奪い合っている。住む場所をなくした人でネットカフェが満員とか、日本人フリーターが日系ブラジル人労働者より安い給料で働いているという話も聞きます。 姜: 僕はずっと前から「日本の若者の在日化」と言ってきましたが、今の状況を雨宮さんはもっとラジカルに「難民化」と言っていますね。僕は2005年に移民暴動があったフランスのシテを取材して驚きました。失業率・・・

【韓国人犯罪】強制退去の韓国人女が指紋を変造、韓国人ブローカー介在、相当数の韓国人が不法入国|worldwalker's weblog (・∀・)!真実を報道する日本文化チャンネル桜を応援します。胡錦濤は毒餃子被害者に謝罪と賠償をせよ。

【国内】強制退去の韓国人女「生体認証」破り入国、テープで指紋変造 韓国人ブローカー介在、相当数の韓国人が不法入国した恐れ[01/01] ------------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------------ 「生体認証」破り入国、韓国人女がテープで指紋変造  不法滞在で強制退去処分になった韓国人の女(51)が2008年4月、入国審査時に指紋照合で本人確認する生体認証(バイオ)審査をくぐり抜け、不法に再入国していたことがわかった。  再入国が発覚したのは同8月で、女は再び東京入国管理局に摘発されると、「特殊なテープを指にはって指紋を変造し、審査を通過した」と供述した。東京入管は、女の再入国に韓国人ブローカーが介在したとみられることから、「同じ手口で、相当数の韓国人が不法入国した恐れがある」とする報告書を法務省に提出、同省も実態解明に乗り出している。  このシステムはテロリストの入国・・・

韓国に親しみを感じる日本国民2002年W杯時の77%から下落し50%に。若者のほうが親韓的|worldwalker's weblog (・∀・)!真実を報道する日本文化チャンネル桜を応援します。胡錦濤は毒餃子被害者に謝罪と賠償をせよ。

【世論調査】韓国に親しみを感じる日本国民、2002年W杯時の77%から大きく下落し50%に。若者のほうが親韓的 [01/01] ------------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------------ ■[韓日共同世論調査] 韓日の危機克服見込みと親近感 <朝鮮日報・毎日新聞>  朝鮮日報と日本の毎日新聞は、2009年新年を迎えるに当たり共同世論調査を実施した。両社はそれぞれ自国民を相手に、相手国に対する親しみ、相手国国民の長所、対米関係の見込みなど8つの質問項目を共通に調査した。大統領・首相と政党支持率など政治指標の調査は、自国民を対象にそれぞれ実施した。  今回の調査は、韓国については朝鮮日報が韓国ギャラップに依頼して全国の成人1052人を対象に、昨年12月20日に実施した。日本は毎日新聞世論調査センターで全国の成人1031人を対象に12月6〜7日に実施した。両国とも調・・・

  1. 2009/01/31(土) 22:38:31|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"永澤俊矢" に関する話題

2009.01.31 Sat

"永澤俊矢" について書かれたエントリを検索してみました。

麻生祐未 離婚:『映画な日々』 cinema-days

女優 麻生祐未(44)が俳優の永澤俊矢(47)と離婚していた事が1/26、明らかになった。 離婚届は'08年夏迄に提出しており、子供(4)の親権は麻生が持つ。 二人は'01年のNHK連続テレビ小説『ほんまもん』で共演したのをきっかけに、 '04年3月に結婚、僅か2年足らずで別居していた。・・・

『エトロフ発緊急電』 (2) 佐々木譲著  インテリジェンス小説としての面白さ〜1941年の大日本帝国 - 物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために

『エトロフ発緊急電』 (2) 佐々木譲著  インテリジェンス小説としての面白さ〜1941年の大日本帝国 批評:小説(Japan), 佐々木譲, ★★★☆星3半, 空白の日本近代史を観る〜The blank Japanese Modern History 評価:★★★☆3つ半 (僕的主観:★★★★4つ) ■インテリジェンス小説としての面白さ〜1941年の大日本帝国 1990年(ということは、19年前か)山本周五郎賞を受賞したというのがわかる、読み応えのある小説だった。佐々木譲さんは、あまり知らなかったのだが、『昭南島に蘭ありや』と『武揚伝』『駿女』を本屋を散策中に見つけて、その設定が、僕好みだったのでまずは、軽く昭南〜を読んでみた。僕のテーマである失われた日本近代史にマッチするので、いま読み進めているところ。ちなみに、3冊読んだ時点で、小説家としては質が高く安定しているが、いま一歩ウルトラメジャーになるには、何かが足りないというのが僕の所感。ただ、テーマが好きであれば、読んで損はなし、といえるレベルである。マイナスと裏表なのだが、小説として「キレイにまとまる」・・・

【日本ドラマ】陽炎の辻 〜居眠り磐音 江戸双紙〜 スペシャル (1話) [V][P] 無料 動画 視聴 Free Movie Navi ドラマ

【日本ドラマ】陽炎の辻 〜居眠り磐音 江戸双紙〜 スペシャル (1話) [V] 【内容】土曜時代劇で好評の「陽炎の辻」。そのスペシャル版を、正月に相応しい華やかでスケールの大きなエンターテインメントドラマ。 江戸城の石垣修理を命じられた藩が、両替商の今津屋に借金。主人の吉右衛門(渡辺いっけい)は磐音(山本耕史)、柳次郎(川村陽介)、武左衛門(宇梶剛士)を用心棒に雇い、6千両の大金を酒樽に隠して、伊豆の石切場まで運ぶ。その旅に吉右衛門の亡き愛妻・お艶に生き写しのお絹(檀れい)がついてゆく。 そして大金を狙って、東海道筋を荒らす強盗・百面の専右衛門(大門正明)や幕府の御普請奉行・原田播磨守(永澤俊矢)が磐音たちに襲い掛かる。謎の女・お絹の運命は・・・。 (公式サイトより引用)【関連ページ】[ Wikipedia ] [ 公式 ] [ Google検索 ] [ Amazon [ Amazon検索 ]・【日本ドラマ】陽炎の辻 〜居眠り磐音 江戸双紙〜 (1〜11話) ・【日本ドラマ】陽炎の辻2 〜居眠り磐音 江戸双紙〜 (1〜12話)・・・

おすすめ:雀鬼くずれ - PSP 活用記録 - Yahoo!ブログ

'''おすすめ:雀鬼くずれ / 動画''' ※阿佐田哲也原作のすっげえかちょえー麻雀ドラマ。雀鬼(清水健太郎)もいいけど、こっちもね♪ ※ストーリー 受取人が空欄の生命保険証。「保険証を担保に死ぬまでやるんだ…」卓上に注がれるギラついた男 たちの目。 そして、また熱い闘いが始まる。進路も定まらず麻雀に明け暮れる折原(要潤)が雀荘で出会った 男キャブ(永澤俊矢)。彼との出会いが折原の運命を変えた。キャブとコンビを組み、仲間のヒメ を巻き込んでイカサマ麻雀を始める折原。最初はヒメの知り合いの金持ちから巻き上げる三人だっ たが、次第に行き詰まっていく。ついには仲間同士で潰しあい、折原とヒメは離ればなれになって いく。 そして雀ゴロとしての道を歩み始め・・・

9月6日(土) 夕食 〜 大規模改修が始まった!! - 週末・競輪クラブ? - Yahoo!ブログ

★ 「自宅」 にて   ・九州出張から帰宅しました。    何やら自宅マンションの大規模改修が始まった模様です。    「どうだったの? 九州の出張は?」    「うん。カズコさんのお陰で何とか飛行機に間に合ったし、仕事も順調にこなせた。     はい、これお土産。 お菓子とラーメンね。 お菓子は頂き物だけど。」 (^−^);    「ありがとう。あらっ、美味しそうじゃないの〜!!」    「うん。昨日の夜、小銭さんとチームAくんと久留米で飲んでね。」 (^0^)    「へ〜。そりゃ良かったじゃん!   また下らない事しゃべって来たんだべ?   お義母さん、早速頂こう!」    「今朝から外壁の補修が始まったのよ。今年一杯掛かるって。」    「けっこうマメに改修やってんだよね。   これで大規模改修2度目だってよ。」    「ここのマンションは10年経つとでキッチリや・・・

『相棒』Season7を前に… - 「エンタメ・トレジャー/楽しい&感動探し」 - Yahoo!ブログ

待ちに待ったドラマ『相棒』のSeason7が来月から放送されるということで、喜んでいたら、寺脇康文さんがSeason7を持って卒業。これには驚きました。俄然、Season7の注目度が高まりましたね。最後は、殉職、異動、退職…。今からドキドキします。来月からのSeason7の放送に併せて、現在、『相棒』の過去の作品が放送されていますね。再放送やレンタルDVDで見たのは、以下の通りです。 Season4 第11話「汚れある悪戯〜史上最大の誘拐事件」(葉月里緒奈、甲本雅裕、永澤俊矢、竜雷太) 第13話「最後の着信」(中西良太、黒坂真美、桐谷健太) Season5 第6話「ツキナシ」(川崎麻世、渋谷琴乃) 第7話「剣聖」(原千晶、誠直也、亀石征一郎) 第12話「狼の行方」(木下ほうか、菊池麻衣子) Season6 第11話「ついてる女」(鈴木杏樹、MEGUMI、潮哲也、池田政典) Season6の「ついてる女」は、Season4の第19話「ついてない女」の続編。再放送で見れてラッキーでした。ただし、「ついてる女」の続編である「狙われた女」はビデオ録画に失敗・・・

9/6今日は何の日? - げんちゃん大好き☆+隠れ素材庫 - Yahoo!ブログ

9/6今日は何の日? 黒の日(京都黒染工業協同組合1989)、妹の日(妹の日実行委員会1991) 墨の日、クロスワードパズルの日 過去の9/6の出来事 ▲マゼラン隊が世界一周航海によって、地球が球形であることを実証(1522) ▲ロシア使節レザノフ、長崎に漂流民を護送。貿易を求める(1804) ▲安藤広重没(1858)▲帝国美術院創設(1919) ▲女性による初の大西洋横断飛行(1936) ▲劇団文学座創立(1937) ▲御前会議、「帝国国策遂行要領」を決定(1941) ▲ソ連ミグ25戦闘機、函館空港に強行着陸。米国亡命を希望(1976) ▲韓国大統領、初来日(1984) ▲社会党委員長公選で土井たか子当選。初の女性党首(1986) 今日が誕生日の有名人 レイ・コニフ(1916) 星新一(作家1926) 西村京太郎(作家1930)  岩城宏之(指揮者1932) 大川茂[ハイファイセット](1945)  永井豪(漫画家1945) 市川良枝(女優1950) 朝加真由美(女優1955)  大江千里(歌手1960)・・・

  1. 2009/01/31(土) 16:00:49|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"オダギリジョー" に関する話題

2009.01.31 Sat

"オダギリジョー" について書かれたエントリを検索してみました。

映画/29日夜/ヨーテボリ(矢田部吉彦)映画業界人ブログ - cinemacafe.net

ロッテルダム最後の朝。6時に起きて(いまだに目覚ましが鳴る前に起きてしまう)、メールチェックと荷造りをして、チェックアウトして、会場へ。 ロッテルダム最後の上映は、オダギリジョー監督の『さくらな人たち』(英題は『Looking for cherry blossoms』)。上映前にオダギリ監督が登場し、挨拶。「このような大きなスクリーンで上映することを想定した映画ではないのですが、映画にはいろいろなタイプがあると思っています。ぜひ、オープンなマインドで観てもらえたら嬉しいです」とのコメントを残し、これから東京に帰らなければならないので上映後のQ&Aに残れずにごめんなさいと言いつつ退場。場内大拍手でした。 作品は、いや、細かいことを言い出したらキリがないのですが、僕は結論としては結構好きでした。かなりの観客が途中退場し、僕も中盤でこれはツライなあと思ったのですが、終盤の展開はとても腑に落ちるというか、ある意味とても鮮やか。上手くまだ言えないのですが、もう少し具体的な感想はまた書きますね。 さて、そんなこんなで色々なことを考えつつ、後ろ髪を引かれながらロッテルダムを後に・・・

ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) | 仮面ライダーディケイド 第1話「ライダー大戦」

仮面ライダーシリーズの新作でございます。 あまり情報収集をしてないので、どんなストーリーになるか?さっぱりなんですが、とりあえずクウガ以降の平成ライダーが総出演とのこと。 それだけの前情報だけ持って第1話を見たわけですが、・・・・さっぱりわかんない! ってか、冒頭はいきなり歴代ライダーの戦いで入りましたから、何ごとか?と思いましたよ。 先週キバが終わったばかりなのに、いきなりの出演した渡にはびっくりでしたねぇ。 彼が少々、説明してくれていましたが、何が何だか・・・・??? まだ、これからですね。 しかし、これは私のようにクウガ以降のライダーの知識がそれなりにある人からするとやや違和感があるんじゃないかなぁと。 見ていたと言っても、すべてのライダーシリーズを論じるほどの力はないわけですが・・・・。 それが邪魔をしてどうも世界観に入っていけないような感じがしました。 これは・・・・、余計なこと考えずにこれまでのことを綺麗さっぱり忘れ見た方がいいですね、間違いなく。 本家を変に意識することはやめといたほうが無難です。 今回はクウガの世界で五代が出てきま・・・

はらやんの映画徒然草: 「仮面ライダークウガ」<平成仮面ライダー振り返り-Part1>

いよいよ始まった平成ライダー第10作「仮面ライダーディケイド」。 第1話はオープニングからして、劇場版か?と思えるほどに気合いが入った迫力で、平成ライダーがわんさかでてきてサービス満点でした。 平成ライダーシリーズは、それぞれが独自の世界観を持っています。 「ディケイド」では別々の世界である過去の9作品をパラレルワールドとして描き、それをディケイドが旅していくという趣向のようらしい。 これから、それぞれの世界で、それぞれのライダーと出会っていくのでしょう。 なかなかに力技が必要な設定ですが、平成ライダーらしい意欲的な試みですので、これからの1年間を期待したいところです。 さて「ディケイド」で平成ライダーが出てくるということなので、いい機会なので平成ライダーを振り返ってみようと、実は昨年末から「クウガ」から見直しているところです。 平成の「仮面ライダー」は、昭和の「仮面ライダー」とは違い、上記のようにそれぞれの作品で、全く別のそれぞれの世界観を持っています(「アギト」では当初「クウガ」とのリンクと思しきところもありましたが)。 作品中で「ライダー」という呼称が出てこない・・・

仮面ライダーディケイド第1話(1.25)-まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

仮面ライダーディケイド第1話(1.25) January 26 [Mon], 2009, 1:14 平成ライダーシリーズ10作目となる『仮面ライダーディケイド』がスタート その第1話となった 『ライダー大戦』  脚本:會川昇 監督:田崎竜太 冒頭のシーンから、クウガからキバまでの主役ライダーだけでなく、 脇役ライダー・雑魚ライダー部隊のライオトルーパーまでもが惜しげもなく登場、 何かに突撃していくが、次々に散っていく・・・ そして、その先にいるのは、謎のライダー・仮面ライダーディケイド。 ストーリー展開はまったくわかりませんでしたが(笑)、 平成ライダーシリーズを観てきただけに、 ゼロライナーに乗り、「ファイナルベント」の声と共に、エンドオブワールドを放つゾルダ、 サイドパッシャーに乗ったカイザ、活躍するオートバジン、次回予告のホッパー兄弟etc、 迫力ある映像・懐かしい雄姿に目を奪われちゃいました 東映、よくスーツをとっておいたなあ 「ここか、祭りの場所は・・・」「最初から、クライマックスだぜ・・・」 という感じの第1話でした。 シリーズ最高の・・・

【徒然なるままに・・・】 : 『仮面ライダーディケイド』スタート!

遂に<平成仮面ライダー>も10周年!10作目! これはもうシリーズとしては最長不倒記録じゃなかろうか。 ま、そろそろ<ライダー>はお休みして他の作品、例えば<キカイダー>だの<宇宙刑事>だの、噂には上るシリーズの復活とか、全く新しいヒーローも観てみたいもんだが・・・。 それはさておきこの作品、10周年記念のお祭り企画にして集大成を狙ったものらしい。 9つのパラレルワールドがあり、それぞれに仮面ライダーがいる。 ところが今、その別々の世界が一つに融合しようとしており、このままでは全ての世界が崩壊、消滅してしまうという危機が! それを救うことが出来るのが、この物語の主人公である門矢士、仮面ライダーディケイドであるらしい。 ディケイドは他の9人ライダーに変身出来る能力を持っているらしいが、1話にしてその力を失い、今後はそれぞれの世界を旅して各ライダーと出会い、時に対立し、時に共闘し、という展開が待ってるようだ。で、早速1話から懐かしの仮面ライダークウガが登場。 未確認生命体第4号としてグロンギと戦ってる・・・・・・のだけど、ちょっと違う。 クウガに変身するのは「ゆう・・・

  1. 2009/01/31(土) 13:44:15|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"古谷徹" に関する話題

2009.01.31 Sat

"古谷徹" について書かれたエントリを検索してみました。

常識的に考えた 【話題】 「右だ!後悔はさせない」 有名声優陣が案内するカーナビ…古谷徹、大塚明夫、若本規夫、沢城みゆき、落合祐里香、池田秀一

1 名前: ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ [] 投稿日:2009/01/29(木) 12:04:56 ID:???0 ★アムロやシャアなど豪華声優が音声案内するナビ ・アムロ、カーナビ、行きまーす!  とは言わないらしいですが、こちらは声優の声で音声案内をしてくれるPND(ポータブル  ナビゲーションデバイス)「iriver カロナビ(CaroNavi) M3」です。声優ナビデータはMAPLUS  ホームページからダウンロード購入することができ、古谷徹さん、沢城みゆきさん(2種類)、  大塚明夫さん、若本規夫さん、落合祐里香さん、池田秀一さんと豪華声優揃い踏みです。  PNDの機能としては3.5インチ・タッチパネル液晶を装備、バイクアダプタを利用すれば  バイク装着可能、バッテリー内蔵なので徒歩でも利用できます。またSDカードにファイルを  入れれば音楽、動画、画像も再生可能。エンジンはエディア社ソフトを搭載しています。  気になる声優ナビデータは310円から880円。全部揃えたくなっちゃいますね。  http://www.gizmodo.jp/200・・・

【話題】「ぜったいに右方向だ!」アムロ声のカーナビ -

1 名前:越流堤φ ★[sage]:2009/01/27(火) 18:55:57 ID:??? 「ぜったいに右方向だ!」アムロ声のカーナビ  iriver japanは、3.5インチで6万5000色のタッチスクリーン式ディスプレイを搭載し、 動画・音楽・画像も楽しめる携帯マルチメディア・カーナビ「カーロナビ」を、 2008 年12 月19 日より発売している。  通常のナビゲーション音声を、アニメなどでおなじみの有名声優の声に切り替えて楽しめる 「声優ナビ」を搭載。機動戦士ガンダムのアムロ・レイ役・古谷徹さんの音声の場合は 「右方向!ぜったいに右方向だ!」と行き先をナビゲートしてくれる。 本体に収録されている声優以外の音声データも、有料でダウンロードが可能。  また、2GB のメモリを内蔵し、電話番号検索約800万件、名称検索約200万件、経由地設定8か所、 スポット登録最大2500件など、高度な検索機能を実現した。 本体カラーはつや消しのシルバーとブラックのツートンカラーで、シンプルでシックな外装は、 大型車・小型車を問わず、スポーツタイプやファミリータ・・・

美女にこだわったエッチなお尻画像なんてどうよ?

美女にこだわったエッチなお尻画像なんてどうよ? 【特に気になったネタ・2ch】 ●エッチなお尻を強調したセクシーショット!美女厳選 これはムラムラきてしまったw ● こ、怖すぎるんですけど…。 長すぎる ”つけまつ毛” の女 予想以上の長さで吹いたw ● 中学校に夢を与えてきた こんな夢お断りだろw ●丑年だし搾乳画像でも貼ろうぜ いろんな乳の絞り方があるもんだなw ●【微エロ】興奮するふともも画像パート2(News人さん) 指でツーっ・・・ってやってみたいw ●ストライクウィッチーズ二期が発表される、前作から10年後の世界を描く なん・・だと・・!? ● 古谷徹、死去!? …怪情報ネット駆け、2ちゃんねる中で一時パニック? こういう情報流して怒られないのかね? ●異世界を感じる画像貼るスレ 全体的に素晴らしい画像が沢山あるけど1・2枚おかしなものがw ●成人向け・アダルトグッズ ローション・潤滑剤 (Amazon) へー、ローションっていってもいろいろ種類があるものなんだね。 【動画】 ●重機を遊びに使う男たち 外国の人はやることが面白いなw ●あなたが優勝・・・

2ch ビジネスニュース+ ダイジェスト 【新製品】「ぜったいに右方向だ!」アムロ声のカーナビ 「カーロナビ」[09/01/26]

【新製品】「ぜったいに右方向だ!」アムロ声のカーナビ 「カーロナビ」[09/01/26] 2009/01/27(火) 1:やるっきゃ騎士φ ★ 2009/01/27(火) 09:10:57 ??? iriver japanは、3.5インチで6万5000色のタッチスクリーン式ディスプレイを搭載し、 動画・音楽・画像も楽しめる携帯マルチメディア・カーナビ「カーロナビ」を、 2008 年12 月19 日より発売している。 通常のナビゲーション音声を、アニメなどでおなじみの有名声優の声に切り替えて 楽しめる「声優ナビ」を搭載。 機動戦士ガンダムのアムロ・レイ役・古谷徹さんの音声の場合は「右方向!ぜったいに 右方向だ!」と行き先をナビゲートしてくれる。 本体に収録されている声優以外の音声データも、有料でダウンロードが可能。 また、2GB のメモリを内蔵し、電話番号検索約800万件、名称検索約200万件、 経由地設定8か所、スポット登録最大2500件など、高度な検索機能を実現した。 本体カラーはつや消しのシルバーとブラックのツートンカラーで、シンプルでシックな 外装は、大型車・小型・・・

  1. 2009/01/31(土) 09:59:44|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"アレックス・ロドリゲス" に関する話題

2009.01.31 Sat

"アレックス・ロドリゲス" について書かれたエントリを検索してみました。

★40%OFF★ナイキ(NIKE)スフィアエリートMVP★バッティング手袋両手用★GB0214★2色展開★ : ブランドナイキ 格安

★40%OFF★ナイキ(NIKE)スフィアエリートMVP★バッティング手袋両手用★GB0214★2色展開★ 価格: 3,906円 販売元: カスカワ野球楽天市場店 商品情報 ★バッターの決意と研ぎ澄まされた感覚を、そのままバットに伝えるために。最高のフィット感とグリップ性能を追求したトップアスリートモデル。●バッティング手袋(両手用)●メーカー名:NIKE(ナイキ)スフィアエリートMVP●メーカー希望価格:\6,510(本体\6,200)●メーカー品番:GB0214●カラー:★ホワイト/ホワイト/ネイビー(165)★ホワイト/ホワイト/レッド(166)●サイズ:S、M、L●素材:スパイダテックスキャブレッタレザー(羊皮)パーム●アレックス・ロドリゲス、アルバート・プホルス選手着用モデル・・・

20%offNIKE スフィア エリートMVP 両手用ナイキ バッティンググローブ : ブランドナイキ 格安

20%offNIKE スフィア エリートMVP 両手用ナイキ バッティンググローブ 価格: 5,197円 販売元: Mathy Mathy 商品説明 ●アレックス・ロドリゲス、アルバート・プホルス選手着用モデル●耐久性とグリップ性に優れたスパイダテックスキャブレッタレザー(羊革)パーム●最高の速乾性とフィット性を実現するNIKE SPHEREの甲部●甲部に配されたソーフリーウレタン「ゴリラグリップ2」がインパクト時の握りをサポート●継ぎ目が少なく予め指先を湾曲させたデザイン構成が安定したグリップ力を提供快適性とホールド力を高めるソフトエラスティックリストバンドクロージャー●ガゼット部(指の間)にはメッシュ素材を使用し、最高の通気性を実現●両手用165:ホワイト/ネイビー166:ホワイト/レッド ※発送までに4日から7日かかる場合や売り切れの場合がございます。予めご了承くださいませ。・・・

ウルトラマンイチロー: Aロッド、第2回WBCにドミニカ代表で出場へ

Aロッドことアレックス・ロドリゲス内野手がAP通信社の取材に対し、「ドミニカ共和国代表としてプレーするのは、100%間違いない」と表明しました。 第1回WBCではアメリカ代表として参加したAロッド。アメリカ国籍だが両親がドミニカ出身のため、WBCの規定によりアメリカ、ドミニカどちらかの代表入りが可能となっています。 さて、Aロッドはどうしたんでしょうか? 前回はアメリカでのビジネス絡みでアメリカ代表を選択したと言われていましたが・・・ こうなると、ドミニカの打線が半端ないことになります。 どんなチームになるのか、WBCの楽しみが一つ増えました。...・・・

メジャーリーグベースボール2K8(Xbox360) 詳細ページ公開

サイバーフロントより発売されるXbox360用ソフト「メジャーリーグベースボール2K8」の詳細ページがXbox.comにて公開された。 この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。 ゲームの特徴は次のとおり。 『「メジャーリーグベースボール2K8」ではメジャーリーグ全30球団に加え、シリーズ初の試みとなるマイナーリーグ球団もサポートしています。イチローや松井を代表とする日本人選手も数々登場。 アレックス・ロドリゲスやマニー・ラミレスなど、おなじみの選手もゲーム内で活躍します。 各選手の最新データをもとに分析、AIの改良や投球やバッティング、走塁、守備などを改善し、よりリアルなプレイを可能にしました。 MLBの世界をじっくり深く遊び尽くしたいファンのための作品です! ※本ソフトウェアのゲーム中のメッセージはほとんどが英語となりますので、(ボタンの操作説明以外の表示はすべて英語表記となります)ご了承ください。 ●2007年公式戦の戦績データ、移籍情報を反映、最新の選手データでプレイ可能。ジェイソン・バリテックやチッパー・ジョーンズに加え、松坂や井口など日本人選手・・・

ねじを巻け、そして服を脱げ。:松坂世代ならではの驚き。

今日友達の車でめざましテレビを見ていて驚いた、車でテレビが視聴可能という吉牛でカレーが食える、みたいな一挙両得な生活スタイルにも驚いたし、最近テレビ見て驚きすぎだろ、と我ながら感じる所存ではあるのだけれど、とにかく驚いた。 小室逮捕へ…芸能界に衝撃 僕ら世代(いわゆる松坂世代)になると、やっぱり中学から高校あたりは小室とともに育ち、小室とともに唄い、みたいなところがあったし、僕も初めてカラオケで唄った曲はTM NETWORKの「Get Wild」だったし、ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて今日まで生きてきた、という実感もあるし、まさかTKが!?俺たちのTKが!?と、とにかく驚いた、藪から棒が飛び出してきたときのように驚いた。本来書くつもりもなかった日記を書くくらいに驚いた。 昔は小室哲哉と言えばプロデュースする曲がもれなく売れる、ことごとくヒット、という、野球に例えるとイチローとアレックス・ロドリゲスを足して2で割ったところに王監督が出てきた、みたいなとてつもない存在で、新曲が出るたびに日本中がスーパーサイヤ人になったみたいな異様な興奮に包まれていたものです。それが、今となっ・・・

  1. 2009/01/31(土) 07:30:18|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"朝山下" に関する話題

2009.01.30 Fri

"朝山下" について書かれたエントリを検索してみました。

まとめたニュース:体重68kgの元ホスト力士、逃走 - livedoor Blog(ブログ)

1 名前: すずめちゃん(神奈川県) 投稿日:2009/01/29(木) 12:04:19.00 ID:ex6ZIJhr BE:174071423-PLT(23932) ポイント特典 史上初の元ホスト力士朝山下、逃走…引退 大相撲史上初の元ホスト力士、朝山下(21=高砂)も静かに土俵を去った。昨年夏場所でデビュー。 体重68キロながら名古屋、秋の2場所で計4勝を飾り、部屋関係者からは「これからが楽しみ」と期待されていた。 しかし、秋場所直後に部屋から逃走。いったんは部屋に戻ったが、再び逃走した後は連絡が取れない状態になった。 高砂親方(元大関朝潮)は復帰を願っていたが、かなわなかった。 プロフィール http://www2s.biglobe.ne.jp/~wakamatu/syoukai/yamasita.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000023-nks-fight 続きを読む・・・

なんでもプレミア - BOX

ウコンマーンアホ社長だけじゃない…フィンランド人は珍名ネタの宝庫 【らばQ】   実に日本人受け(?)する名前がずらり。 たまたまなんでしょうが。    昔のファミコン雑誌はとっておくべきだった!!! 【ファミコンのネタ!! ブログ】    結構な価格が付いてます。   毒ギョーザ 「日本人が犯人」という中国当局の報道を信じ、新たな中毒発生 【痛いニュース(ノ∀`)】   まだ日本人が犯人と思っている国民が多いみたいですよ。    世界一落差の大きい滝、エンジェルフォール 【小太郎ぶろぐ】    30秒過ぎからの画像は圧巻です。       睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術 【暇人\(^o^)/速報】 ついに2009年度中に一部地域でアナログ放送が先行終了 【GIGAZINE】   史上初の元ホスト力士朝山下、逃走…引退 【Yahoo!ニュース】 【情報:まーやん さん】   日本のいいところは? 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd】・・・

  1. 2009/01/30(金) 22:13:40|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"青山孝史" に関する話題

2009.01.30 Fri

"青山孝史" について書かれたエントリを検索してみました。

きっちゃんの coffee time

この記事のURL コメント(3) | トラックバック(0) ♪急げ!若者♪ [2009年01月29日(木)] フォーリーブスの青山孝史さんが死去、 と昨日のニュースに流れました。 先日、がん告白をされたばかりでした。 あまりにも急なことで驚きました。 フォーリーブスはアイドルグループの先駆けでした。 私もよくテレビで見ていました。 映画も見に行った記憶があります。 “急げ!若者”です。 学校の前で配っていたタダ券で… その時の主題歌でもある ♪急げ!若者♪見つけました。 聴いてみてください… 青山孝史さんのご冥福をお祈りします。 ♪急げ!若者♪・・・

フォーリーブス(2009年1月29日の急上昇ワードランキング) - Yahoo!検索ランキング

70年代一世を風靡したユニット。メンバーの青山孝史氏が死去・・・

BBRの雑記帳: [訃報]青山孝史さん57歳

いわゆるジャニーズ系アイドルグループとして幅広い人気を集めた先駆となったのがフォーリーブスです。私が小さい頃に全盛期でした(逆に現在30代以下の方にはピンと来ないかも知れない)。今やこればかり語り継がれている感のある「ブルドッグ」あたりはグループとしては後期の曲だったはず。 フォーリーブスの青山孝史さんが死去(スポーツ報知) (元ニュースはこちら) (記事引用) 1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし、本名城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。(中略)  青山さんは67年に江木、おりも政夫、北公次の4人でフォーリーブスを結成し、「オリビアの調べ」でデビュー。歌って踊る人気グループの先駆けとなり、NHK紅白歌合戦には70年の初出場から7年連続出場。78年に解散後、2002年に再結成していた。 (引用終わり) 「ター坊」ですね。呼び方が時代を感じさせますが、ともかく先日、ガン闘病中であることがニュースになったばかりでしたので、逆にこれからの活躍が・・・

Kio -朔北- De nuevo 【訃報】フォーリーブス 青山孝史さん

心よりご冥福をお祈りいたします。 アイドルの草分け的存在ですよね。 まだ若いのに・・・、惜しいです。  1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史(あおやま・たかし、本名城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった。  16日に会見した同僚の江木俊夫(56)によると、青山さんは昨年10月中旬にがんが見つかり、深刻な病状だったが「どういう形になってもステージに出たい」と開催中の同グループの全国ツアーに、入院先を抜け出して出演。10歳になる娘を思い「1秒でも(長く)生きたい」と話していたという。  青山さんは67年に江木、おりも政夫、北公次の4人でフォーリーブスを結成し、「オリビアの調べ」でデビュー。歌って踊る人気グループの先駆けとなり、NHK紅白歌合戦には70年の初出場から7年連続出場。78年に解散後、2002年に再結成していた  4人組の人気グループ、フォーリーブスのメンバー青山孝史(あおやま・たかし、本名・城下孝行=しろした・たかゆき)さんが28日午前7時、肝臓がんのため東京都内の病院で死・・・

  1. 2009/01/30(金) 18:44:13|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"いしだ壱成" に関する話題

2009.01.30 Fri

"いしだ壱成" について書かれたエントリを検索してみました。

アメブロ1位上地雄輔,2位佐藤健,3位新山千春(20位まで更新)|↑【パワーブロガー】世田谷のProducer(映画キャスティング/広告/出版/タレントブログ・グッズ等)

一昨日、1月26日付のアメブロ芸能人・有名人ランキングです。 読者数を更新しました(1月18日←12月14日←11月18日)。 1位 →上地雄輔 31,180←30,274←29,388人←29,117人←28,852人。 2位 →佐藤健 16,802←14,881←13,645人←13,032人←12,634人。 メイちゃんの執事 出演中。 3位 →新山千春 2,914←2,728←2,652人←2,615人←2,596人。 4位 ↑桃華絵里 5,512←-人←-人←-人←-人。 5位 ↑矢口真里 6,630←5,892←4,177人←-人←-人。 6位 ↑杉浦太陽 7,580←7,325←7,118人←7,020人←6,929人。 7位 ↓小森純 2,206←1,597←1,372人←1,322人←-。 8位 ↑成宮寛貴 8,820←7,424←5,827人←-人←-人。 9位 ↓ダルビッシュ紗栄子 8,263←-人←-人←-人←-人。 10位 ↑浅田好未 3,700←3,497←3,350人←3,270人←3,192人。 11位 →上原さくら 3,94・・・

[N] いしだ壱成、二股交際で無期限謹慎

いしだ壱成無責任二また交際で無期限謹慎という記事より。 俳優いしだ壱成(34)が、都内のマンションで同居していた川合千春(35)と破局していたことが26日、分かった。いしだは、偶然再会した幼なじみAさんと昨年11月から本格的な交際をスタートし、川合と二また交際していたと、27日発売の「女性自身」に報じられた。・・・

東御市ブログ - Error

とりあえず (tokotoko) [2009-01-28 10:00:32] 書いていこうか迷いますね〜。そういえば、いしだ壱成が、幼なじみのAさん(29)と女優川合千春(34)...・・・

いしだ壱成 二股交際で幼なじみ中絶に自殺未遂:ミナミのニュース

うーーん。なんかショック。 いしだ壱成って、なんか弱い男ですね。 川合千春さんといい感じで付き合ってるのかと思ったら 二股。。。しかも相手、妊娠してたのに音信不通にしちゃうなんて 。。。最低だ。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000011-nks-ent 冠婚葬祭 端午の節句 端午の節句 鎧兜 端午の節句 手作り 端午の節句 のぼり 端午の節句 タペストリー 端午の節句 掛け軸・・・

  1. 2009/01/30(金) 16:38:25|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約