"イブ・サンローラン" に関する話題

2009.02.28 Sat

"イブ・サンローラン" について書かれたエントリを検索してみました。

鈴木砂羽おふぃしぁるぶろぐ『ボン風呂』

その後 2008/12/12 00:16 皆様、覚えておいでかしら・・・。 6月13日、このボン風呂でもお伝えした ワタクシの崖っぷちギリギリグラビア、 ニューヨーク・タイムズ誌のことを。 つい、2週間前ほどに出ていたらしいのよ。 らしいっていうのは、つい最近になってようやく事務所に送られてきたからなのね。 ほんとはもうちょっと早くに出る予定だったみたいなんだけど、 オバマ氏当選でずいぶんずれ込んだんだって。ま、そんなのはいいけどサ。 ちょいと見てごせ ビバ!アラーキー先生。 とってもカッコいい出来上がりに、ワタクシ♂♂ 自分で言うのもなんだけど、なかなかエロエロエッサイム(笑) いえいえこれもアラーキーマジックでございます。 ついでに現場で撮った、オフショットも公開 それにしても・・・ なんだ この無理ポーズ(笑) ヒムロック・・・

Women・・・祇園日記(15) - Kiss me please. - Yahoo!ブログ

昔、何かの雑誌でフランスの酒造メーカーの社長だったかが来日した記事が載っていました。 シャンパーニュを片手にグレイのスーツに身を包んだその人のカットが載っており、その下あたりに席上でのコメントが記されていました。 「私は女性が好きです・・・」 その出だしにボクは驚き、妙に心に残っています。 公の席上でストレートに発せられた言葉は、エレガントで少しもいやらしくありませんでした(当たり前ですが)・・・ 昨日、仕事の用で京都の知り合いの業者さん宅まで電車を乗り継ぎタクシーを駆り行ってきました。 途中タケリンからお誘いの電話があり、用が済んだあとこの前の記事で書いた「K」(これからは「花の木」と呼ぼうか・・・)へ、ドキドキしながら"仕方なく"行きました。 (A兄!読んでるう?・・・と心の中で手を振る^^) 横浜のA兄とふたりして訪れてから・・・二度目かな? 先ずユキエちゃんと明菜姐さん(これからは彩香ちゃん達にならって、"nene"と呼ぶことにします) A兄によると若い頃の酒井和歌子さんによく似ているということでしたが、黒・・・

香水・フレグランス大好き!: ブルガリ ブラック 75ml 【ブルガリ 香水・フレグランス EDT】

ブルガリ ブラック 75ml 【ブルガリ 香水・フレグランス EDT】 ブルガリ ブラック 75ml 【ブルガリ 香水・フレグランス EDT】 1884年にソティリオ・ブルガリの手によって立ち上げられた宝飾ブランド「BVLGARI」。 こちらは人気のフレグランス・ラインから1998年に発売された香水です。 ベルガモット、ブラック・ティー、ローズウッドなどが、まろやかでコクのあるシトラス・ティーの香りを沸き立たせるトップから、 シダー、オークモス、バニラなどが、緩やかな丸みの甘さをトップの香りに重ね合わせるミドルへ。 ラストはアンバー、サンダルウッド、ムスクなど。 調香はロリータ・レンピカの「ロリータ・レンピカ」やランコムの「ミラク・ソーマジック!」、イブ・サンローランの「ボディー・クーロス」などを手掛けた人気調香師アニック・メナルド。 基本的にはユニセックスですが、シックなウェアに合わせて、女性にお使いいただいた方がしっくりくるのではないでしょうか。 オールシーズンで重宝しそうですが、オータム・シーズンのスッキリとした夜にマッチしそうです。 ボトルのデザインは「フェラガモ・・・

セントローレンスマーケットのパスタ - カナダ生活 ←に変えました。 - Yahoo!ブログ

セントローレンスマーケットのパスタ 2008/8/21(木) 午前 1:20 写真はあまりきれいじゃないけど。。。 今、お昼です。 セントローレンス マーケットのイタリアン・パスタのお店で買いました。 ここは、午前中は色々なパスタの生麺や、ラビオリ、それにパスタのソースが売っていて 土曜日なんぞはすごい行列が出来てます。 お昼のみテイクアウトでランチが買えます。あとピザやジェラードも売ってます。 パ ...すべて表示 最新の画像 すべて表示 セントローレンスマーケットのパス... 日本のウナコーワはfabulou... イブ・サンローランでもなくクリス... プロパン爆発 会社の人とのツラく楽しいランチ。... 会社の人とのツラく楽しいランチ。... オンタリオ・プレイス オンタリオ・プレイス オンタ・・・

  1. 2009/02/28(土) 16:41:33|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"美川憲一" に関する話題

2009.02.28 Sat

"美川憲一" について書かれたエントリを検索してみました。

〜人生は波瀾万丈〜:Kenichiro's Garden

『スゴてれ!』の予告で知ってた方も多いと思うけど、 昨日のスゴねたでは、 『魅川憲一郎誕生10周年記念特集〜人生は波瀾万丈〜』と題して お届けしたのよ。 あたしの幼少の頃の写真や、 アイドル歌手を目指していた時代や、 その当時出演していた番組の映像などなど、 懐かしいやら、恥ずかしいやら(笑) はたまた、10周年のお祝いにと 『やざえもん』の、川股さんが この日の為に来沖してくださり、 マグロ解体して番組内で振る舞ってくださったのよっ。 そして、 まる秘ゲストに 早坂好恵ちゃんがスタジオに来てくれたり、 お祝いビデオメッセージでは、 瀬川瑛理子ちゃん 八代亜妃子ちゃん がコメントくれて それから、 サプライズでMAXの4人からもメッセージがあり、 それだけでもビックリしたのに、 なんと なんと なんと あたしの師匠であり姉のような存在の 美川憲一さんから直々の お祝いメッセージが流れたぢゃないのよっ。 んもぉーっ、 驚き過ぎて固まっちゃったわよ。 魔女のような(笑)貫禄 で話す様は・・・

細川たかし、私バカよね、円天問題で集中砲火 放送界追放も ( ゚д゚)スゲエ|worldwalker's weblog (・∀・)!真実を報道する日本文化チャンネル桜を応援します。胡錦濤は毒餃子被害者に謝罪と賠償をせよ。

細川たかし、私バカよね、円天問題で集中砲火 放送界追放も ( ゚д゚)スゲエ ------------------------------------------------------------ L&G; 円天 サンデージャポン ------------------------------------------------------------ 円天市場 L&G; -1/2 ------------------------------------------------------------ 円天市場 L&G; -2/2 ------------------------------------------------------------ 細川たかし 円天問題で集中砲火 放送界追放も 2009年02月25日15時00分 / 提供:内外タイムス  「円天」の広告塔と指弾される歌手・細川たかし(58)。円天をめぐる組織的詐欺事件で逮捕された波和二L&G会長(75)を「オヤジ」と慕っていただけに、当・・・

annyの日記: 加藤ローサ VS  宮藤官九朗

今週のとんねるずのみなさんのおかげでした『食わず嫌い王決定戦』は加藤ローサ VS  宮藤官九朗 でした。簡単な内容は加藤ローサ  ロールキャベツ 牛タン メロン くらげの冷菜宮藤官九朗   アボガド 奈良漬け うな重 イカのにぎり実食1回目で宮藤官九朗さん「奈良漬け」を食べ『参りました』嫌いな理由は「匂いがダメ」ちなみに加藤ローサさんの嫌いなものは「ロールキャベツ」嫌いな理由は「肉とキャベツは絶対あわないです」との事です。 罰ゲームは「パントマイム」をやってました。実はパントマイムはしたことないそうで初挑戦だったそうです。っとまぁこんな感じでした。次回の食わず嫌いは美川憲一 vs 石原さとみどんな対決になるのか楽しみです。...・・・

■□■FLORET : 季節の変り目さえ

気づかない程 ぼんやり そわそわ  しておりました 春一番は吹いたかなぁ〜。 関西はまだみたい〜。                                       エへへヘ ◆私・・うひっ クロネコ見つけた・・・♪ ◆黒猫・・あらぁ 見つかったわぁ〜(美川憲一風に ^m^) ◆13日の金曜日に久し振りの更新でした(笑・・・

  1. 2009/02/28(土) 13:06:07|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"中尾明慶" に関する話題

2009.02.28 Sat

"中尾明慶" について書かれたエントリを検索してみました。

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報 【山崎裕太(やまざきゆうた)】笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人

【山崎裕太(やまざきゆうた)】笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人日付:2009/02/02(月)前回のゲスト:中尾明慶(なかおあきよし)↓本日のゲスト:山崎裕太(やまざき・・・

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報 【中尾明慶(なかおあきよし)】笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人

【中尾明慶(なかおあきよし)】笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人日付:2009/01/30(金)前回のゲスト:桐谷健太(きりたにけんた)↓本日のゲスト:中尾明慶(なかおあ・・・

Cinema★Cinema : 1月8日発売 Cinema★Cinema no.16  contents

【表紙+巻頭】 長瀬智也 『ヘブンズ・ドア』 マイケル・アリアス監督インタビュー 【特集】『少年メリケンサック』 宮?あおい×宮藤官九郎監督 佐藤智仁×波岡一喜 ■■大特集!春のヤンキー祭り!!■■ ・『ROOKIES』 ニコガク野球部13人全員インタビュー!! 佐藤隆太、市原隼人、小出恵介、城田 優、中尾明慶、高岡蒼甫、 桐谷健太、佐藤 健、五十嵐隼士、川村陽介、尾上寛之、 山本裕典、石田卓也 さらに新登場キャストも明らかに!乞ご期待。 ・『クローズZERO?』 鈴之助×伊?右典×伊?央登 ・『激情版 エリートヤンキー三郎』 石黒英雄 【インタビュー】 妻夫木聡 『感染列島』 オダギリ ジョー×キム・ギドク 『悲夢』 豊川悦司 『20世紀少年最後の希望』 佐藤浩市 『誰も守ってくれない』 伊藤淳史×高良健吾 『フィッシュストーリー』 アンソニー・ウォン×フランシス・ン 『エグザイル/絆』 櫻井翔  この日、『ヤッターマン』に関する初インタビュー。 言葉を選びながら初めて語った撮影の日々。 【撮影快調! Co・・・

Big Bang - Number 1♪ - luv hero jaejung - Yahoo!ブログ

なんとー今日お家に帰ったらH○Vの箱が届いてて 開けたらBBの新しいアルバムが入ってた!! 明日発売やのに。。。。。うひゃひゃーーーっ!フラゲですやん^^ いやぁ今回のアルバムも良いですよ〜 タイトル曲のNumber 1♪はもちろん、捨て曲が全くナシ! 音とメロディーがとっても良いです^^v PVもカッコイイよぉ〜綺麗なオネーチャンがいっぱい(笑) ちょっと気になるのがPVの字幕。。。。。妙にオモロイです^^; BIGBANG - NUMBER 1 - YG OFFICIAL MV - (HQ) オフショットDVDは中尾君(←中・・・

  1. 2009/02/28(土) 04:02:32|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"ダニエル・デイ・ルイス" に関する話題

2009.02.27 Fri

"ダニエル・デイ・ルイス" について書かれたエントリを検索してみました。

第80回アカデミー賞 授賞式 3/3:映画関係論 - 映画製作現場の裏側:So-net blog

The 80th Annual Academy Awards 第1回・第2回に続き、今回は2008年3月に行われた80回目のアカデミー賞をお伝えします。 <外国語映画賞: Best Foreign Language Film > プレゼンターは、4カ国語を話すペネロペ・クルスです。黒のドレスがとても似合っていました。外国語映画賞のプレゼンターに外国出身でハリウッドで活躍する俳優を起用するのはアカデミー賞らしい演出でした。 ノミネートはイスラエル映画「Beaufort」(邦題「ボーフォートレバノンからの撤退」)、オーストリア映画「The Counterfeiters」(邦題「ヒトラーの贋札」)、ポーランド映画「Katyn」、カザフスタン映画「Mongol」(邦題「モンゴル」)、ロシア映画「12」です。 受賞は、オーストリア映画「The Counterfeiters」(邦題「ヒトラーの贋札」)でした。外国語映画賞は、「モンゴル」の主人公が日本人だったので期待していましたが、大方の予想通りの結果となりました。外国語映画賞をオーストリア映画が受賞するのは、史上初です。・・・

花福日記 おでき

おでき 最近鍋ばっかです。 昔、ダニエル・デイ・ルイス主演(確か)のおできの映画見たな。 タイトル忘れちゃいましたが、あれは怖かった...。 おかげさまで新しいHP好評です。 また少しずつ改良していきたいと思います。 のりさんには感謝感謝です!!! ポチっとよろしく! 花福のホームページ ↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪ いつもありがとうございます! 【続きを閉じる】 [ 2009/02/03 16:24 ] 未分類 | TB(0)・・・

第80回アカデミー賞 授賞式 1/3:映画関係論 - 映画製作現場の裏側:So-net blog

The 80th Annual Academy Awards 脚本家協会のストにより、開催が危ぶまれていたアカデミー賞が、なんとか行われました。今回は地味でしたが、アカデミー賞の素晴らしさは舞台の演出にあります。報道ではどうしても受賞作品にフォーカスしてしまいますが、実は授賞式自体が素晴らしいエンターテイメントとなっています。今回も、第79回アカデミー賞授賞式に続き授賞式の模様を中心にアカデミー賞を再発見します。 <オープニング> 今回はフル3DCGアニメでのオープニングとなりました。トラックがルート66っぽい道を走りLAに入ると、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアンが追い抜いていきます。その後、スパイダーマンが横切り、イージーライダーが併走、そして後ろからはトランスフォーマーが追いかけてきます。トラックがトランスフォーマーをかわすと、直ぐにゴジラとキングコングが襲ってきます。 その後は、「北北西に進路を取れ」「ブレードランナー」「エイリアン2」「インディ・ジョーンズ」「スターウォーズ」「ハリーポッター」などから登場人物が次々に登場します。そう、ここはハ・・・

2008年ベスト外国映画 - 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評

2008年も沢山の映画たちが、スクリーンを様々な色に染めてくれました。個人的な数字では、新作劇場公開映画の鑑賞総数は365本。むむむ、一日1本のペースだったのか…。意外と健康的(笑)。 DVDやTVで初見だった作品を含めると約550本です。 心に残る名作から、文字通り泡となって砕け散った駄作まで、2008年の映画界もにぎやかでした。そんな可愛いコたちに優劣を付ける、非情な作業がこのベス・ワス映画選び。極めて私的なベストとワーストの作品を選んでみました。ただし、メルマガやブログで付けた点数通りにはならないところがミソ。鑑賞してから時間がたってジワジワと評価が上る作品もあるんですよね。もちろんその逆もありですけど。さぁ、ドド〜ンとご紹介しましょう。 ちなみに、前・後編や3部作のように、まだ完成してない作品についてはランキングから除外しています。名付けて「配給、劇場には言えないベス・ワスのこと」。GO! ◆ベスト・ムービー:外国映画部門 【1位】「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」 【2位】「つぐない」 【3位】「ノーカントリー」 【4位】「潜水服は蝶の夢を見る」 【5位】「ダークナイト・・・

Wilderlandwandar: 08年、各賞発表

作品賞についてはコチラとコチラのベスト1で良いかと思いますが。 その他色々、適当に選んで見ました。 外国ベストアニメーションはカンフー・パンダですね、武侠好きとしては仕方ないです 次点でウォーリーとしておきます。 日本ベストアニメーションは勿論秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE IIですが、次点はなし。 外国映画俳優部門 主演男優賞はアンソニー・ウォン氏エグザイル/絆に決定! 次点と言うか、ノミニーとしてイースタン・プロミスのヴィゴ・モーテンセン、ゼア・ウィル・ビー・ブラッドのダニエル・デイ・ルイス、潜水服は蝶の夢を見るのマチュー・アマルリック、スウィーニー・トッドのジョニー・デップ、皆さん素晴らしかったですね。 邦画部門 主演男優賞は佐藤浩市さん@ザ・マジックアワーです! ノミニーはクライマーズ・ハイの堤真一、パコと魔法の絵本の役所広司、デトロイト・メタル・シティの松山ケンイチ。 外国映画俳優部門 主演女優賞は宮廷画家ゴヤは見たのナタリー・ポートマンさんです! ほぼ3役違った雰囲気の演技でした、素晴らしい!! ノミニーはウォンテッドのアンジェリーナ・ジョリー姐さん、スウィー・・・

  1. 2009/02/27(金) 21:56:57|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"山田隆裕" に関する話題

2009.02.27 Fri

"山田隆裕" について書かれたエントリを検索してみました。

モンテディオ山形…J1昇格へあと5試合! - calvaria - Yahoo!ブログ

ども、J2狂のigarashiっす。サンフレッチェ広島の独走で優勝&自動昇格が決まったJ2だが、まだまだここからが正念場であり天王山だ。自力昇格の2位のモンテディオ山形が注目だ。  何たってJ1初昇格。コンサドーレ札幌が降格してしまうため、東北・北海道地方にJ1チームがいないのは寂しい限りではないか。何としても残りの5試合を頑張って欲しい。現在2位。いける!幸いにして上位チームとの削り合いは無い。勝ち続けていくのみだ。  その中では、五輪代表のFW豊田は勿論、左サイドの石川竜也(シドニー五輪代表であり世界ユース準優勝メンバーだ!小野・小笠原とともに)。  そして何と言っても財前宣之。生粋のファンタジスタ10番。  1993年、U17選手権日本大会の背番号10番。当時の中田英寿(韮崎高)、船越(国見)、松田(前橋育英)が霞む程のインパクトだった。試験的に導入され、その後お蔵入りになったキックインを全て任されたのも勿論財前。  兄恵一も凄かった。強豪・室蘭大谷を選手権ベスト4にまで導き、日産にそのまま入団。山田隆裕と並んで期待された選手だった。兄も北海道が生んだ最・・・

エラー|Ameba(アメーバブログ)

93〜08年現在(ヴェルディ川崎〜東京ヴェルディ1969〜東京ヴェルディ)のJリーグ戦出場者ランキング(カップ、天皇杯除く) 1位北澤豪265試合41得点 2位林健太郎250試合18得点 3位山田卓也235試合22得点 4位米山篤志198試合10得点 5位菊池新吉193試合 6位高木義成186試合1得点 7位柱谷哲二183試合13得点 8位平本一樹182試合38得点 9位中村忠176試合4得点 10位小林慶行156試合10得点 11位三浦知良153試合91得点 12位武田修宏140試合62得点 13位ビスマルク137試合36得点 14位石川康134試合2得点 15位永井秀樹132試合16得点 15位菅原智132試合3得点 17位ラモス瑠偉127試合9得点 18位ペレイラ125試合9得点 19位桜井直人116試合23得点 20位飯尾一慶112試合11得点 21位小林大悟104試合4得点 22位石塚啓次103試合15得点 23位戸川健太97試合2得点 24位廣長優志91試合3得点 25位富澤清太郎86試合5得点 26位本並健治85試合 27位中澤佑二83試合5得点 28位土屋征夫81試合・・・

エラー|Ameba(アメーバブログ)

93年〜08年までのリーグ戦のみの全ヴェルディ出場者リスト 〜GK〜 菊池新吉193試合 高木義成186試合1得点 本並健治85試合 藤川孝幸26試合 土肥洋一24試合 大石尚哉14試合 吉原慎也13試合 高桑大二郎12試合 水原大樹9試合 小針清允4試合 柴崎貴広2試合 慶越雄二1試合 〜DF〜 林健太郎250試合18得点 米山篤志198試合10得点 柱谷哲二183試合13得点 石川康134試合2得点 ペレイラ125試合9得点 戸川健太97試合2得点 富澤清太郎86試合5得点 中澤佑二83試合5得点 土屋征夫81試合3得点 三浦淳宏79試合10得点 柳沢将之72試合2得点 服部年宏70試合 菊池利三68試合2得点 杉山弘一63試合1得点 三浦泰年56試合1得点 萩村滋則53試合2得点 海本幸治郎52試合1得点 ロペス42試合3得点 戸倉健一郎41試合 藤田泰成36試合 アルジェウ32試合 都並敏史29試合 西澤淳二27試合1得点 一柳夢吾27試合1得点 三上和良26試合1得点 河本充弘26試合 ウベダ25試合3得点 福田健介25試合 李康珍24試合1得点 那須大亮23試合1得点・・・

エラー|Ameba(アメーバブログ)

93〜08年現在(ヴェルディ川崎〜東京ヴェルディ1969〜東京ヴェルディ)のJリーグ戦出場者ランキング(カップ、天皇杯除く) 1位北澤豪265試合41得点 2位林健太郎250試合18得点 3位山田卓也235試合22得点 4位米山篤志198試合10得点 5位菊池新吉193試合 6位高木義成186試合1得点 7位柱谷哲二183試合13得点 8位平本一樹181試合38得点 9位中村忠176試合4得点 10位小林慶行156試合10得点 11位三浦知良153試合91得点 12位武田修宏140試合62得点 13位ビスマルク137試合36得点 14位石川康134試合2得点 15位永井秀樹132試合16得点 15位菅原智132試合3得点 17位ラモス瑠偉127試合9得点 18位ペレイラ125試合9得点 19位桜井直人116試合23得点 20位飯尾一慶111試合11得点 21位小林大悟104試合4得点 22位石塚啓次103試合15得点 23位戸川健太97試合2得点 24位廣長優志91試合3得点 25位富澤清太郎86試合5得点 26位本並健治85試合 27位中澤佑二83試合5得点 28位平野孝80試合8・・・

エラー|Ameba(アメーバブログ)

93年〜08年までのリーグ戦のみの全ヴェルディ出場者リスト 〜GK〜 菊池新吉193試合 高木義成186試合1得点 本並健治85試合 藤川孝幸26試合 土肥洋一23試合 大石尚哉14試合 吉原慎也13試合 高桑大二郎12試合 水原大樹9試合 小針清允4試合 柴崎貴広2試合 慶越雄二1試合 〜DF〜 林健太郎250試合18得点 米山篤志198試合10得点 柱谷哲二183試合13得点 石川康134試合2得点 ペレイラ125試合9得点 戸川健太97試合2得点 富澤清太郎86試合5得点 中澤佑二83試合5得点 土屋征夫80試合3得点 三浦淳宏79試合10得点 柳沢将之72試合2得点 服部年宏69試合 菊池利三68試合2得点 杉山弘一63試合1得点 三浦泰年56試合1得点 萩村滋則52試合2得点 海本幸治郎52試合1得点 ロペス42試合3得点 戸倉健一郎41試合 藤田泰成36試合 アルジェウ32試合 都並敏史29試合 西澤淳二27試合1得点 一柳夢吾27試合1得点 三上和良26試合1得点 河本充弘26試合 ウベダ25試合3得点 李康珍24試合1得点 福田健介24試合 那須大亮22試合1得点・・・

エラー|Ameba(アメーバブログ)

93〜08年現在(ヴェルディ川崎〜東京ヴェルディ1969〜東京ヴェルディ)のJリーグ戦出場者ランキング(カップ、天皇杯除く) 1位北澤豪265試合41得点 2位林健太郎250試合18得点 3位山田卓也235試合22得点 4位米山篤志198試合10得点 5位菊池新吉193試合 6位高木義成186試合1得点 7位柱谷哲二183試合13得点 8位平本一樹181試合38得点 9位中村忠176試合4得点 10位小林慶行156試合10得点 11位三浦知良153試合91得点 12位武田修宏140試合62得点 13位ビスマルク137試合36得点 14位石川康134試合2得点 15位永井秀樹132試合16得点 16位菅原智131試合3得点 17位ラモス瑠偉127試合9得点 18位ペレイラ125試合9得点 19位桜井直人116試合23得点 20位飯尾一慶110試合11得点 21位小林大悟104試合4得点 22位石塚啓次103試合15得点 23位戸川健太97試合2得点 24位廣長優志91試合3得点 25位富澤清太郎85試合5得点 25位本並健治85試合 27位中澤佑二83試合5得点 28位平野孝80試合8・・・

エラー|Ameba(アメーバブログ)

93年〜08年までのリーグ戦のみの全ヴェルディ出場者リスト 〜GK〜 菊池新吉193試合 高木義成186試合1得点 本並健治85試合 藤川孝幸26試合 土肥洋一22試合 大石尚哉14試合 吉原慎也13試合 高桑大二郎12試合 水原大樹9試合 小針清允4試合 柴崎貴広2試合 慶越雄二1試合 〜DF〜 林健太郎250試合18得点 米山篤志198試合10得点 柱谷哲二183試合13得点 石川康134試合2得点 ペレイラ125試合9得点 戸川健太97試合2得点 富澤清太郎85試合5得点 中澤佑二83試合5得点 土屋征夫80試合3得点 三浦淳宏79試合10得点 柳沢将之72試合2得点 菊池利三68試合2得点 服部年宏68試合 杉山弘一63試合1得点 三浦泰年56試合1得点 海本幸治郎52試合1得点 萩村滋則51試合2得点 ロペス42試合3得点 戸倉健一郎41試合 藤田泰成36試合 アルジェウ32試合 都並敏史29試合 西澤淳二27試合1得点 一柳夢吾27試合1得点 三上和良26試合1得点 河本充弘26試合 ウベダ25試合3得点 李康珍24試合1得点 福田健介24試合 石川竜也21試合1得点・・・

  1. 2009/02/27(金) 18:51:47|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"坂田大輔" に関する話題

2009.02.26 Thu

"坂田大輔" について書かれたエントリを検索してみました。

2009年・神戸プレビュー|サッカーの都

サッカー狂氏と話している時、「2008年シーズン前に、全クラブをプレビューしたよ。面白いからやりなよ」というアドバイスをもらったので「2009年・クラブプレビュー」企画をやってみたいと思います。    まだ移籍・補強はあるかもしれませんが、開幕まで1ヶ月を切っているので早めに進めます。順番をどうしようかと考えましたが、「京都サンガの前半17節の順番」でやっていこうと思います。    昨季、京都の試合はフルで見ましたが、その他のクラブ・選手は対戦時であったり、ハイライト、もしくは代表戦やカップ戦で見る程度だったりします。アメブロやスポナビから来て下さる方々には、「そちら側」のサポやファンの方もいらっしゃるかと思います。  なので「その見方は間違っている!」という断定的なものではなく、「こういうシステムでしたよ」や「この選手はこんな感じです」「この選手はオススメです!」というような意見を頂けたら、大変有難いです。参考意見は、本文の方を編集したりして反映させたいとも思っています。    全クラブのプレビューを終えてから、順位予想なんかもやってみたいと思います。      というわけで、今・・・

横浜F・マリノス2008[J1リーグ第29 節] - 横山見聞録 - Yahoo!ブログ

2008J1リーグ 第29節 10月19日(日) 16:03 日産スタジアム 曇り 観客 26229人 気温21.6℃ 湿度53% 横浜F・マリノス 0-0 名古屋グランパス 【ホーム】横浜F・マリノス [GK]榎本哲也 [DF]栗原勇蔵・中澤佑二・小椋祥平 [MF]田中隼磨・河合竜二・松田直樹・田中裕介 [FW]狩野健太・坂田大輔・兵藤慎剛 《SUB》 [GK]飯倉大樹 [DF]金根煥・小宮山尊信 [MF]長谷川アーリア ジャスール・ロペス [FW]齋藤学・清水範久 《得点者》 なし 《選手交代》 後半21分 河合竜二→ロペス 後半28分 松田直樹→齋藤学 後半35分 坂田大輔→金根煥 《イエローカード》 前半22分 河合竜二 後半5分 中澤佑二 後半32分 狩野健太 《レッドカード》 なし [シュート]18 [GK]6 [CK]9 [直接FK]10 [間接FK]2 [オフサイド]0 [PK]0 【アウェー】名古屋グランパス [GK]楢崎正剛 [DF]バヤリッツァ・吉田麻也・増川隆洋・・・

横浜F・マリノス2008[J1リーグ第28 節] - 横山見聞録 - Yahoo!ブログ

2008J1リーグ 第28節 10月4日(土) 15:04 東北電力ビッグスワンスタジアム 曇り 観客 34025人 気温23.4℃ 湿度58% アルビレックス新潟 0-0 横浜F・マリノス 【ホーム】アルビレックス新潟 [GK]北野貴之 [DF]内田潤・海本慶治・永田充・松尾直人 [MF]マンシオリシャルデス・千葉和彦・本間勲・松下年宏 [FW]アレッサンドロ・矢野貴章 《SUB》 [GK]野澤洋輔 [DF]中野洋司・大野和成 [MF]寺川能人・小暮郁哉 [FW]河原和寿・田中亜土夢 《得点者》 なし 《選手交代》 後半22分 海本慶治→中野洋司 《イエローカード》 前半37分 本間勲 後半18分 マルシオ リシャルデス 《レッドカード》 なし [シュート]5 [GK]15 [CK]2 [直接FK]16 [間接FK]3 [オフサイド]2 [PK]0 【アウェー】横浜F・マリノス [GK]榎本哲也 [DF]栗原勇蔵・中澤佑二・田中裕介 [MF]小宮山尊信・河合竜二・小椋祥平・山瀬幸宏 [FW・・・

あ〃勲  あ〃イサオ  あ〃本間勲 - アルビ東京在住サポーター

2008年10月04日 23時00分00秒 | アルビレックス新潟 横浜F・マリノスサポーターは、木村監督のVSアルビレックス戦の選手起用をどう判断しているのか分かりかねるけど、腑に落ちないってのが過半数を超えているのではないか? スポーツ新聞のWEB版で、隼磨を外して小宮山を右サイドにコンバートするかもしれないという予備知識を入手していたけど、まさか大島をスタメンから外して、兵藤をFWの位置で使ってくるとは予想の範疇外。 早稲田大学時代の兵藤の使われ方を考えれば、「あり」の起用と言っていいのかもしれないけど、あまりの唐突感。 プラス、小椋をボランチとして送り出す。 《勝ちゲームのメンバーは、変更しない》とは団体スポーツの金言だけど、怪我や出場停止などの事情も無いのに、大分トリニータ戦とは異なるメンバーにポジションを見て、“これは勝った”とほくそ笑んだ吾輩。 だども、結果は後半の終盤からは横浜F・マリノスに押されまくりの?危ない?引き分けという形。 放ったシュート本数も「5」であり、引き分けは御の字とも言えるけど、内容はどうあれ、勝ち点「3」が欲しかったし、手・・・

横浜F・マリノス2008[J1リーグ第27 節] - 横山見聞録 - Yahoo!ブログ

2008J1リーグ 第27節 9月27日(土) 14:03 日産スタジアム 曇り 観客 18062人 気温22.8℃ 湿度32% 横浜F・マリノス 1-0 大分トリニータ 【ホーム】横浜F・マリノス [GK]榎本哲也 [DF]栗原勇蔵・中澤佑二・田中裕介 [MF]田中隼磨・河合竜二・兵藤慎剛・小宮山尊信 [FW]狩野健太・大島秀夫・坂田大輔 《SUB》 [GK]飯倉大樹 [DF]松田直樹 [MF]長谷川アーリア ジャスール・水沼宏太・山瀬幸宏 [FW]齋藤学・清水範久 《得点者》 後半14分 狩野健太 《選手交代》 後半19分 田中隼磨→清水範久 後半33分 大島秀夫→水沼宏太 後半42分 坂田大輔→長谷川アーリア ジャスール 《イエローカード》 後半10分 狩野健太 後半44分 清水範久 《レッドカード》 なし [シュート]7 [GK]14 [CK]2 [直接FK]9 [間接FK]5 [オフサイド]4 [PK]0 【アウェー】大分トリニータ [GK]下川誠吾 [DF]深谷友基・森重真人・・・

横浜F・マリノス2008[J1リーグ第26 節] - 横山見聞録 - Yahoo!ブログ

2008J1リーグ 第26節 9月23日(火) 14:03 国立競技場 晴れ 観客 21096人 気温27.8℃ 湿度56% 横浜F・マリノス 1-1 川崎フロンターレ 【ホーム】横浜F・マリノス [GK]榎本哲也 [DF]栗原勇蔵・中澤佑二・小椋祥平 [MF]田中隼磨・河合竜二・兵藤慎剛・小宮山尊信 [FW]狩野健太・大島秀夫・坂田大輔 《SUB》 [GK]秋元陽太 [DF]金根煥・田中裕介 [MF]水沼宏太・山瀬幸宏 [FW]齋藤学・清水範久 《得点者》 前半42分 中澤佑二 《選手交代》 後半25分 大島秀夫→齋藤学 後半37分 坂田大輔→金根煥 後半42分 狩野健太→山瀬幸宏 《イエローカード》 前半22分 狩野健太 後半2分 小椋祥平 後半35分 小椋祥平 《レッドカード》 後半35分 小椋祥平 [シュート]15 [GK]15 [CK]8 [直接FK]12 [間接FK]1 [オフサイド]1 [PK]0 【アウェー】川崎フロンターレ [GK]川島永嗣 [DF]村上和弘・井川祐・・・

  1. 2009/02/26(木) 07:28:01|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"内田裕也" に関する話題

2009.02.26 Thu

"内田裕也" について書かれたエントリを検索してみました。

日本がアブナイ! : 麻生も「日教組と戦う」「教科書変えた」発言+「おくりびと」と生死や家族の意識の大切さ+日米会談

最新記事の一覧表・・・2月分がコチラ、1月分はコチラに *印のついた報道記事は、文末のMore部分にあるです。    昨日、第81回の米アカデミー賞で滝田洋二郎監督の「おくりびと」 が外国語映画賞を受賞。また、加藤久仁生監督の「つみきのいえ」が 短編アニメ賞に選ばれた。(*^^)v祝 excite関連コチラ  先日のノーベル賞も嬉しかったけど。こういう芸術的な分野で、日本 の作品が評価されるのは、本当に嬉しい&誇りに思いますよね〜。(~~) <「日本や自国の文化に対する誇り」というのは、こういうところで、 自然に感じるものなのだってことを・・・

za.zen

“樹木希林、死意識して対面を決意 夫婦の戦いにピリオド 乳がんの手術を平成17年に受けた女優の樹木希林さん(66)。「納得のいく死」を意識したとき、脳裏に浮かんだのは、ロック歌手の内田裕也...・・・

山城新伍 「おこりんぼ さびしんぼ 若山富三郎・勝新太郎 無頼控」:君にロックンロールを!:So-net blog

先日タワーレコードに会社の用事があって、出かけた。 会社の用事つってもDVDを買いに行っただけですがね(笑 簡単に用事を済ませて、下の階に行こうと足を向けると。 ふと足が止まる。 内田裕也であります。 こんな文庫本見て、足を止めないほうがどうかしてるってことです。 「俺はロッキンローラー」 じゃぁこの本を威風堂々とレジに持っていったか?という話になったら、 違うのです。 その下の段にコレ。 山城新伍「おこりんぼ さびしんぼ」であります。 監修・吉田豪と言う名前はある種、本への「太鼓判」ですから。 その堂々たる風格。 内容を見ると、若山富三郎×勝新太郎。 昭和の名優というよりは、昭和特有の無茶を地で生きた兄弟の伝記であります。 山城新伍という、第三者的客観的な視点。 親身の中に、誘惑され道を故意に外した男、山城新伍が魅せられた兄弟の話。 先に「俺、勝新太郎」は持っていたので、 兄である若山富三郎の近くにいた山城新伍からの視点は、 また違った見方で勝新太郎を見ることが出来る。 若山富三郎と勝新太・・・

(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) - あまりにもいたずらが多いのでidとpwを設定しました。 両方に「yuya」と入れてください。

“あまりにもいたずらが多いのでidとpwを設定しました。 両方に「yuya」と入れてください。” - 内田裕也オフィシャルサイト ロック過ぎる (via merli) (via...・・・

scrap book

“あまりにもいたずらが多いのでidとpwを設定しました。 両方に「yuya」と入れてください。” - 内田裕也オフィシャルサイト (via gkojax) (via gkojay) (via vhudy6tx4dik9ol) (via markie)・・・

イルコモンズのふた。 : ▼コミック雑誌はいらない

首相がブッシュだから。新聞がコミックだから。 「俺にはコミック雑誌なんかいらねぇ。 俺のまわりはマンガだから」 (東京都知事候補 無所属 内田裕也) 【ブッシュ化 麻生首相 世界的赤っ恥 サミットでも迷言、読み違え連発? "オバカキャラ"で前・米大統領を猛追 海外でのびのび"3連発"】 ▼「麻生首相“ブッシュ化”」 「麻生太郎首相(68)が“ブッシュ化”しそうな気配だ。相変わらず漢字読み間違えを連発、最近では他国首脳の名前を勘違いするなど「うっかり」のレベルを突き抜けている。数々の迷言で有名なジョージ・ブッシュ米前大統領を猛追中。世界的にそのキャラを確立する日も近い!? (中略) 一部報道にあった通り、先ごろスイスで開かれた世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で講演した麻生首相は、同行記者団に感想を述べる中でヤッてしまった。英国のトニー・ブレア前首相を「トニー・ブラウン」と間違えたのである。情報を総合すると、麻生首相は「トニー・ブラウン」と3回連続で言っている。(中略) 永田町関係者は「漢字の誤読に、今度は名前の間違えでしょ? ブレア前首相の面前で・・・

吉田豪「豪さんのポッド」: ■吉田豪の仕事情報(09年1月26日)

●しばらく取材&原稿執筆ラッシュだったのが、ようやく一段落。 しかし、狩人の2人をそれぞれインタビューしたのが最高でした!まさか兄弟がここまでガチで不仲だったなんて! 詳細は、今日の『コラムの花道』で。http://www.tbsradio.jp/st/●『ストリーム』でも軽く報告したんですけど、 ゴッドプロデューサーKAZUKIブログにこんなことが書かれてました。2009/01/17 23:58:49 小室哲哉50年の軌跡に続いての次回作は今俺が締め切りに追われている「俺がゴッドだ!」だが まあカセットテープに録音してミヤオビ出版に着払いで郵送するだけなんだがこれがまた面倒いんだが何故か小室の本より己の本が遅いのはなぜだ!ま!それは 言いとして今週刊実話で小室の本が紹介されてるわ! シズクも新しい写真は妖恋なセクシーイメージで俺の気に入ってる写真が出来上がったんでこの色っぽさがJR神田駅や神田西口商店街のポスターになるぞ 勿論俺のポスターも貼られるので今年も妖しさ全開で行くぞ ちなみにシズクを色っぽく撮影したのは竹内力のCDジャケットや矢井田瞳などを撮影した竹内彩だ!そして去年の暮れ・・・

  1. 2009/02/26(木) 03:41:40|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"奥田民生" に関する話題

2009.02.26 Thu

"奥田民生" について書かれたエントリを検索してみました。

ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: CLUB UNICORN

今日は朝からUSEN「ダイノジTHE MOVIE」の収録で大好きな中村義洋監督がスタジオに来てくれた。 「フィッシュストーリー」も好きなタイプの映画であった。 邦画はどうなんだろうと思う内容が本当に多くなっていると思う。 僕が言うのもどうかなだが、リアリティーのない興醒めするのが多いような気がする。 というより、作り手にもジレンマがあるのかもしれない。 そういう荒唐無稽でドラマ部分に焦点を合わせない安易なメッセージ性のあるもんが好まれる傾向だからだ。 シネコンはこの国の映画観を変えた。 しかしこれは難病ものでも、明らかに舞台で見た方がいいものでもなく、映画的な嘘をなんとか成立させようとして成功しているように思える。 これは明らかに監督の演出の上手さだと思う。 説得力のある「ホラ話」=フィッシュストーリーを、決して観る人を限定しないで作ることが出来た映画。「アヒルと鴨のコインロッカー」ももう一度観たくなった。 斉藤和義さんが作った絶妙な具合のパンクロックが最高だ。 さぁ明日はルミネ二回やって、こまかすぎるモノマネ打ち合わせ、三軒茶屋クロムでユニコー・・・

UNICORN「WAO!」感想 -

そういや、最近復活したらしいですね。オレはユニコーン世代ではないですが、気になったのでレンタルして聞いてみました。 曲全体にゆるい雰囲気が漂っていて、所々遊び心感じる演出も。しかし、なぜかカッコいいんですよね。奥田民生さんのギターもいい音出してますし。個人的にはサビの手前〜サビが聞き所です。でも、まさかはまるとは思わなかったです。今度ベストでも聞いてみたいなあ。 シャンブル【初回生産限定盤】 (2009/02/18) ユニコーン 商品詳細を見る ブログランキングに参加中!クリックしてくれると嬉しいです!・・・

秋田禎信を形作るもの - SSMGの人の日記

秋田禎信を形作るもの 雑談, novel, 秋田 愛読書とか、創作活動において影響を受けた作品とか。基本的には秋田自身が明言したものに限る。 ルイス・キャロル『シルヴィーとブルーノ』(DM1997年03月号インタビューより) シルヴィーとブルーノ (ちくま文庫) 作者: ルイス・キャロル, Lewis Carroll, 柳瀬尚紀 出版社/メーカー: 筑摩書房 発売日: 1987/05 メディア: 文庫 ルイス・キャロルの詩的な世界が好きとのこと。 中川いさみ『カサパパ』他(1997年03月号のDMインタビュー及びモツ鍋より) カサパパ (Mag comics―月刊ナカガワ) 作者: 中川いさみ 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2002/04 メディア: 単行本 ギャグのためなら何でもアリなところが好き、とのこと。後に『誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない』のイラストを担当。 ロス・マクドナルド『さむけ』他(『ザ・ベストオブ・オーフェン』やDM1998年08月号インタビューより) さむけ (ハヤ・・・

daiskip.tumblr - 収録曲は。 1.ひまわり  作詞・作曲/阿部義晴 2.スカイハイ  作詞・作曲/奥田民生...

“収録曲は。 1.ひまわり  作詞・作曲/阿部義晴 2.スカイハイ  作詞・作曲/奥田民生 3.WAO!  作詞・作曲/阿部義晴 4.ボルボレロ  作詞・作曲/EBI 5.ザギンデビュー  作詞・作曲/奥田民生 6.キミトデカケタ  作詞・作曲/川西幸一 7.オッサンマーチ  作詞・作曲/手島いさむ 8.AUTUMN LEAVES  作詞・作曲/EBI 9.水の戯れ〜ランチャのテーマ〜  作詞・作曲/EBI 10.BLACKTIGER  作詞・作曲/川西幸一 11.最後の日  作詞・作曲/奥田民生 12.R&R; IS NO DEAD  作詞・作曲/阿部義晴 13.サラウンド  作詞・作曲/奥田民生 14.パープルピープル 作詞/川西幸一 作曲/奥田民生 15.HELLO  作詞・作曲/阿部義晴” - 音楽日記 『シャンブル』 | やすのぼやき・・・

ユニコーン最新アルバム「シャンブル」発売されました♪ - 恵比寿 de MINI! - Yahoo!ブログ

やっと発売されましたよ♪ ユニコーンのニューアルバム「シャンブル」・・・ 全15曲・・・もちろんすべて新曲です♪ 再結成にありがちな、昔のヒット曲のリテイクなどは当然入っておりません。 ユニコーンらしいですね。 まずは、新曲ありき・・・ みんな、おじさんになりましたが、さすが天才音楽集団・・今回も傑作です・・・ 奥田民生5曲、阿部義晴4曲、EBI3曲、手島いさむ1曲、川西幸一2曲の構成(共作も含む)♪ 相変わらず、バラエティに富んだ曲達がこれでもかとばかりに詰め込まれております。 やはり、奥田、阿部の作曲センスはずば抜けておりますが、全体にバランスが取れていて 曲順も含め、とても聴きやすい流れになっております。 特に後半ラスト5曲の流れは圧巻です・・・鳥肌モノですよ♪ 音楽って、楽しむもの・・・ そう、音楽ってこんなに楽しいんです♪ 日本の他のバンドたちよ、見習いなさい(笑) それから初回生産分には、なんと80分の映像特典DVDが付いております・・ アルバムのレコーディング風景と、メン・・・

やすし・・・やん。|川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

先日の暖かい日はいづこへ・・・ さむぅございますね。 危うく衣替えをしてしまう所でしたよ。 あぶない あぶない。 こういう時が風邪のひきどころなので暖かくしましょう。 油断は禁物ですからね。 油断・・・ 油断してましたよーーーー。 今日は取材をしていたのですが、 雑誌のページをめくると やっさんが5人!! なぬっと記事をよく見るとユニコーンじゃありませんか!! ひそかにやっさんファンの私と娘っ子・・・ いつかこの服を着たかった・・・(笑) やられました。 撃沈。 あはは。 奥田民生氏さすがだね、いいとこ目を付けてます。 気分があがりました。 あーざいまぁーす。 今年はフェスでユニコーン見れるかな・・・・・・

  1. 2009/02/26(木) 01:04:27|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約