"中村正人" に関する話題

2009.04.30 Thu

"中村正人" について書かれたエントリを検索してみました。

ドリカム中村正人がパパに! マーキーがオメデタ|芸能 ニュース おもしろ荘

ドリカム中村正人がパパに! マーキーがオメデタ 全国の特売情報を簡単検索  昨年6月22日に人気ユニット・DREAMS COME TRUEの中村正人と入籍した、ロックバンド・HIGH and MIGHTY COLORの元ボーカル・マーキーこと翁長麻紀が第1子を妊娠していることが20日、わかった。21日発売の『女性自身』が報じており、ドリカムの所属レーベルもORICON STYLEの取材に対し「妊娠しているのは事実ですが、それ以外の情報については非公表にしています」とオメデタを認めた。 エーチャージ ドリカム 中村と29歳差婚のマーキー、昨年10月に笑顔で“ハイカラ”ラストライブ  昨年7月に“29歳差婚”で世間を賑わせた音楽カップルに待望のジュニアが誕生する。マーキーは昨年10月18日に「みんなと過ごしてきた一瞬一瞬が集まった3年半。今まで関わってくれてありがとうございました!」とラストライブを開催、昨年末でバンドを脱退し、それ以後は妻として中村を支えてきた。  一方、中村は ドリカム として今年はデビュー20周年の節目。3月21日より記念全国ツアー『20th A・・・

★てれびまにあ。:★高田純次最高です!▽通販番組の爆乳女性 - livedoor Blog(ブログ)

けさの情報番組 【NTV】ズームイン!!SUPER 05:47エンタ情報 ●吉田正音楽記念館来館50万人イベント 吉永小百合 ●JTB時刻表創刊1000号イベント・鉄道博物館 半田健人 ●独占SOPHIA新曲映像 高良光莉(13)出演 ●島谷ひとみ 花嫁姿で結婚式?新曲PRイベント 06:12エンタフラッシュ ●反省ザル・四代目次郎襲名披露式典 爆笑問題 「トークを磨いて欲しい」と言う太田光。BGMは「アイアイ」。 ●吉永小百合 亡き恩師への思い 「永遠のマドンナですね」と水島宏明氏。 ●時刻表イベント 半田健人 鉄道への熱い思い 「乗り心地フェチなんです」という半田。乗っただけで台車の種類がわかる。時刻表について「割と使いますね」と水島氏。 ●オリコンランキング シングル1位EXILE ●楽天・岩隈久志 スザンヌとすき家のCMで共演 BGMは「LET'S GO 楽天イーグルス」。 06:46エンプレ ●ドリカム中村正人 パパに 29歳下妻おめでた ●島谷ひとみ結婚?CD発売イベント模擬結婚式 ●吉田拓郎 トップ10入り 最年長記録更新・・・

81.3 FM J-WAVE : PROGRAM INFORMATION

OH! MY RADIO 3/12(木) 24:30-26:00 最近おっさん化してきたクリちゃんが おっさん臭を漂わせながら!?お送りするクリラジ!! ? 今週のゲストは、 まもなくデビュー20周年を迎えるDREAMS COME TRUEの 中村正人さんが登場! ドリカム大好きなクリちゃんが、 根掘り葉掘りドリカム話を聞いちゃいます!! ? 「DJクリのNON STOP MIX ショー!!」 DJクリが、ガチでDJ MIXを披露しちゃいます! 今週の完成度はいかに!? リスナーからはMIXに入れて欲しい曲のリクエストも募集中! ? ダメダメAD TOMITAがガチで街に繰り出しレポートする 『イノセント AD TOMITAの百番勝負』 今週はどこで男を磨くのか!? ? J-WAVEのインタ-ネット放送、Brandnew Jとの同時放送です。 ネットがつながる環境なら世界中どこで・・・

81.3 FM J-WAVE : PROGRAM INFORMATION

OH! MY RADIO 3/12(木) 24:30-26:00 最近おっさん化してきたクリちゃんが おっさん臭を漂わせながら!?お送りするクリラジ!! 今週のゲストは、 まもなくデビュー20周年を迎えるDREAMS COME TRUEの 中村正人さんが登場! ドリカム大好きなクリちゃんが、 根掘り葉掘りドリカム話を聞いちゃいます!! 「DJクリのNON STOP MIX ショー!!」 DJクリが、ガチでDJ MIXを披露しちゃいます! 今週の完成度はいかに!? リスナーからはMIXに入れて欲しい曲のリクエストも募集中! ダメダメAD TOMITAがガチで街に繰り出しレポートする 『イノセント AD TOMITAの百番勝負』 今週はどこで男を磨くのか!? J-WAVEのインタ-ネット放送、Brandnew Jとの同時放送です。 ネットがつながる環境なら世界中どこでもパソコンで聞けちゃます。 地方の方、海外で暮らしている皆さんもどうぞよろしくね!! 24:00から30 分はBrandnew Jでしか聴けない・・・

今後の登場アーティストを発表します!!:雑誌“オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ -

お待たせいたしました! 今後の『オリ★スタ』表紙を発表します!! 好評発売中! 新曲は国民的アニメ映画主題歌 柴咲コウ 3/6(金) “矢野健太”名義のソロ楽曲がCD化 大野 智 3/13(金) ドラマ主題歌『RESCUE』が3/11発売 KAT-TUN 【2月のマンスリーアーティスト】は UVERworld 【3月のマンスリーアーティスト】は 東方神起 インタビューやライヴレポートなど各アーティストの予定は 下↓をクリックして下さいね (きんぎょ) 【あ行】 RSP 2/27(金) AI 3/6(金)NEW aiko 3/6(金)NEW アイドリング!!! 3/13(金)NEW 青山テルマ 3/13(金)NEW Aqua Times 3/13(金)NEW 安室奈美恵 3/13(金)NEW 嵐【連続企画 連載中】 3/6(金)NEW 大野智 2/27(金) 3/6(金)表紙・巻頭NEW 相葉雅紀 3/6(金)NEW 櫻井 翔 3/・・・

  1. 2009/04/30(木) 22:27:03|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"マイケル・ダグラス" に関する話題

2009.04.30 Thu

"マイケル・ダグラス" について書かれたエントリを検索してみました。

映画最新ニュース: USランキング 2009年4月24日〜4月26日

Rank Pre. 作品名 1 NEW Obsessed 出演・ビヨンセ・ノウルズ 監督:スティーヴ・シル 2 1 『セブンティーン・アゲイン』(17 Again) 出演:ザック・エフロン 監督:バー・スティアーズ 3 NEW Fighting 出演:チャニング・テイタム テレンス・ハワード 監督:ディート・モンティエル 4 NEW 『路上のソリスト』(The Soloist) 出演:ロバート・ダウニー・Jr、ジェイミー・フォックス 監督:ジョー・ライト 5 NEW 『アース』(Earth) 監督:アラステア・フォザーギル&マーク・リンフィールド 6 4 『モンスターVSエイリアン』(Monsters vs. Aliens) 出演:リース・ウィザースプーン(声) 監督:ロブ・レターマン コンラッド・ヴァーノン 7 2 『消されたヘッドライン・・・

韓国人vs.アメリカ人で店がフルボッコ ニコニコ動画どう?

『危険な情事』や『氷の微笑』でおなじみの マイケル・ダグラス が出演したフォーリング・ダウン(1993) の映像です。 韓国人の店主がいる店に入ってきたアメリカ人は、両替をして欲しかっただけなのですが・・・・・・

セレブ最新情報: マイケル・ダグラスが、『ウォール街』続編に出演か?

マイケル・ダグラスが、オリバー・ストーン監督作『ウォール街』の続編に出演する可能性が高くなってきたことが明らかになった。ダグラスは、1987年に同作で大富豪のゴードン・ゲッコー役を熱演してアカデミー賞主演男優賞を受賞。以前から続編話は持ち上がっていたようだが、舞台がウォール街、主役が富を得るためにのし上がった証券マンとくれば、今まさに旬の作品。ダグラスが首を縦に振れば、製作に拍車がかかりそうだ。Photo:Newscom/アフロ・・・

痛いテレビ : AIGのGはGreedのG - livedoor Blog(ブログ)

ニュースジャパンで7つの大罪。 映画「セブン」で題材になったキリスト教の7つの大罪。 公的資金で幹部に160億円のボーナスを支払ったAIGは、7つの大罪の1つ「強欲(Greed)」を人間にしたようだとアメリカ中から非難されている。 民主党のアッカーマン議員はこう憤る。 ホーデス議員「AIGのGはGreedのG」 もちろん市民も激怒、AIGの幹部宅まで押しかける連中まで。 「幹部に給料とボーナスを払うな!」 でも憤怒(Ira)も7つの大罪の1つなんだよね。 映画「ウォール街」でもマイケル・ダグラスがチャーリー・シーンに「この仕事で一番大切なのは強欲だ」って言ってたぐらいだから、直らないでしょ。 関連 七つの大罪 - Wikipedia この映画はグロイ。 古いけど見て損はない。 ウォール街 (映画) - Wikipedia 今を知りたいならこの本。・・・

フロスト×ニクソン:ナニミル?〜DVD日記〜:So-net blog

「 フロスト×ニクソン 」(2008年・アメリカ) 監督:ロン・ハワード 脚本:ピーター・モーガン  さすがロン・ハワード。実在の人物、事件、事故を描かせたら、やっぱりこの人は巧かった。  どこがどう巧いのかはあとで説明するとして、まずは作品を堪能するためにも、ぜひ予習に取り組んで下さい。課題はもちろん「ウォーターゲート事件」です。  1972年6月。民主党本部のあるウォーターゲート・ビルに、盗聴器を仕掛ける目的で5人の男が侵入しようとして現行犯逮捕される。これが事件の発端。  そして逮捕された1人が所持していた手帳の中に、ホワイトハウス内のある人物と繋がる電話番号が見つかったことで、事件は大きなうねりとなる。  当初ホワイトハウスは「事件と政権は無関係」と主張していたものの、マスコミによって現職大統領の関与が暴かれ、ニクソンはアメリカ史上初めて、任期を残しての辞職に追い込まれる。  これが事件の簡単なあらまし。  ですが本作を充分に愉しむために、もう少し入れて欲しい情報があります。    1)ニクソンがFBIの捜査を妨害すべく、大統領補佐官たちと議論をしたテープが残っていた。・・・

第81回アカデミー賞 授賞式 3/3:映画関係論 - 映画製作現場の裏側:So-net blog

The 81st Annual Academy Awards 1回、2回に続き、81回を迎えたアカデミー賞のレポートです。いよいよ主要賞の発表です。受賞作だけにフォーカスすることなく、アカデミー賞の本当の面白さ、素晴らしさが伝わると嬉しいです。 ヒュー・ジャックマンの登場です。ここからは映画音楽に関わる賞の発表となります。指揮者マイケル・ジアッキーノを紹介すると音楽が始まりました。 この音楽は、実際にオーケストラによって舞台上で演奏されました。印象的なメロディーの『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』。静かな“Defiance”。心に訴えかける 『ミルク』は、Danny Elfmanによる作曲です。『ウォーリー』は、ピクサー映画らしい音楽でした。『スラムドッグ$ミリオネア』はインドっぽい音楽です。 <作曲賞:Original Score> アリシア・キーズとザック・エフロンの登場です。音楽賞はこの二人がプレゼンターです。ノミネートは、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』の アレクサンドル・デプラ 、“Defiance”の ジェームス・ニュートン・ハワード 、 『ミル・・・

  1. 2009/04/30(木) 19:24:31|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"チュ・ジフン" に関する話題

2009.04.29 Wed

"チュ・ジフン" について書かれたエントリを検索してみました。

( `ハ´)中国に関わったら死ぬメドレー ニコニコ動画どう?

中国で起きている出来事と、危ない食品・製品などの動画です。強制労働、飛行機での殺虫剤散布などはひどすぎますね・・ 【 怪人の集会所2 様 、フィギュアレビュー 】 ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ わ〜い 網タイツだーw 【 ニュース、話題の情報 】 ■ 【捕鯨問題】 「日本が捕鯨を続けているせいで韓国も真似をしそうだ」〜環境団体や豪州が日韓批判 韓国は日本に関係なく元々オリジナルな捕鯨してませんか?w ■ 【教育】NHK杯放送コンテスト 地区予選1位になった高校の作品が「主催者に批判的」との理由で失格 見てみたいなぁ。Youtubeやニコニコ動画にアップしてくれないかなー。 ■ 【調査】仕事中に気持ちを盛り上げたい時のガンダムの名ゼリフランキング (情報元: 黒日新聞 様 ) ■ 【ソマリア沖】イタリア客船が海賊船と“交戦”し追い払う イタリアが?海賊もびっくりw ■ 中国のIT機密開示、首相が首脳会談で見直し要請へ ■ 手術中やけど、両脚切断 道立北見病院医療ミス 怖いですね。うっかりミスでもたくさ・・・

ニダー速報 韓流スター、チュ・ジフンが酒に酔っての麻薬使用で摘発され韓国中が大騒動 ネットには同情(ry

1 名前: 斑入りカキドオシ(福島県)[] 投稿日:2009/04/26(日) 16:31:16.99 ID:TGihzHcX 韓国:俳優チュ・ジフン容疑者を書類送検 麻薬使用の疑い 韓国の警察当局は・・・

ネット社会、その光と影を追うー : チュ・ジフン容疑者、麻薬使用で取り調べ 韓国

ソウル地方警察庁麻薬捜査隊は26日、俳優 チュ・ジフン 27を 麻薬 使用の疑いで在宅のまま取り調べていることを明らかにした。 チュ・ジフン はファッションモデル出身で、05年に俳優に転向した。 06年にMBCテレビドラマ 宮〜Love In Palace で主人公の皇太子・李信 イ・シン を演じ注目を浴びた後、KBSテレビのドラマ 魔王 、映画 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 08年などに出演。 チュ は昨年3−4月、友人26とともにソウル市城東区の 友人宅 で2回、幻覚性が強い 麻薬エクスタシー と ケタミン を使用した疑い。 チュ は江南区内のナイトクラブで友人と飲酒した後、酔った状態で友人宅に寄り、手渡された 麻薬 を服用していた。友人は昨年、女優30から320万ウォン(約23万2500円)で 麻薬 を購入し、ナイトクラブなどで知人に分けていたという。 麻薬 を販売した女優は07年8月から08年12月にかけ、芸能人や一般人5−6人から麻薬購入資金として1億ウォン(約730万円)を受け取り、日本に14回・・・

全裸にでもしなければ、麻薬の密輸は防げない?

SMAPの草なぎ剛さんが酔っぱらって全裸になったことで話題の日本。ドラッグ使用を疑われ、尿検査および家宅捜索までも行われました。一方、韓国では、人気俳優のチュ・ジフンさんが麻薬使用の疑いで書類送検されました。 チュ・ジフンさんは、MDMAやエクスタシーなどと呼ばれる合成麻薬を使用した疑いが持たれています。この麻薬は、知人女優のユン・ソルヒさんが日本から直接輸入してきた物だそうです。 そして、その密輸方法が驚きでした。 女優は07年8月から1年間、男性モデル(26)から購入資金約1億ウォン(約725万円)を受け取り、14回にわたって日本に渡航して錠剤型の「エクスタシー」約280錠、結晶を粉末にして鼻から吸引する麻薬「ケタミン」約280グラムなどを日本の知人から購入。下着の中などに隠し持って密輸入した。 チュ・ジフン:麻薬で送検! 人気芸能人関与も - 毎日jp(毎日新聞) 下着の中などに隠し持って密輸入した! えーっ、下着の中に隠すだけで麻薬を密輸できるの!? と驚いてしまいました。そんなところに簡単に隠せるのだったら、これからは 全裸にして検査・・・

★てれびまにあ。:★草なぎ剛についてみのもんた「プライベートはないと思ったほうがいい」 - livedoor Blog(ブログ)

けさの情報番組 【NTV】ズームイン!!SUPER 05:46エンタ情報 ●SMAP草なぎ剛 涙の謝罪会見 ●清水由貴子さん 最後のお別れ ●映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」舞台挨拶 島田洋七 アースマラソン挑戦中の間寛平にエール。 06:12エンタフラッシュ ●草なぎ剛謝罪会見 ●香取慎吾 生放送で謝罪 ●中村勘太郎・前田愛 喜びの結婚会見 ●品川監督が明かす“絢香愛妻弁当”秘話 映画「ドロップ」大ヒット御礼舞台挨拶 撮影中、水嶋ヒロは絢香との関係を隠すことはなかった。 品川祐「僕らの中では、結構自然だったというか、隠す様子がなかった。普段から手作りのお弁当とかあって、すごいね、と言ったら、これ嫁が作ってくれた、と。嫁?みたいな」 ●AKB48初 アキバから世界へ 7月フランス・パリでライブ決定 ●第29回高校生クイズ パーソナリティ菊川怜が意気込み語る 07:28エンパラ ●草なぎ剛謝罪会見 ●中村勘太郎・前田愛 結婚会見 ●ズーム独占 つるの剛士 東京ドームシティ“市長”の演説活動 ズームイン!!SUPERの宣伝もする、つるの・・・

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜 - そーれりぽーと

GWにソウルへ行くので、何か韓国映画をと思い『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜』を観てきました。★★★★ 日曜日の事。 観終わって帰ってから、ジムでエクセサイズしながらボーっとレビューを考えながらテレビ見てたら、「主演のチュ・ジフンが逮捕」ってニュースでやってて仰天w 関西ではこの土曜に公開されたばかりで、まだ公開2日目だというのに今後の上映はどうなるんでしょう。 さてさて映画のレビューです。 アンティークと言えば、某喫茶店を思い浮かべるのは俺だけじゃないと思うんだけど、ややこしいからあまりそれには触れない事として(謎)、この映画の原作は日本の漫画だそうです。 日本で何年か前にテレビドラマ化されてたのはケーキが美味しそうだったので見てたんですが、原作があるっつう事は知りませんでした。 天才パティシエのキャラクターが“魔性のゲイ”っつうので、日本のテレビドラマ版の“女性恐怖症”とはえらく違う脚色がされてるなぁと思いながら見てたんですけど、これは原作漫画の設定なんだそうですね。 で、中身なんですが、これが韓国映画かっつうくうらいにゲイ事情やら美男子同士のキスやら絡みやらが満載のBL系POP・・・

  1. 2009/04/29(水) 18:49:14|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"大島康徳" に関する話題

2009.04.29 Wed

"大島康徳" について書かれたエントリを検索してみました。

ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 大分ファイル 大島康徳

YouTube: 日本ハム・岩本の「まいど」に激怒する大島監督 大分県出身の僕がこれから毎日大分の偉人をYOU TUBE 経由で紹介します。 まずは高校から野球を始めて、プロでは最初代打専門だったという 大島さん。2000本安打を記録した素晴らしい選手だった大島さんが日ハム監督時代 に岩本投手の「まいど」(ストリークの元ネタ)にキレるというものです。 素晴らしいです。・・・

今日は何の日?10月16日 - 恋する乙女の部屋 - Yahoo!ブログ

今日は何の日? 10月16日の巻 ☆誕生日 ●スポーツ選手 1943年 - 広野功、元プロ野球選手 1950年 - 大島康徳、元プロ野球選手、野球評論家 1952年 - 金城基泰、元プロ野球選手 1953年 - パウロ・ロベルト・ファルカン、サッカー選手、元日本代表監督 1958年 - 津末英明、元プロ野球選手 1961年 - 風間八宏、サッカー選手、サッカー解説者 1966年 - アマラオ、元サッカー選手 1968年 - 藤井将雄、元プロ野球選手(+ 2000年) 1974年 - 中野栄一、元プロ野球選手 1987年 - 川端慎吾、野球選手 ●モココが選ぶ有名人 1841年(天保12年9月2日) - 伊藤博文、初代・5・7・10代内閣総理大臣 (+ 1909年) 1936年 - 大山のぶ代、声優、俳優 ●フィクション 1986年 - 葉月珪(ときめきメモリアル Girl's Side) 1987年 - 端本ちなみ(いちご100%) 1990年 - 結城梨斗(To LOVEる -とらぶる-) 生年不明・・・

小笠原選手の静かな快挙 - 丑の戯言 栗田英二 - Yahoo!ブログ

わが日本ハムファイターズの試合がなかったので、  昨夜は読売巨人軍/阪神タイガースをテレビ観戦した。  と、小笠原選手が見事なホームランを放った、  ジャイアンツの勝ちを決定づける一打だ。  思わず飛び上がってしまった。  別段、ジャイアンツを応援しているわけではないが。  言うまでもなく、この一発が通算300本の劇的ホームランだ。  慣例どおりその場で祝いの花束などを受けたが、  彼は大げさな身振りや喜色満面は表さなかった。  いつもどおりのシニカルな笑みを見せただけであった。  思えば、すったもんだの末、日本ハムからジャイアンツ入りしたのは、  ほんの去年のことだった。  アンチ・ジャイアンツのぼくは、それを苦々しく思いつつも、  内心では彼だけは存分に活躍してほしいと祈っていた。  以前からの膝の故障が気にはなったが、  ほぼ満足な実績を積み上げていくのを知るのは嬉しかった。  そこへ持ってきての記念的なホームラン。  プロ野球史上、300本達成は35人目だそうだが、  王貞治の868本という不滅の金字塔もあ・・・

  1. 2009/04/29(水) 07:16:36|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"古川祐樹" に関する話題

2009.04.28 Tue

"古川祐樹" について書かれたエントリを検索してみました。

Yahoo!ブログ - エラー

'''☆フェニックス・リーグ参加メンバーが決定☆''' 7日(火)から23日(木)までの17日間、宮崎県内で行われる秋季教育リーグ「フェニックス・リーグ」に参加する巨人選手が決まりました。 【監 督】吉村禎章 【コーチ】岡崎郁、斎藤雅樹、岸川勝也、       西岡良洋、藤田浩雅、伊藤博 【投 手】金刃憲人、西村健太朗、       村田透、上野貴久、木佐貫洋、       古川祐樹、深沢和帆、       深田拓也、栂野雅史、       深町亮介、       ウィルフィン・オビスポ、       木村正太、西村優希、リン・イーハウ 【捕 手】實松一成、星孝典、伊集院峰弘 【内野手】円谷英俊、岩舘学、藤村大介、籾山幸徳 【外野手】矢野謙次、加治前竜一、松本哲也、田中大二郎、中井大介、隠善智也 やっと発表されましたぁ! ぁ…ニィ様は…来ないのね…。でも、ヤノケンは来たかぁ。 フェニックス・リーグ、最初は11日(土)に見に行きます! この日はぅちから20分位のトコなので行き帰りも楽ちん〜♪ 楽しい週末が始まります♪ にほんブログ村 野球ブログ 読売ジ・・・

野球観戦 - 一日千秋 - Yahoo!ブログ

夏草やベースボールの人遠し  子規 幼名「升(のぼる)」にひっかけて「ベースボール」を「野球(野ボール)」と呼んだという、 でも35歳で死ぬまで健康な時がほとんどなかった、野球大好きだった子規の忌(19日)を前に、 秋空の下ちゃんと「野球」を観たいなあ、と。 割と行きやすいのは神宮なんだけど、今夜のナイターはどうも雨になりそう、 じゃあ久々に山登りしようか、ってことで、例の心臓破りのお百度階段登って、 よみうりランドの山の上行ってきました。 暑いには暑いけれど、山あいを抜ける風は時おりびっくりするほど涼しく、 バックネットには秋の蝉。隣の遊園地のアナウンスと歓声とが、秋風に乗って遠く近く。 凍らせたペットボトルと、山の下で補給の缶ビール。冷蔵庫の中のものを急ぎ適当にはさんだサンドイッチ。 球場が無料で貸してくれる傘を、日傘の代わりにして観戦。 西武のファームの選手はみんな体がすごくできている。 比べて巨人のファームくんたちはみんな小さくてスタミナなさそう。 二番手の古川祐樹くんなんて、169〓64〓。 小柄な選手によく見受ける、負け・・・

  1. 2009/04/28(火) 15:43:57|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"葛山信吾" に関する話題

2009.04.28 Tue

"葛山信吾" について書かれたエントリを検索してみました。

あしたまにあーな | 天地人 第17回「直江兼続誕生」

前回からの伏線を見事に実現させる天地人ですが、今回も信綱の襲撃をちらつかせながら終わった前回からの続きとして冒頭から信綱が命を落とすこと頃から始まります。この事件に対して何の名前も付いていないのがなんだか寂しい気もしますが、事件を起こした毛利秀広は、この後居合わせた岩井信能により討ち取られたそうです。この事件から景勝は特定の人だけを重宝する方法は他の者からの反発を招くことを学ぶことができたのでしょうか。 命を落とした信綱も婿としての役目を果たせなかったと言い残しますが、この言葉すごく重いですよね。婿はいつの時代も何らかの役目を負っているのかもしれません。その信綱の後にお船の婿になるのが兼続でした。兼続としてもなんだか乗り気はしないのは分かります。自分が婿になればそれをやっかむ人は必ず出てくるでしょう。自分のようなものが直江家を継ぐことなどできないと考えたのかもしれませんが、景勝の命とお船の了承によって直江兼続が登場することになります。これで、ようやく主役の準備が万端といった感じです。 それにしても、歴史に登場する人々の動きが本当に面白いですね。特に信長と家康の動きがたまりません・・・

Abi-Station » イケメン平成ライダーまとめ

子供番組を見ないイケメンファンの皆さんお待たせしました。 最近「賀集利樹は何ライダー?」とか聞かれる事が多いので、イケメン俳優排出率90%(テキトー)の平成ライダーをフラッシュバック! 仮面ライダークウガ:オダギリジョー 言うまでもなくトップスターの仲間入りをしたイケメン俳優。 葛山信吾も出てたようです。 仮面ライダーアギト:賀集利樹 要潤の出世作でもあります。 警察もライダーを作るという画期的な設定。 仮面ライダー龍騎:須賀貴匡 個人的には一番好きな作品なのですが、イケメン的にはそんなにブレイクした俳優は出なかったですね。私がブレイクしてるのを知らないだけなのかな・・・ ライダーが13人も出るので、イケメン好きなら知ってる人がいるかも。 仮面ライダー555(ファイズ):半田健人 色んなことのマニアで、バラエティにもよく出ているイケメン。 「こんなんがヒーローでいいのか」というほど、結構性格が悪い役柄でした。 仮面ライダー剣(ブレイド):椿隆之 なぜか全然見てなかったので(笑)今回調べたのですが、そんなにブレイクした俳優は出てないようです・・・

【徒然なるままに・・・】 : 『花の誇り』(2008)

寺井家の養女・田鶴と宗方家に嫁いだ三弥は、共に城で行儀見習いをした幼馴染み。だが田鶴は、兄・新十郎が若くして自死した理由が、相思相愛に思われた三弥に振られたからだと思っていた。 それから十三年後、田鶴の婿・織之助と三弥の夫・宗方惣兵衛が家老の座を争うことになり、三弥に負けたくない田鶴は気弱な夫の尻を叩く。そんな折田鶴は、屋敷の前で刺客に襲われていた旅の侍を救い出す。その侍・関根友三郎は、国許に不正ありとする密書を携え、大目付の屋敷へと向かっていた使者だったのだ。しかも関根は田鶴の亡き兄・新十郎と瓜二つであった。 だがいつしかそのことは、筆頭家老である平岐権左衛門の知るところとなる。平岐に逆らえば織之助の家老の芽はない。黙って耐えようとする織之助、夫を詰る田鶴。しかし否応なしに二人は陰謀の渦に巻き込まれてしまっていた。おびき出された関根が惨殺された時、田鶴は仇討ちを決意する。 年末にNHKで放送されていた「時代劇スペシャル」で、原作は藤沢周平の『榎屋敷宵の春月』。原作は短編だが、それを膨らませて1時間半のドラマに仕立てている。 そのために人物設定にはかなりの脚色が加えられた。・・・

菊池寛?■■中学校→?■■■■■■学校→?■■大学→?■■■大学→?■■高等学校→?■■帝国大学 - 【情報の達人】は 【ランキング】⇒【検索の達人】から

菊池寛?■■中学校→?■■■■■■学校→?■■大学→?■■■大学→?■■高等学校→?■■帝国大学 2008-09-13 03:58:58 | Weblog 高大連携情報誌 『大学受験ニュース』(ブログ版) 検索の達人 【検索の達人  ■■■■】 ■■■■に文字を入力! 【菊池寛】 文学 ポータル 各国の文学 記事総覧 出版社・文芸雑誌 文学賞 作家 詩人・小説家 その他作家 菊池 寛(きくち かん、1888年(明治21年)12月26日 - 1948年(昭和23年)3月6日)は、小説家、劇作家、ジャーナリスト。文藝春秋社を創設した実業家でもある。本名は同一表記で「―ひろし」。 目次 [非表示] 1 略歴 1.1 菊池寛の麻雀賛 1.2 その他 2 主要作品 3 関連項目 4 外部リンク [編集] 略歴 大正8年の写真、一番左が菊池寛で、隣が芥川龍之介 ?■■中学校→?■■■■■■学校→?■■大学→?■■■大学→?■■高等学校→?■■帝国大学 香川県高・・・

  1. 2009/04/28(火) 13:09:00|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"田中大貴" に関する話題

2009.04.28 Tue

"田中大貴" について書かれたエントリを検索してみました。

フジテレビのアナウンサーに知らない人がいる - はてなでテレビの土踏まず

■フジテレビのアナウンサーに知らない人がいる 年に一度、主に年明けに放送されているフジ系「女子アナスペシャル」の 11 日放送分に、『フジテレビの女子アナウンサー』という看板を掲げていながら、しかし誰だかよく知らない人が出演していました。 しかも新人みたいに若い人じゃなく、そこそこベテランっぽい。 端的に申し上げて「こんな人、いた?」っていう・・・。 ぼくが無知なだけでしょうか、それとも、もしかして自分だけが観ている幻なのだろうか・・・テレビ好きとしては目の前で展開されてることが信じられず、もはや一種のホラーです。 これはなにかというと、すなわち 2006 年に『ニッポン放送の再編』というのがあって、そのときニッポン放送のアナウンサーがフジテレビにたくさん「転籍してきた」わけですね。 もともとニッポン放送というラジオ局勤務で、ほとんど顔を全国にさらすことのなかったアナウンサーがフジテレビに出演しているため、違和感があるのです。またその違和感はなかなか拭えません。 正直この女子アナのこともいくつかの番組で見たことあってもう認識はしまくってるんですけど、まだちっと・・・

天漢日乗: 12/18フジ「とくダネ!」でなぜか月曜日の「優勝した浅田真央をさんざんクサして、キムヨナを応援する」内容を「謝罪」していた件→例によって「電通の陰謀」説がネットに登場

12/18フジ「とくダネ!」でなぜか月曜日の「優勝した浅田真央をさんざんクサして、キムヨナを応援する」内容を「謝罪」していた件→例によって「電通の陰謀」説がネットに登場 一部スケートファンの間では  月曜日の「とくダネ!」が、浅田真央が優勝したというのに、「キムヨナの方が実力は上」という内容の「日本のテレビ局とは思えない内容」を堂堂と放送した というので、大騒ぎになっていた。 最近、ほとんど「とくダネ!」は見てないので、月曜日のは見逃したのだが、  「とくダネ!」のスポンサー企業である「花王」の「アジエンス」のCMキャラクターの浅田真央を真っ向から貶めるとは、「とくダネ!」はいい度胸をしてるな と、半ば呆れていた。普通、番組スポンサーの主力商品のCMのメインキャラクターを務める人物を  持ち上げることはあっても、貶めることはない でしょうが。一体、何をしてるんだろう。花王アジエンスの浅田真央のCMは、よく作り込まれていて、花王の浅田真央への期待の大きさが、見ているだけで伝わってくるってものである。 花王アジエンスCM 今日は時計代わりに「とくダネ!」をつけてい・・・

とくダネ!』15日放送「キム・ヨナのミスがなければ、浅田真央は負けていた」との内容を訂正し謝罪|Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物のメモリー)日本の底力!

こんなんで許せると思っているのだろうか。特ダネテレビ、一言謝罪で済むと勘違いしてるようだが、世の中、甘くない。それにアナウンサー一人のせいではないだろう。アナウンサーが勝手なことを一人で喋るわけではないので、これの裏を明らかにさせる必要がある。まずは記事を掲載しよう。  浅田真央とキム・ヨナの比較報道に誤り、「とくダネ!」が謝罪。  先日、韓国で開催されたフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルの結果を受けて過熱した「浅田真央vs.キム・ヨナ」をめぐる報道とネットでの日韓批判合戦。韓国メディアからは優勝した浅田選手に対する「悪意ある」報道がされたほか、日本でもフジテレビ系「とくダネ!」が、視聴者に「浅田選手よりもキム選手のほうが実力が上」と感じさせる報道をしたことで、大きな反発を招いている。  そうした中、12月18日に放送された「とくダネ!」で、15日に放送した特集「浅田真央逆転Vも… キム・ヨナ“実力”に差」の内容に関する訂正と謝罪が行われた。  まず、田中大貴アナが「(15日の放送では)浅田真央選手とキム・ヨナ選手の演技の得点比較を・・・

【ワイドショー】とくダネ! 15日放送の「キム・ヨナのミスがなければ、浅田真央は負けていた」との内容を訂正:芸スポまとめblog

1 名前:あじゃぱぁ〜φ ★[sage] 投稿日:2008/12/18(木) 13:21:31 ID:???0 12月18日放送「とくダネ!」 田中大貴アナ 「今週の月曜日の放送で、浅田真央選手とキム・ヨナ選手の演技の得点の比較をしました。番組側が行った分析では、2人の選手がともに予定していたジャンプを全て成功していた場合キム・ヨナ選手が得点で上回っていたとお伝えしました。 しかし、この比較の中で浅田選手の予定していたジャンプを加えていない事がわかりました。 このジャンプを加えて得点を比較した場合、浅田選手が上回る事になります。 内容に間違いがあった事をお詫びいたします。失礼しました。」 小倉智昭キャスター 「真央ちゃん頑張ってくれたのに、ごめんなさいね。」 元ニュース ジャンプミスを引き算 浅田VSキム「真の勝者」は… http://www.j-cast.com/tv/2008/12/15032185.html 続きを読む・・・

F1[実況] - モル. 【 みんカラ 】 ブログ

F1[実況] [実況]フジテレビは,来週12日に静岡県・富士スピードウェイでの決勝レース実況を塩原恒夫アナウンサーに託すことを決めた。解説陣には森脇基恭/片山右京/近藤真彦の三氏に加えて,特別ゲストとして中嶋一貴の父親・悟氏が登場。ピットレポーターには吉本大樹と田中大貴アナウンサーが控え,富士の興奮を伝えることになる。なお,中嶋悟がF1解説の席に座るのはイギリスGP以来で,凱旋レースとなる一貴の戦いを見守ることになる。 Posted at 2008/10/01 12:28:42 | コメント(0) | トラックバック(0)・・・

  1. 2009/04/28(火) 07:25:23|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

"椎名桔平" に関する話題

2009.04.28 Tue

"椎名桔平" について書かれたエントリを検索してみました。

映画最新ニュース: 『レイン・フォール/雨の牙』初日舞台挨拶

日程:4月25日(土) 場所:丸の内ルーブル 登壇者:椎名桔平 日本を代表する俳優の椎名桔平、長谷川京子、そして『レオン』、『ダークナイト』で知られる名優ゲイリー・オールドマンが集結し、元CIAスタッフのアメリカ人作家バリー・アイスラーによるベストセラーを、『トウキョウソナタ』で数々の賞を受賞した脚本家マックス・マニックスが映画化した 『レイン・フォール/雨の牙』 。 世界の映画人が融合し、日本映画の全く新しい可能性を示したワールドワイドな作品 『レイン・フォール/雨の牙』 の初日舞台挨拶が行われ、主演の椎名桔平が登壇した。 ______________________________________________________________________ 満員御礼となった会場。長谷川京子、ゲイリー・オールドマンからのビデオメッセージがスクリーンに映し出さた後、椎名桔平が登場。 まずご挨拶をお願い致します ■椎名: 「今日は雨の中ありがとうございます。普段は初日の雨というと嫌なものですが、今日は「レイン・フォール」というこ・・・

映画評論家緊張日記: レインフォール/雨の牙 (2009)

監督・脚本・擬闘:マックス・マニックス 出演:椎名桔平、長谷川京子、ゲイリー・オールドマン 公式サイト いやーこれはすごい。ぼくもいろいろすごいものを見てきたが、ひょっとしたらこれは今年ナンバー1かもしれない。それくらいすごい。どのくらいすごいかというと…… ……とやかくあって、ジャズ・ピアニストの長谷川京子のコンサートに元秘密工作員の事件屋椎名桔平が訪れる。休憩時間に「実はオレはジャズ雑誌の編集者なのだが、取材させてもらえるか」と持ちかけると、ハセキョーは「えー? ハンサムな人?」などとウキウキで迎える。実はこのとき、三週間前にハセキョーの父(国交省の高級官僚)は通勤中に突然心臓発作を起こして死に、この前日には家に何者かが侵入してハセキョーの妹は射殺されているのである。そうした状況でライブやってるハセキョーってなんなの!? で、会うとキッペーはいきなり 「きみは命を狙われている、オレを信じろ」 「えーだってあなた最初から嘘ついてんじゃん。それで信じろって言われてもさー」  そこにファンを装った殺し屋がやってきて、本当にハセキョーは襲われる。しかしキッペーが目にもとまらぬ早業で殺・・・

レイン・フォール 雨の牙 - そーれりぽーと

ほうほう、ゲイリー・オールドマンが来日して椎名桔平と共演か。 マックス・マニックスって監督は聞いたことが無いけど、何やら洋画の香りのする邦画? 『レイン・フォール 雨の牙』を観てきました。★ つまらん。 ほんまにつまらん。 勘弁してください。 ゲイリー・オールドマンも椎名桔平も死んでる。 どうやったらこんなに魅力無く撮れるんだろう。 付けられたプランの通りに演じて、ラッシュを観たときの絶望感が想像できる。 「このまま、言われる通りに演じていて良いのだろうか」 元々大根な長谷川京子が自身満々でそれを助長してるよう。 わけのわからん演出と、壊れた日本語台詞の連続にも困惑するばかり。 面白くないのに技術を見せつけようとしたのか、被写体以外をボカしたり無駄にブレるカメラワークにズームの多様もわけのわからんタイミングだったりで余計にウザいだけ。 レビューのネタとして「ピ(rain)じゃなくて椎名桔平(レイン)」と書こうとかいろいろ楽しい記事にしようと考えてたのに、気だるい気分だけが残ってしまいました。 外国人が外国人用に撮った『ブラック・レイン』みたいな映画ならおかしなところも全然納得出来るけど・・・

レイン・フォール/雨の牙 - 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

原作はベストセラーの人気シリーズだが、映画はチマチマしたサスペンスという印象だ。物語は、大都市・東京を舞台に、日系アメリカ人で凄腕の殺し屋ジョン・レインが政権汚職と国家間の陰謀に巻き込まれるハード・ボイルド・アクション。ニッポン勘違いや観光案内風な映像は皆無で、せっかくまともな日本描写なのに、物語がそれに応えてくれない。ITや人からの情報、武器の入手などの描写がこう乏しくては、本当に凄腕暗殺者で、本当に国家の危機なのかと疑いたくなる。特に終盤の雑な展開がいただけない。原作者は日本滞在歴も長いという元CIA工作員。なんでもない路地やさびれたアパートなど、どこか無国籍なムードが漂うカメラワークが面白かった。 【55点】 (原題「Rain Fall」) (日本/マックス・マニックス監督/椎名桔平、長谷川京子、ゲイリー・オールドマン、他) (迫力度:★★☆☆☆) レイン・フォール/雨の牙 (ハヤカワ文庫) ←この記事が気に入ったら、 ポチッ とクリック お願いします(^o^)・・・

佐藤秀の徒然幻視録:レイン・フォール/雨の牙

公式サイト。バリー・アイスラー原作。マックス・マニックス監督、椎名桔平、長谷川京子、ゲイリー・オールドマン、柄本明、中原丈雄。ハセキョンを見るために観る。ストーリー自体は無用にややこしく、しかもなぜ暗殺者ジョン・レイン(椎名桔平)がみどり(長谷川京子)を守ろうとするのかという基本的な部分が動機不鮮明に思えた。あえて言えば、レインもみどりが美しかったから助けようとした。それしか考えられない。つまり一目惚れ。暗殺者らしくもないが、生身の人間だから、それもありだろう。 みどりを水道も出ないボロアジトで留守番させる。おい、トイレどうするんだよ。今時、都内に非水洗式ってあるのか、という極めて基本的で素朴な疑問が湧く。やたらハセキョンの顔がドアップに映されるシーンはいいのだけれど。 暗殺されたみどりの父の国土交通省高級官僚、川村安弘(中原丈雄)。けれど、彼が持っていたあんなメモリースティック、持ち歩く必要あるのか。誰かに渡したいならネットでいくらでも渡せるだろうし、ネット内に隠せもするはず。大の大人が必死で追いかける、というのは若干滑稽感すらある。 それに父は官庁を出る時点で咳をしていたから、その・・・

  1. 2009/04/28(火) 04:06:26|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約