"新城幸也" に関する話題

2009.07.10 Fri

"新城幸也" について書かれたエントリを検索してみました。

Dairy Tweets - SUPER BLOG.JP

July 7, 2009 0:00 links for 2009-07-06 ( Link 1:50 links for 2009-07-06 Link 6:45 体重【63.2】kg 6:45 消費カロリー【1844】kcal 6:46 摂取カロリー【1337】kcal 6:51 @having 197kcal breakfast 6:52 今朝もまだ小雨 6:52 週末も雨の予報か。(泣) 6:53 たまには洗・・・

10分で分かる 『ツール・ド・フランス2009』 - バレきち@3丁目

世界最高峰の自転車レース、『ツール・ド・フランス(Le Tour de France)』を知ってるかな? ちょうどまさに今、フランスで開催されている真っ最中なんだよね。ボクも注目しております。 でもテレビで注目されることも少ないし、どんな内容か知らないって人も多いんじゃないかなと。 そんなわけで、栗村修さんの『10分で分かる ツール・ド・フランス2009』という動画を紹介。 今年は13年ぶりに日本人選手(新城幸也さん、別府史之さん)が出場してるんだよ。うぉー! ■10分で分かる 『ツール・ド・フランス2009』■  【@ YouTube 】 ●ツール・ド・フランス - Wikipedia●・・・

links for 2009-07-07 - SUPER BLOG.JP

コーヒー5杯分のカフェインを摂取したマウス、アルツハイマーの症状から回復へ |デジタルマガジン 南フロリダ大学、アルツハイマー病リサーチセンターの研究者らの報告によれば、1日につきコーヒー5杯分に相当するカフェインを与えられたマウスが、アルツハイマーの症状から回復したそうです。  7月6日にアルツハイマー・ジャーナルのオンライン版で発表された調査報告書では、カフェインがアルツハイマー病と深い関係のある異常なタンパク質を、マウスの脳と血液のその両方で大きく減少させたことが分かりました。  この研究は、成人期のマウスにカフェインを定期的に摂取させたところ、老年期にアルツハイマー病の発症を予防できたことを示したフロリダADRCグループの研究結果に基づいて行われました。  「今回の研究は、カフェインがアルツハイマー病の予防だけではなく"治療"においても有効的であることを示しました」と、研究チームのリーダー、ゲイリー・アレンダッシュ博士は語っています。  この研究結果から、アルツハイマー病リサーチセンターの研究者らは、初期の認知障害が認められる人間の・・・

【自転車】ツール・ド・フランス第3S 別府史之は8位!新城に続き日本勢が連日の健闘:芸スポまとめblog

1 名前:バルデスチルドレン18号φ ★[] 投稿日:2009/07/07(火) 01:29:27 ID:???0 ツール・ド・フランス第3ステージ(6日、マルセイユ〜ラ・グランド・モット=196.5キロ)マーク・カベンディッシュ(英国)がゴール前で抜け出し、第2ステージに続いてステージ優勝。 タイムは5時間1分24秒。 別府史之(スキル・シマノ)が同タイムの8位と健闘。前日の第2ステージで日本人最高の5位となった新城幸也(ブイグテレコム)は41秒差の58位。 総合成績はファビアン・カンセララ(スイス)が9時間50分58秒で1位を守った。 http://www.sanspo.com/sports/news/090707/spq0907070120000-n1.htm 続きを読む・・・

  1. 2009/07/10(金) 01:32:18|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m3a4l5e.dtiblog.com/tb.php/1592-13acf90f

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約