"リチャード・ギア" に関する話題

2009.07.10 Fri

"リチャード・ギア" について書かれたエントリを検索してみました。

リチャード・ギア氏が来日 博士の独り言

フリーチベットを全世界に提唱 信念の人 リチャード・ギア氏 「本物に会えて光栄」R・ギアがハチ公像と対面  待ち合わせのメッカ、東京・JR渋谷駅前の忠犬ハチ公像を7日、米俳優のリチャード・ギアが訪れ、念願の初対面を果たした。ギアは、8月8日に公開されるハリウッド版ハチ公物語「HACHI 約束の犬」に主演しており、「本物のハチにお会いでき、大変光栄に思います」と感動していた。産経新聞記事(切り抜き)7月8日朝刊(切り抜き)(24面)より参照のため抜粋引用/写真は産経新聞の同記事より参照のため引用 ---------- 8月公開「HACHI 約束の犬」  「忠犬・ハチ公」の逸話をご存知の方は多くおられることと思う。表題の紙面にも、「ハチ公は大正12(1923)年生まれの秋田犬。戦前、飼い主の大学教授が突然他界した後も10年近く渋谷駅で雨の日も風の日も主人の帰りを待ち続けたことが感動を呼び、世界的にも有名になった」とあるが、事の次第を知るほどに、心に感銘を覚える実話である。  あるいは、蓄音機を覗(のぞ)いている犬の姿の絵が、ビクターという企業のマー・・・

痛いテレビ : 明日のいいともにリチャード・ギア - livedoor Blog(ブログ)

テレフォンショッキングに出演した手越が選んだともだちは戸田奈津子。 電話に出た戸田は、 リチャード・ギア も一緒に行きますと予告。 聖火リレーでチベットの自由を訴えたリチャード。 彼はウイグルの虐殺について、何か発言するのだろうか。・・・

リチャード・ギア来日記者会見が行われました-カフェ・ヤプ!シネマージュ〜映画情報のスペシャルブログ〜

カフェ・ヤプ!シネマージュ の マダムももです。 『HACHI 約束の犬』のPRのため来日中のリチャード・ギア。 本日、来日記者会見が行われました。 リチャード・ギアの来日は4年ぶり8回目となります。 愛犬家で有名なリチャード・ギアですが、今回、主演はもちろん、『HACHI 約束の犬』プロデューサーとしても、作品に関わっているんです。 そんな、リチャード・ギアが記者会見の会場に登場すると会場にいたマスコミからは歓声が! そして、すぐに席に着くわけではなく、私たちマスコミ席の近くを通るというサプライズもあったんです! 大の親日家であるリチャード・ギアの第一声は 「こんにちは!」 (ドリンクは日本茶のようでした・・・) 初めて来日した時は日本のマスコミの行儀のよさに感心したのと同時に困ったというリチャード・ギア。 「あの時のマスコミの人たちから比べると、今のマスコミの人達は反応が良くなっているから、今日の記者会見は楽しいものにしようと思ってるよ!」と、ご機嫌な様子でした。 「僕は最初、この脚本をもらって読んだ時に涙が止まらなかったんだ。でもそんなこ・・・

『HACHI 約束の犬』特別試写会ご招待!-カフェ・ヤプ!シネマージュ〜映画情報のスペシャルブログ〜

カフェ・ヤプ!シネマージュ の マダムももです。 6月も今日で終わりですね そして、先週から7月中旬にかけて取材ラッシュな私。 本日は2本のインタビューをとってきました。 一人はまだ10歳の男の子だったんですが、あまりのかわいさにメロメロに こちらのインタビューについては来週中にUPする予定なのでお楽しみに さて、来週にはハリウッドの大物スターが来日しますよー! 現在、 カフェ・ヤプ!シネマージュ でも募集しておりますが、 『HACHI 約束の犬』ワールドプレミアのため、リチャード・ギアが来日します こちらの ワールドプレミアのご招待の募集 は本日23時59分が締め切りとなっております! かなり・・・倍率は高くなっていますが、どしどしご応募ください そして、本日は、『HACHI 約束の犬』特別試写会のご案内です。 7月13日に行われる、『HACHI 約束の犬』特別試写会に ヤプログ!ユーザー25組50名様 をご招待いたします 2009年夏、日本で生まれた感動の実話が、ハリウッドで映画化! 海を越えたもうひとつのハチ公・・・

伝説的女性パイロットを描く伝記映画 『アメリア(Amelia)』 - Heart Attack

大西洋単独飛行を女性として初めて達成したことなどで知られ 1937年世界一周 する飛行中に消息を絶った アメリカの伝説的な女性パイロットの 『アメリア・イヤハート (Amelia Earhart)』 さんを描ぃた伝記映画 『アメリア(Amelia)』 の予告編♪  監督ゎね  『モンスーン・ウェディング(Monsoon Wedding)』 や 『その名にちなんで (The Namesake)』 などのインド出身の女性監督 ミーラー・ナーイル(Mira Nair) さん 脚本に ロナルド・バス(Ronald Bass) さんと アンナ・ハミルトン・フェラン(Anna Hamilton Phelan) さん 主役の 『アメリア・イヤハート』 を 『ボーイズ・ドント・クライ (Boys Don't Cry)』   『ミリオンダラー・ベイビー(Million Dollar Baby)』 で二度 のアカデミー主演女優賞を受賞している ヒラリー・スワンク(Hilary Swank) さんが演 じます 从*・∀・*从 他  リチャード・ギア(Richard Gere) さん・・・

映画ニュース『 映画『HACHI 約束の犬』の日本語吹き替え版キャストに柴田理恵 』|映画批評なら映画ジャッジ!

8月8日(土)全国公開される映画『HACHI 約束の犬』の日本語吹き替え版のキャストに、女優の柴田理恵が決定した。  アニメ映画『ブレイブ ストーリー』などで声優経験はあるものの実写映画は初挑戦となる柴田が今回演じるのは、リチャード・ギア扮するパーカーが毎朝通うベッドリッジ駅近くで本屋を営むメアリー・アン役。  人気動物番組『ポチたま』(TX)でレギュラーを務める柴田は大の犬好き、そして熱狂的なリチャード・ギアのファンであること、またパーカーと親しく、彼が亡くなった後も公園で待ち続けるハチを優しく見守るメアリー・アン役の雰囲気が柴田ととてもマッチしていることから声優への起用が決定した。  大好きなギアとの"声の共演"を果たした柴田の声が入った日本語吹き替え版『HACHI 約束の犬』を楽しみにして欲しい。 <柴田理恵さんコメント>   この映画では、ハチという犬がちゃんと尊重して描かれていて、憐れな犬がお涙頂戴で待っているというイメ−ジとは全然違うと思います。そういう意味でサブタイトルの『約束の犬』は本当にいいなと思います。  この『HACHI・・・

MAKUHARI LOVE CINEMA :ヒラリー・スワンク最新作"Amelia"の予告編が登場!

ヒラリー・スワンクがアメリカの伝説的な女性パイロット、アメリア・イアハートを演じる"Amelia"の予告編が登場した。 監督:ミーラー・ナーイル 出演:ヒラリー・スワンク リチャード・ギア ユアン・マクレガー 全米公開:2009年10月23日(Fox Searchlight Pictures) 日本公開:2010年 配給:20世紀フォックス映画 Amelia (2009) Official Trailer [HD] Thanks Click!・・・

  1. 2009/07/10(金) 10:27:51|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m3a4l5e.dtiblog.com/tb.php/1594-9679a7c8

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約