"ルパート・グリント" に関する話題

2009.07.10 Fri

"ルパート・グリント" について書かれたエントリを検索してみました。

映画ニュース『 クライマックスは、ここから始まる!『ハリー・ポッターと謎のプリンス』ロンドンプレミア 』|映画批評なら映画ジャッジ!

これまでの過去5作品で興行成績700億円を突破するという偉業(うち1本は200億円突破、3本は100億円突破)を成し遂げている史上最強のファンタジー『ハリー・ポッター』シリーズ。  その第6章となる『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が、7月15日(水)より日米同時公開となる。その公開に先駆け、昨日ロンドンにてプレミアが華やかに開催された!  今回は来日が厳しいダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソンといった主要キャストが一堂に会し、本作への意気込みや日本のファンに向けたメッセージなどを語った。  また、最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』と、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の公開日も決定! それぞれ、PART1が2010年11月公開。PART2が、2011年夏に公開となる。  いよいよシリーズはクライマックスへ突入! 第6章『ハリー・ポッターと謎のプリンス』への期待は高まるばかりだ。 <ロンドンプレミア概要> 現地時間:7月7日(火)17:00〜 日本時間:7月8日(水)1:00〜(時差:+8時間)・・・

エマ・ワトソンの胸元全開ドレスに驚愕!セクシー過ぎて目のやり場に困る:芸スポまとめblog

1 名前:鳥φ ★[] 投稿日:2009/07/09(木) 10:40:00 ID:???0 現地時間7月7日にロンドンのオデオン・レスタースクエアおよびエンパイア・レスタースクエアで行われた映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のプレミアに現れたエマ・ワトソンの身につけていたセクシードレスに注目が集まっている。 エマがこの日身につけていたのはオジー・クラークのドレスで1970年代のヴィンテージもの。 しかし、このドレスを着たエマを見るときに誰もがつい視線がいってしまうのがその胸元。 胸元強調ドレスどころか、なんと胸元全部見せドレス。エマのスレンダーなボディにフィットして、いやらしさはまったく感じないものの、その色っぽさはやはり目のやり場に困るほど。 特に撮影中エマにベタボレだったルパート・グリントは爆発寸前に違いない。 しかし、そんな男性陣の色目もどこ吹く風、エマはこのドレスをファッションとして気にいっているようで、「ヴィンテージはとても楽しいわ。どれもオリジナルだし、自分の好きなものを見つけられるのはうれしいわ!」と一時はシャネルにハマッたりしていたエマだが最近ヴィ・・・

映画最新ニュース: クライマックスは、ここから始まる!『ハリー・ポッターと謎のプリンス』ロンドンプレミア

日時:現地時間7月7日(火)17:00〜 会場:英国ロンドン、オデオン・レスタースクエアおよびエンパイア・レスタースクエア ゲスト:ダニエル・ラドクリフ、ボニー・ライト、エマ・ワトソン、ルパート・グリント、ヘレナ・ボナム=カーター、J・Kローリング(原作者) これまでの過去5作品で興行成績700億円を突破するという偉業(うち1本は200億円突破、3本は100億円突破)を成し遂げている史上最強のファンタジー『ハリー・ポッター』シリーズ。その第6章となる『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が、7月15日(水)より日米同時公開となる。その公開に先駆け、ロンドンにてプレミアが華やかに開催! 今回は来日が厳しいダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソンといった主要キャストが一堂に会し、本作への意気込みや日本のファンに向けたメッセージなどを語った。また、最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』と、『〜PART2』の公開日も決定!それぞれ、PART1が2010年11月公開。PART2が、2011年夏に公開予定。・・・

エンタメEnglish 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」:So-net 使える英会話:So-net blog

みなさんこんにちは! ジョンとジェシカです。 このコーナーでは、映画の紹介と共に、タイトルやストーリーに関係した単語やフレーズそして役立つ豆知識を解説つきで紹介していくよ。今まで言いたいけど言えなかった、そんなフレーズをここでも楽しく覚えちゃおう! 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 ハリー、これが最後の頼みじゃ ■Introduction 近代のイギリスを代表する作家、J・K・ローリングが生んだ名作童話の映画化シリーズ第6弾。運命を背負った若き魔法使いハリー・ポッターと、復活を遂げた邪悪な魔法使いヴォルデモートの決着に向けたカウントダウンがついに始まる。 監督は第5作『〜不死鳥の騎士団』に続いてメガホンを握ったデイビッド・イェーツ。もちろん、ハリーを演じるダニエル・ラドクリフやロン役のルパート・グリント、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンをはじめとするメインキャスト陣はそのまま。 激しい魔法合戦だけでなく、作を重ねるごとに変わりゆく彼らの見た目や内面の成長も楽しい本シリーズ。第4作『〜炎のゴブレット』から芽生え始めた登・・・

公開間近で、「ハリポタ6」祭り!:moromoro_tomoart:So-net blog

「トランスフォーマー」 に続いて、公開を15日に控えたこの時期だからこその「ハリポタ」記事大紹介w まずはロン役のルパートが言っちゃいました。いよいよ別れの時が近付いてるから、取り敢えず告ッとこうって感じ!?(爆) シネマトゥデイ 「ハリポタ」ルパート・グリント、エマ・ワトソンにベタぼれだったと告白! 『幼少期をともに過ごしたルパート・グリントとエマ・ワトソンだが、ルパートがエマにすっかりほれこんでいたことを告白した。 雑誌「FHM」のインタビューに答えたルパートは、エマについて「キャストの人気者だった」とコメント。映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』ではエマとのキスシーンもあるルパートだが、「キスシーンのせいで、みんなは僕たち二人の間に現実に何か起こっていると思っていたみたいだ。正直に言うと、何かあるなんてもんじゃない! ものすごく恐怖だったんだよ。エマはかわいい子だし……」とそのドキドキ感を思い出したよう。現場では、この10年で美しく成長したエマの心を射止めようとしていたようだ。(抜粋)』 それ以外にもちょっと情けない病気の話も。 シネマトゥデ・・・

  1. 2009/07/10(金) 21:48:19|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://pg1nbut.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/19(土) 17:09:22 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m3a4l5e.dtiblog.com/tb.php/1598-06b87138

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約