"栗下善行" に関する話題

2009.07.14 Tue

"栗下善行" について書かれたエントリを検索してみました。

都議選での自民党惨敗(特に1人区に注目)を喜び、主権者としてさらに気持ちを引き締めます|Like a rolling bean (new) 出来事録

都議選の結果が徐々に明らかになり、地元で応援していた方が当選し、わたしも選挙事務所に出かけてきました。 また、隣の選挙区で苦戦かもと言われていた候補の当選という本当に嬉しいお知らせもあり、そちらにも顔を出させていただきました。 自民が大きく議席を減らし、公明は維持です。ひとつ前のオリンピック招致批判のエントリーでも書いていますが、これから「規定路線」の物事を変えていくための大きくまた新たな試練は、もちろん都議の方々だけでなく、有権者が担うべきことでもあるわけです。 気持ちを引き締め、心して臨みたいと思います。 6.27東京大行進II 土壌汚染地につくるなんて、消費者を馬鹿にしてる。 Save Our Sushi ! 弾圧反対。 オリンピック、来ないですよ!王様は裸ですよ! (ものすごい広告。クリックで拡大します) 〜〜〜 出先でワンセグを見ていたところ、イシハラのぶてる議員の「都議会議員選挙である・・・

  1. 2009/07/14(火) 16:28:18|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

コメント

出会い

http://www.ninehalf.org/?c=23 <a href="http://www.ninehalf.org/?c=23">出会い 即アポ 恋愛 ツーショットチャット</a>
  1. 2010/08/28(土) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. 出会い 即アポ 恋愛 ツーショットチャット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m3a4l5e.dtiblog.com/tb.php/1608-2f6691a2

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/06/04(金) 03:32:01 |
  2. 初心者の為の逆助援

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/06/16(水) 12:53:59 |
  2. アミレプ貞童

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約