"トータス松本" に関する話題

2009.07.15 Wed

"トータス松本" について書かれたエントリを検索してみました。

夏の新曲ラッシュ!今週発売の気になるCD|M☆G☆M+etc...

今回の記事の携帯向けは こちら 。 ドラクエIX と並行して据置機の 積みゲー消化 もやっております。 徐々にクリアしたゲームの レビュー記事 もアップして行こうと思っているので よろしくお願いします。さて、 今週発売の気になるCDを紹介 します。 泣いてもいいですか/フレンズ&ヘキサゴンオールスターズ つるの剛士さんと崎本大海さんのユニット フレンズ と 総勢30名のヘキサゴンオールスターズによるシングル。 収録曲はCX系 「FNSの日26時間テレビ2009」 のテーマソングになっている 「泣いてもいいですか」 と言う切なくも力強いミディアムバラードです。 ヘキサゴンと言うと乱発のイメージがありますが、これはかなりの 良曲 だと思う。 フレンズバージョンはメンバーの歌唱力もあるので尚更。 悪魔な恋/NYC/中山優馬 w/B.I.Shadow/NYC boys【初回限定盤A】 / 【B】・・・

Akira's VOICE:MR.BRAIN - livedoor Blog(ブログ)

最終回の感想 犯人ありがちだなぁ。 ん,え? あ,ラブストーリーだったの? 内輪ネタのハイジャック要らんから, 17年前の真犯人を捕まえて!! 武井は放置かい! 警察庁科学警察研究所に所属する九十九(つくも)龍介が, 脳科学で事件を解決していくミステリードラマ。 最後までミステリーが弱くて,脳活性化せず。。 6話の予定が2つ増えて全8話になりましたね。 どうでもいいけど。 木村拓哉のみを目立たそうとする造りに馴染めなかった。 豪華キャストを揃えた脇の俳優陣が, ちっとも活きておらず残念。 キムタク作品で好きじゃないドラマの1位かも。。 というか,九十九という感じ悪いキャラが, 彼に合っていない気がした。 キムタク以外の方が良かったかも。。 演出:福澤克雄 出演:木村拓哉,    綾瀬はるか,水嶋ヒロ,    設楽統,山崎樹範,トータス松本,田中裕二,    平泉成,大地真央,小林克也,    上川隆也,市川海老蔵,香川照之 ほか 放送:TBS 2009年5月23日 〜 7月11日 ・ 公式サイト ・・初回 ★ ポチッと。。 → MR.BRAIN DVD-BOX木村拓哉, 綾瀬はるか,・・・

トータス松本のブログに生き方を学ぶ - オレンジ!

2009.07.11 トータス松本がブログ「日々、トータス」で ウルフルズの活動休止について語っています。今思うことウルフルズ、活動休止。おれの中で、確実にひとつの時代が終わる。 そしてまた始まる。おれの人生の今は何章目ぐらいだろう。とにかく笑えれば。 それでも笑えれば。信じていればええねん。精いっぱい大人ぶって、 背伸びして書いた自分の曲たちが、 ようやく今の自分に追いついてきた。あるいはその逆か。なんでもいい。 とにかく自分たちが歌ってきたことに恥じないように、 しっかりと前を向いて頑張っていこうと思う。月並みやなぁ。ホント普通。でもそれしかないよ、どう考えても。明日のライブで、完全に吹っ切るぞ。夢を見続けたいなら、 やらなければならない事が山ほどある。 どんなに時間がかかっても、次の自分を待っていてくれるのは、 他でもない自分自身なのだ。(日々、トータス09,07.09)  もうあんまりにも今の私にとってツボだったので 大変申し訳ないのですが、 全文引用させていただきました。 一日はどんな人にも24時間しかないし、 何か新しいことをはじめるなら、 何かを諦めなきゃいけないかもしれ・・・

ページがみつかりません

この間のつしまみれのお祭りで後輩芸人がうどんを売ってくれまして。 はい。夏以降、本格的にこの「ごまだしうどん」をいろんなイベントで売っていきます。 フェスで?間に合うか? 冬とかになるか。そして俺らの本職って?それ言い出したらドラマ出る芸人やお店だす芸人も一緒じゃねぇのって思うけど。 このケツメイシの「手紙」という曲からいろんなことが始まった。 自分の芸暦15年の中で エレファントカシマシ「花男」イースタンユース「夏の日の午後」 そしてこの曲がキーワードの単独ライブを作ったことを強烈に思い出します。 ケツメイシ「手紙」はシアターアプル、900人お客さんが集まった。 買ったぜ!完全にヒップホップモードの私にはこれかなり面白すぎる! これよんだら意外に80年代から90年代の洋楽ヒップホップはかなり知っていた。 「真夏の夜の夢」 監督の中江裕司さんと番組で対談。うれしかった。だって監督の「パイナップル・ツアーズ」や「ナビィの恋」の大ファンだったから。 初めて同棲した子が沖縄出身の子で、僕はウ・・・

寝ても覚めても映画好き♪/DVDラベル&CDラベル FIRST 【CD+DVD】

トータス松本 CDラベル 1. はじめに 2. 明星 3. 僕がついてる 4. エビデイ 5. ねむらないぜ 6. ゴースト 7. のぞみ 8. 映画 9. 花のように 星のように 10. 夢ならさめないで 11. 涙をとどけて 12. いつもの笑顔で 13. ミュージック 14. This Little Light of Mine 15. おやすみ 16. みいつけた! ※Bonus Track ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ DVDラベル 1. 「涙をとどけて」MUSIC VIDEO 2. 「僕がついてる」MUSIC VIDEO 3. 「明星」MUSIC VIDEO 4. 各MUSIC VIDEOメイキング映像・・・

人、モノ、カネ集めた"MR.BRAIN"|芸能 ニュース おもしろ荘

人、モノ、カネ集めた"MR.BRAIN" 全国の特売情報を簡単検索 今回の【ドラマの女王】は、ずっとガマンしていたのにとうとう見ちゃった木村拓哉主演のTBS系土8ドラマ『MR.BRAIN』。主演も豪華ならレギュラーキャストも豪華で、警察や研究室のセットもハデならGCも使い放題。それに加え毎回豪華なゲストが“犯人役”って、この不景気時代にキムタクを囲んでよくもまあこんなにいろんな人・モノ・カネが集まったもんだ。昔はこういうドラマはお正月にやったもんだけど。 クロムハーツ ドラマの女王とか言っておきながら、『MR.BRAIN』放送期間中は思う存分「めちゃイケ」を見ようと決めた記者。「光浦靖子、男のふれあい旅(ラスト温泉で岡村が○○を触らせる)」や、「IMSRU(イマル)来店やべっち寿司」、そして「色取り侍(録画で観賞。)」も笑った。やっぱり“めちゃイケ最高!”。 とはいったものの、先週の『MR.BRAIN』の犯人役が、われらがヤンクミ(または「ありふれた奇跡」の加奈。)の仲間由紀恵。しかも「多重人格」って、もう見るしかないでしょう。ダイハツ・ムーブの「女は30から。」のC・・・

  1. 2009/07/15(水) 01:13:29|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:1

コメント

テレビ電話でエッチしちゃお

テレビ電話でエッチな女の子と繋がる http://www.tvcommunications.net/ <a href="http://www.tvcommunications.net/">テレビ電話 エッチ</a>
  1. 2010/09/01(水) 04:21:24 |
  2. URL |
  3. テレビ電話エッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m3a4l5e.dtiblog.com/tb.php/1610-b4992d71

フレンズ&ヘキサゴンオールスターズ/泣いてもいいですかのPV動画

「フレンズ&ヘキサゴンオールスターズ/泣いてもいいですか」のPV動画を探してみました。
  1. 2009/09/04(金) 19:25:10 |
  2. PV検索/PV-SEARCH

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/04/21(水) 18:36:12 |
  2. 童 貞プレミアン

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
  1. 2010/05/21(金) 03:53:28 |
  2. マンチョきもてぃぃーっ

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/07/26(月) 14:13:47 |
  2. 生身の男性ドール

ドールも楽じゃないなw

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
  1. 2010/08/01(日) 06:22:45 |
  2. ドール一年生

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw
  1. 2010/08/21(土) 02:24:39 |
  2. チェリー

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/08/22(日) 07:57:21 |
  2. いんぐりもんぐり

おもらし感覚www

お口の恋人
  1. 2010/08/23(月) 04:40:10 |

今まで逆の価値観だったのですが

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。
  1. 2010/08/25(水) 00:19:44 |
  2. 男性派遣業

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
  1. 2010/08/26(木) 02:42:18 |
  2. 俺もヒモデビュー!

これは大発見!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/08/26(木) 05:43:49 |
  2. 簡 単 逆 助 援

童 貞 捨 て ま し た

後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。さすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)
  1. 2010/08/27(金) 05:24:49 |
  2. おきゃだ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約