"長崎幸太郎" に関する話題

2009.07.15 Wed

"長崎幸太郎" について書かれたエントリを検索してみました。

山梨県での公認争いがおもしろいことになっている件 - タケルンバ卿日記

今日、富士吉田の方に行ってまいりました。こちら、衆議院の選挙区割りとしては山梨県第2区。 山梨県第2区 - Wikipedia 前回の郵政解散では、当時無所属だった堀内光雄氏が当選。自民党公認で出馬した長崎幸太郎氏は比例で復活当選。その後、堀内光雄氏が自民党に復党したため、この選挙区には自民党の衆院議員が2人おり、次期選挙の公認とか、選挙区調整が微妙になっているわけでありますよ。 堀内光雄 - Wikipedia 長崎幸太郎 - Wikipedia で、その結果、現在はどうなっているかというと、こうなっておりました。 堀内光雄氏は富士急行の会長なので、自社所属の岡崎朋美を看板に。 岡崎朋美 - Wikipedia さて、それに対抗して小泉チルドレンの長崎幸太郎氏はどうしたかというとだ。 つんく。つんくプロデュース。 つんく - Wikipedia 山梨県の皆さん、頑張ってください。・・・

  1. 2009/07/15(水) 06:49:59|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m3a4l5e.dtiblog.com/tb.php/1611-cfd81367

工ッチの練習台

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/04/18(日) 04:28:33 |
  2. セックルトイ

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/04/21(水) 04:49:33 |
  2. みせみせくん

裏バイト行ってきましたっ

見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)
  1. 2010/04/24(土) 08:50:42 |
  2. わたしのおナニー

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/06/11(金) 15:55:32 |
  2. 収入は全て人妻から

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/06/18(金) 22:08:01 |
  2. 火星人

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約