"戸塚洋二" に関する話題

2009.07.15 Wed

"戸塚洋二" について書かれたエントリを検索してみました。

Teeth in the Tooth - 上巻91頁 27. 27.「ああ。生物物理学者だ。」 ...

“ 上巻91頁 27. 27.「ああ。生物物理学者だ。」 生物物理学という分野があるのは本当ですが、CERNにはこの分野の研究者はいません。 なお、下巻の最後のヴィットリアの言葉「わたし今度の研究は科学の歴史に名を刻みますわよ。ニュートリノに質量があることを証明するつもりなんですから」は、なかなか意欲的ですが、1998年に出されたスーパーカミオカンデの論文、”Evidence for Oscillation of Atmospheric Neutrinos”(大気ニュートリノ振動の証拠)により、ニュートリノに質量があることが決定的となりました。ノーベル賞は確実と思われる、この研究を率いた戸塚洋二先生が、昨年ガンでお亡くなりになったことは、非常に残念です。 ” - BUILDING C・・・

  1. 2009/07/15(水) 19:25:19|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:97

コメント

◇◆■■谷桃子のハ.メ撮.り画像LimeWireを経由して激裏情報から流.出していた!

■■谷桃子のハ.メ撮.り画像LimeWireを経由して激裏情報から流.出していた!


一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか?
私が激裏情報に入り込んで入手した証拠映 像がコチ ラ!どこにも出回っていない超貴重映 像です!



18分程度の短い映 像なんですがホクロや笑いじわなど細かい部分まで検証して間違いなしの映 像。



一見の価値アリです!是非ご検証下さい!!
  1. 2009/07/17(金) 16:51:03 |
  2. URL |
  3. ◇◆■■谷桃子のハ.メ撮.り画像LimeWireを経由して激裏情報から流.出していた! #-
  4. [ 編集]

久しぶり

元気だった?俺は相変わらずだよー
聞いてよ今すごいのにハマってんの!
リンクしておくからヒマな時にでも一度やってみて。
でもハマり過ぎて俺みたいに仕事やめるなよ(爆笑)
感想期待してるわ(笑)そんじゃまた。
http://ikisugi.com/galljang/3i62o/
  1. 2009/11/17(火) 02:15:24 |
  2. URL |
  3. タカシ #-
  4. [ 編集]

欲張り姉さんw

「どっちも挿れて欲しい」ってどーゆー事だよwww
俺チソコ一本しかついてないんだけどwww
仕方ないからバックで突きながらアナルにバイブ挿れて動かしまくってやったらよだれたらして喜んでたぞwwww
http://subekarazu.com/maromayu/7rwu9/
  1. 2009/11/26(木) 16:05:00 |
  2. URL |
  3. 一日一本 #-
  4. [ 編集]

塾女のテクぱねぇぇぇ!!!

塾女は初体験だったけどテクやばかったわ!
俺のチソコをマソコにグリグリされて挿れる前から2回もイってしまったwww
とうぶんの間は塾女一本でイキますwwww
http://sersai.com/momoyasan/ah9qhm/
  1. 2009/12/04(金) 00:44:40 |
  2. URL |
  3. まこっち #-
  4. [ 編集]

欲張り姉さんw

「どっちも挿れて欲しい」ってどーゆー事だよwww
俺チソコ一本しかついてないんだけどwww
仕方ないからバックで突きながらアナルにバイブ挿れて動かしまくってやったらよだれたらして喜んでたぞwwww
http://opiece.com/cyboley/ql8kbk
  1. 2009/12/05(土) 09:31:30 |
  2. URL |
  3. 一日一本 #-
  4. [ 編集]

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 15:04:53 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
  1. 2010/01/11(月) 11:00:19 |
  2. URL |
  3. タカハシ #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/18(月) 10:47:42 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

どんだけ飢えてんだよ!


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/ghse4al/
  1. 2010/02/11(木) 11:17:31 |
  2. URL |
  3. ぽろりん #-
  4. [ 編集]

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
  1. 2010/02/16(火) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. なめ犬 #-
  4. [ 編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/fy5azr7/
  1. 2010/02/28(日) 02:15:46 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]

この展開は予想できんわw


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/2llaaj7/
  1. 2010/03/03(水) 16:47:34 |
  2. URL |
  3. クマハッチ #-
  4. [ 編集]

毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/so9beax/
  1. 2010/03/06(土) 16:02:29 |
  2. URL |
  3. ほっちゃん #-
  4. [ 編集]

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
  1. 2010/03/11(木) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. 男マグロ #-
  4. [ 編集]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/vv7gfav/
  1. 2010/03/13(土) 00:26:42 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに!!笑


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/wbqtfg9/
  1. 2010/04/02(金) 16:10:24 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/a143p1g/
  1. 2010/04/10(土) 04:25:04 |
  2. URL |
  3. ベアベア #-
  4. [ 編集]

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/51cptkk/
  1. 2010/04/17(土) 00:55:41 |
  2. URL |
  3. ドンパッチ #-
  4. [ 編集]

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/ws9mvch/
  1. 2010/05/05(水) 08:45:51 |
  2. URL |
  3. 4545マン #-
  4. [ 編集]

予想以上にスゴかったぜ!


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/b8261ar/
  1. 2010/05/08(土) 05:23:17 |
  2. URL |
  3. ぷっちゃぎ #-
  4. [ 編集]

ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/25q66f0/
  1. 2010/05/15(土) 03:32:37 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ君 #-
  4. [ 編集]

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/o9iverc/
  1. 2010/05/22(土) 04:07:16 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集]

こんな女もいるんだな!!


包 茎 マ ニ アに6マンで買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/hs83qwz/
  1. 2010/06/26(土) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. まさひろ #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/j3zkgzo/
  1. 2010/06/30(水) 02:04:10 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/4bj5c0i/
  1. 2010/07/03(土) 05:04:21 |
  2. URL |
  3. ぱいちんまん #-
  4. [ 編集]

どういうことだってばよ!?w


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/3qhu--i/
  1. 2010/07/09(金) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. まなぶ #-
  4. [ 編集]

(・∀・)ノ♪

http://ameblo.jp/mvlcid/
http://sjifuvnd.blog115.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/bhfudy/
ステキ出会いならココに(●´ω`●)
  1. 2010/07/12(月) 18:02:23 |
  2. URL |
  3. 出会い #-
  4. [ 編集]

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/od43odj/
  1. 2010/07/17(土) 12:32:57 |
  2. URL |
  3. ぴっぐまん #-
  4. [ 編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/3rc8oph/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  1. 2010/07/24(土) 07:34:18 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/2omec07/
  1. 2010/07/31(土) 01:47:54 |
  2. URL |
  3. まら岡さん #-
  4. [ 編集]

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/xg-48ce/
  1. 2010/08/09(月) 16:39:45 |
  2. URL |
  3. じぇいむす #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/xetbb1v/
  1. 2010/08/14(土) 08:43:10 |
  2. URL |
  3. ごりごり #-
  4. [ 編集]

こんなの勃起止まんねぇよw


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/uzinis4/
  1. 2010/08/21(土) 11:21:56 |
  2. URL |
  3. ぱんぱんぢぃ #-
  4. [ 編集]

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/qkju1mn/
  1. 2010/08/31(火) 01:06:24 |
  2. URL |
  3. バンデラス #-
  4. [ 編集]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/3i9gaha/
  1. 2010/09/04(土) 03:00:48 |
  2. URL |
  3. きなこもっちぃ #-
  4. [ 編集]

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/gqik5o9/
  1. 2010/09/11(土) 13:49:55 |
  2. URL |
  3. クリスポ #-
  4. [ 編集]

クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/5wlewus/
  1. 2010/09/18(土) 03:48:38 |
  2. URL |
  3. なめたけ君 #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/2r1mym4/
  1. 2010/09/25(土) 09:06:08 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/u2tj3rt/
  1. 2010/10/01(金) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/t9m4dq2/
  1. 2010/10/06(水) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/jjawriy/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/11(月) 05:13:35 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/07zvxvy/
  1. 2010/10/15(金) 19:35:22 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/cmniuoe/
  1. 2010/10/23(土) 00:15:06 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集]

ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/xqgtxo7/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
  1. 2010/11/01(月) 08:12:19 |
  2. URL |
  3. ぬらえもん #-
  4. [ 編集]

うっひょぉぉぉ!!


http://zun.abatarian.net/w95wz1c/
巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

てかこれだけで7マンもらえるってやばくね?やばくね?www
  1. 2010/11/04(木) 07:34:50 |
  2. URL |
  3. あっぴあ #-
  4. [ 編集]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/kvzk-co/
  1. 2010/11/07(日) 18:44:29 |
  2. URL |
  3. まっくれん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/wsufru2/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/12(金) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/9l6nm7p/
  1. 2010/11/19(金) 18:32:49 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/blni9wa/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://14dni3n.less.g-killing.net/14dni3n/
  1. 2010/12/02(木) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://x6-lop2.less.g-killing.net/x6-lop2/
  1. 2010/12/04(土) 10:00:41 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://34b4gdn.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  1. 2010/12/08(水) 17:00:20 |
  2. URL |
  3. 美村直哉 #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://6-lt2z2.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 11:20:26 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://vq37g1b.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 15:22:18 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://9lz72za.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 02:57:45 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://li4ck-0.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 08:43:05 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://37zgfo0.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 16:12:34 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

ちゅうちゅうちゅう


http://1wyb-51.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
  1. 2010/12/24(金) 12:45:39 |
  2. URL |
  3. パロパス #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://acprj-r.on.teacap.net/
  1. 2010/12/25(土) 11:03:59 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://kcn9n7u.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 02:16:38 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 06:49:46 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://sy97qte.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 09:56:48 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 07:16:33 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/ky73iv0/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 15:38:05 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://jhisodt.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 01:22:33 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://qrfaes0.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 15:32:49 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://gc545ts.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 20:47:23 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://emyymgf.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/16(日) 05:38:17 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://uvd7u-4.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/zmcoing/
  1. 2011/01/20(木) 07:31:54 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/ex8n1km/
  1. 2011/01/20(木) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://h113mwr.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/30(日) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://yqkz4wk.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://zysclha.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 19:14:30 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

エロチャット

メイサのア○ルトな生き方⇒http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/
  1. 2011/02/05(土) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. チャトレ #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://mjxut1f.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 06:19:06 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/fw6q8af/
  1. 2011/02/09(水) 14:30:14 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://bigrzhd.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/13(日) 07:56:48 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://5mqhqwj.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/19(土) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 12:55:52 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

人妻と

758tzh24
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
ttp://80907x3d.zetto.org/80907x3d/
  1. 2012/10/19(金) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. けんた #9H9fHL8A
  4. [ 編集]

野外露出プレイ

M66601IF
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
ttp://5clWN407.d2gjc.info/5clWN407/
  1. 2012/10/19(金) 11:15:37 |
  2. URL |
  3. サド伯爵 #3PZmN0Wg
  4. [ 編集]

ユートピア見つけました

G7G0k16U
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
ttp://8e457319.taspo-news.info/8e457319/
  1. 2012/10/19(金) 11:15:41 |
  2. URL |
  3. キセルマン #Fslf/fUc
  4. [ 編集]

twitterとかやってる?

O5955140
エッチなつぶやきはっけーん
tp://aXYb6U63.tubuyaku.com/aXYb6U63/
  1. 2012/10/19(金) 11:15:47 |
  2. URL |
  3. つぶつぶ #5rdo7LcY
  4. [ 編集]

イケない関係

Rxo3HJ6R
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
tp://E1t6I5o3.1.mmm8.org/E1t6I5o3/
  1. 2012/10/19(金) 11:15:51 |
  2. URL |
  3. 某女教師 #BW8m/i8.
  4. [ 編集]

自宅警備員ですが

va3V8K56
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
ttp://Mr84rNYa.uqtera.com/Mr84rNYa/
  1. 2012/10/23(火) 00:27:47 |
  2. URL |
  3. ヒッキー #JenaHIVw
  4. [ 編集]

円建てドル建て

52fcP6nx
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
ttp://84I55932.yen-doller.info/84I55932/
  1. 2012/10/23(火) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. トレーダー #4RbAg6Ks
  4. [ 編集]

チビでもwww

38H9d52I
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
tp://3MQA3lE9.ua.4wfyf.com/3MQA3lE9/
  1. 2012/10/23(火) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. ミクロ #GdhFmMc.
  4. [ 編集]

チャットレディー

副収入のつもりで始めたチャットだけど、今は色々な人との会話が楽しくって♪住んでる所が違うだけでこんなに会話って変わるものなんですね♪
  1. 2013/05/14(火) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. 亜季 #.S0oa4Ac
  4. [ 編集]

チャトレ広場

おしゃべり好きにはチョーお得!!
予想以上に簡単に稼げちゃう携帯アルバイト♪
サクッと働いて、サクッと稼いじゃおう♪
  1. 2013/05/22(水) 11:01:56 |
  2. URL |
  3. チャトレ広場 #-
  4. [ 編集]

ガールズチャット,チャットレディー

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいよ♪
いろんな人といっぱいおしゃべりしてストレス発散!! ヾ(≧▽≦)
  1. 2013/05/30(木) 12:08:30 |
  2. URL |
  3. ガールズチャット,チャットレディー #I2oVDw9w
  4. [ 編集]

在宅お手軽

在宅で稼げるからかなり楽しい♪
電話が好きメールが好きな人には、すごいオススメだからやって損はないよ☆
  1. 2013/06/06(木) 12:51:05 |
  2. URL |
  3. 在宅お手軽 #JUx0OUoI
  4. [ 編集]

アイドルオーディション2013

2013年アイドルオーディション!
アイドルになるために奮闘中です!!
応援おねがいしますね♪ ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2013/06/17(月) 12:17:59 |
  2. URL |
  3. アイドルオーディション2013 #-
  4. [ 編集]

美少女アイドル

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。
  1. 2013/06/24(月) 16:41:04 |
  2. URL |
  3. 美少女アイドル #-
  4. [ 編集]

美少女

今アイドルウォッチングにハマってます。アイドル目指してる子ってたくさんいるんです。自分のお気に入りの子がデビューする所を見たくて応援してます。
  1. 2013/07/01(月) 10:44:13 |
  2. URL |
  3. 美少女 #QrnB1ZS2
  4. [ 編集]

オーディション

臆病な自分を変えたくて…このサイトが私のアイドルのスタートラインです…応援おねがいします!
  1. 2013/07/08(月) 14:16:47 |
  2. URL |
  3. オーディション #ud6JdVR2
  4. [ 編集]

在宅稼げるHowToチャットレディ

今訳あって在宅のお仕事をさせてもらっているんですが、思ったより収入が凄いんです♪
内容的には自宅でいろんな人達とチャットするだけ☆
  1. 2013/07/12(金) 11:44:38 |
  2. URL |
  3. 在宅稼げるHowToチャットレディ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m3a4l5e.dtiblog.com/tb.php/1613-737f1bb6

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/05/07(金) 20:28:44 |
  2. Mr.ドール

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/05/22(土) 09:03:53 |
  2. 逆ソープランド

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/06/12(土) 21:02:28 |
  2. 安全確実裏バイト

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/06/16(水) 20:51:28 |
  2. 初心者にもオススメ

千葉ギャルフリマ

千葉ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 11:58:38 |
  2. 千葉ギャルフリマ

宮崎ギャルフリマ

宮崎ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/18(金) 22:53:24 |
  2. 宮崎ギャルフリマ

岡山県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/02/04(土) 05:34:37 |
  2. 岡山県 - ペニーオークション

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約