"我那覇和樹" に関する話題

2008.12.26 Fri

"我那覇和樹" について書かれたエントリを検索してみました。

神戸の大型補強は成功するか | スポーツ ななめ読み | スポーツナビ+

川崎Fから戦力外通告を受けた 元日本代表のFW我那覇和樹(28)が、 神戸に移籍することが決定的となったようです。  我那覇は、06年のシーズンでは18得点を挙げ 日本代表としても活躍したのですが、ドーピング違反問題から 出場機会がヘリ、来シーズンの契約では戦力外通告である ゼロ提示を受けていました。 エースの大久保とレアンドロの退団が決定的となっている 神戸は、実績のあるFWの獲得として我那覇を 獲得をたようです。 楽天をバックに持つ神戸は、その豊富な資金力を武器に 来シーズンのACL出場権獲得を目指して、これ以外にも 多くの選手に獲得オファーを出しており、代表DFである 横浜Mの中沢獲得も狙っており、横浜の1億3000万円 の3年契約を上回る条件を提示していると報道されています。 経済不況が騒がれる中、このような積極的な補強に 動いている神戸ですが、もし報道されている補強の 大部分が成功すれば、来シーズンはすごいメンバーで 戦えそうですけど、はたしてどうなるのでしょう。 Jリーグのストーブリーグがこのように盛り上がるのは ファンとしてはとても面白いのですが、できれば 国内チームの移・・・

☆ サーフィンとジュビロ磐田 ☆:神戸が我那覇を獲得へ

元日本代表で川崎Fから戦力外のFW我那覇和樹選手を獲得することが内定したそうです。 我那覇選手獲得には複数のクラブが関心を示していたが、エース大久保がボルフスブルク、FWレアンドロがG大阪への移籍が濃厚になって、計算できるFWの獲得が急務だった神戸が獲得にこぎ着けたもよう。 また名古屋が、横浜のMF田中隼磨に正式オファーを出したそうです。・・・

プロパガンダファクトリー:東京ヴェルディ×川崎フロンターレ - livedoor Blog(ブログ)

Jリーグ最終節。 「3つの争い」に眼が離せない。 優勝争いは鹿島、名古屋、川崎の3つに絞られた。 ACLの出場権争いは大分、FC東京も可能性がある。 残留争いは5チームが絡んで大混戦だ。 私は味スタに足を運んだ。 「優勝と降格が同時に決まる」可能性がある会場だったりする。 東京ヴェルディは16位。順位が動かなければ入替戦だ。 17位の千葉とは勝ち点2差。これを引っ繰り返されると自動降格だ。 チーム状態は決して良くない。 まずディエゴが出場停止。 更に先日は大量10人の戦力外通告が行われた。 土肥洋一、福西崇史、服部年宏といった主力も切られた。 高給取りのベテランは問答無用で解雇という具合らしい。 川崎フロンターレは3位。 勝ち点「1」を確保すればACLが確定。 優勝の可能性もわずかに残っている。 複数の前提条件があるのでかなり難しいけど…。 味スタは普段のヴェルディ戦に比べて約2倍の入り。 もっとも川崎サポが集客に大幅な貢献をしたのは間違いない。 アウェー側のゴール裏は2階席まで満員だった。 東京ヴェルディ −−−−平本−−−−大・・・

TSC卓球ブログ: 【TSCニュース】我那覇退団へ by 卓球サポーターズクラブ

関塚氏は監督復帰 J1川崎の元日本代表FW我那覇和樹が退団することが明らかになった。その一方、今春体調不良を理由に監督を・・・  記事の一部のみ表示されております。全文はブログをご覧下さい。・・・

命名|都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

昨日のなもない木の名前が決定しましたー!! その名は… 『カズ木』 っす。 皆様からのメッセージの中で圧倒的に多かったネーミングでっす。 由来は仲良くさせてもらってる我那覇和樹大先輩の和樹を頂き→カズ木となりました。 本人には許可をとってないので、このブログを見ていることを切に願います(笑) さて、明日は天皇杯。 J2のチームは唯一J1と戦えるチャンスの大会。 そのためにも先ずは初戦に勝ちそのチャンスをモノにしたいと思います。 そして、明日素晴らしい結果で終えリーグ戦に弾みをつけたいです! 明日も一人でも多くの方がグラウンドに足を運んでくれるのを楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ でわ けん・・・

プロパガンダファクトリー:川崎フロンターレ×大分トリニータ - livedoor Blog(ブログ)

アタシ党首。 本業はスポーツ観戦。 暇な時に会社へ勤めてる。 みたいな。 毎年「こういう配分で観戦しよう」という大まかな計画を立てる。 J1は全18クラブを2回以上見るのが「コミットメント」だ。 今日の大分戦で二周達成である。 J2は全15クラブを最低1回。今月中に達成できそう。 他にユース、大学と見たいチームがあり、 野球やラグビーにも手を出すので、スケジュールはパンク寸前だ…。 上位同士の対決となった。 川崎は5位。勝ち点45は首位の鹿島と4差である。 大分は3位。勝ち点48は鹿島と1差。川崎とは3差だ。 J1は今日を含めて残り7試合。どちらも優勝を狙える位置にいる。 今日の等々力は「夢と魔法の王国」を髣髴とさせるイベントを開催していた。 題してイッツ・ア・スモウワールド。 春日山部屋の力士がサポーターと触れ合ったり「ハリタッチ」に参加したり。 ちゃんこは千食分用意されていたはずだが速攻で売り切れていた。 しかしフロンターレの駄洒落センスに私はシンパシーを禁じえない。 川崎フロンターレ −レナチーニョ−-鄭-−ジュニーニョ−・・・

  1. 2008/12/26(金) 19:38:11|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m3a4l5e.dtiblog.com/tb.php/853-9bd3775b

愛知ギャルフリマ

愛知ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/04(金) 14:02:25 |
  2. 愛知ギャルフリマ

岡山ギャルフリマ

岡山ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/19(土) 15:46:59 |
  2. 岡山ギャルフリマ

静岡ギャルフリマ

静岡ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 10:48:31 |
  2. 静岡ギャルフリマ

北海道ギャルフリマ

北海道ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/04/04(月) 21:34:56 |
  2. 北海道ギャルフリマ

山口ギャルフリマ

山口ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/10(金) 07:17:30 |
  2. 山口ギャルフリマ

宮崎県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/25(火) 22:38:30 |
  2. 宮崎県 - オークションワン

千葉県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/28(金) 09:49:01 |
  2. 千葉県 - オークションワン

激安 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/11/03(木) 07:46:30 |
  2. 激安 - オークションワン

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約