"戸塚洋二" に関する話題

2009.07.15 Wed

"戸塚洋二" について書かれたエントリを検索してみました。

Teeth in the Tooth - 上巻91頁 27. 27.「ああ。生物物理学者だ。」 ...

“ 上巻91頁 27. 27.「ああ。生物物理学者だ。」 生物物理学という分野があるのは本当ですが、CERNにはこの分野の研究者はいません。 なお、下巻の最後のヴィットリアの言葉「わたし今度の研究は科学の歴史に名を刻みますわよ。ニュートリノに質量があることを証明するつもりなんですから」は、なかなか意欲的ですが、1998年に出されたスーパーカミオカンデの論文、”Evidence for Oscillation of Atmospheric Neutrinos”(大気ニュートリノ振動の証拠)により、ニュートリノに質量があることが決定的となりました。ノーベル賞は確実と思われる、この研究を率いた戸塚洋二先生が、昨年ガンでお亡くなりになったことは、非常に残念です。 ” - BUILDING C・・・

  1. 2009/07/15(水) 19:25:19|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:97

"三浦翔平" に関する話題

2009.07.15 Wed

"三浦翔平" について書かれたエントリを検索してみました。

有料ドラマとしては及第。映画「ごくせん THE MOVIE」三浦春馬 玉森裕太|忍之閻魔帳

★今回の記事の携帯向けはこちら。 (C) 2009「ごくせん THE MOVIE」製作委員会 現在大ヒットを記録している「ROOKIES 卒業」のように 連続ドラマの総仕上げとして劇場版を用意することが ヒット映画を作り出すための定石になっている。 今回は、最新シリーズも高視聴率を記録した「ごくせん」の完結編となる 「ごくせん THE MOVIE」を紹介。 ヤンクミこと山口久美子が赴任して1年が過ぎた赤銅学院高校。 緒方大和や風間廉らの問題児達も無事に送り出し、 新たな生徒を受け持っていたある日、黒銀学院時代の教え子である小田切竜が 赤銅学院高校に教育実習生としてやって来た。 教え子との再会を喜ぶヤンクミだったが、想い出話に花を咲かせる間もなく 現3Dの高杉怜太が暴走族とトラブルを起こしてしまう。 主演は「トリック」の仲間由紀恵。 監督はドラマ版「ごくせん」を始め、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 「セクシーボイス アンド ロボ」「1ポンドの福音」など 日本テレビ系列の連続ドラマを多数手掛けてきた佐藤東弥。 本作が劇場用作品の第1回監督作品となる。 次回作は、・・・

(・ω・)ノ⌒7/1・・・↑↑キーワード | ANSWER is my life

2009年7月1日 ? 来栖あつこ タレント。記者会見を行い交際相手との破局について明かす ● <来栖あつこ>交際俳優に総額数百万円 「結婚を考えていたのに、すべてうそ」涙の告白 6月30日15時24分配信 毎日新聞 会見に登場した来栖あつこさん 精神不安定を自身のブログで告白、女性誌で年下の俳優との交際トラブルを告白したタレントの来栖あつこさん(31)が30日、都内で会見を行い、「自分の口から誠実に正直に説明したい」と、貯金していた総額数百万円を俳優に託していたが返済されていないことなどを告白し、「ブログを見た方に心配をかけてしまった。申し訳ありません」と涙で語った。 来栖さんは、96年3月の「激走戦隊カーレンジャー」のピンクレーサー役でドラマデビュー。グラビアアイドルとして「ミニスカポリス」の一員としても活動していた。 6月に入り、自身のブログで「私が今いるのは、真っ暗闇……いつ抜けられるのかわかりません」などと絶望的なコメントを書き込み、ネットで話題になっていた。 会見では、俳優とは2年半交際していたといい、総額数百万円の貯金を預けていた・・・

寝ても覚めても映画好き♪/DVDラベル&CDラベル ごくせん THE MOVIE

2009年/日本 監督:佐藤東弥 原作:森本梢子 脚本:江頭美智留、松田裕子 音楽:大島ミチル 出演者:仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久、高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平、玉森裕太、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹、平山あや、星野亜希、佐藤二朗、魁三太郎、石井康太、脇知弘、金子賢、阿南健治、内山信二、両國宏、東幹久、江波杏子、宇津井健・・・

Excite エキサイト : ブログ(blog)

・cover仲間由紀恵 亀梨和也・総力特集!! 『ごくせん THE MOVIE』仲間由紀恵×亀梨和也?木優也/三浦春馬/石黒英雄/中間淳太/桐山照史/三浦翔平玉森裕太/賀来賢人/入江甚儀/森崎ウィン/落合扶樹織田裕二 『アマルフィ 女神の報酬』天海祐希/西谷弘監督山本裕典 『MW−ムウ−』佐藤健 スペシャルTVドラマ「MW−ムウー 第0章 〜悪魔のゲーム〜」阿部サダヲ×武井証 『ぼくとママの黄色い自転車』斎藤工 『カフェ・ソウル』・Going to JUMP!井上正大/村井良大×戸谷公人松坂桃李/山田悠介×白石隼也・新着SHOT!藤原竜也 『パレード』松山ケンイチ 『カムイ外伝』小池徹平 『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』堺雅人 『ゴールデンスランバー』etc.・Director's Voice是枝裕和監督 『空気人形』・Close-up INTERVIEW西原理恵子 『女の子ものがたり』・MAKING THE SHORT FILM土屋アンナ/伊原剛志・NEWSアラカルト & Hot News Flash妻夫木聡 『ノーボーイズ、ノークライ』柳楽優弥 『すべては・・・

Excite エキサイト : ブログ(blog)

表紙は、仲間由紀恵&亀梨和也。巻頭総力特集として、 『ごくせん THE MOVIE』 仲間由紀恵×亀梨和也対談のほか、?木優也/三浦春馬/石黒英雄/中間淳太/桐山照史/三浦翔平/玉森裕太/賀来賢人/入江甚儀/森崎ウィン/落合扶樹が登場。そのほか、織田裕二 『アマルフィ 女神の報酬』、『MW−ムウ−』関連で、山本裕典、佐藤健、阿部サダヲ×武井証 『ぼくとママの黄色い自転車』らの撮り下ろしインタビューを。Cinema★Cinema No.19学習研究社 isbn : 9784056055634 (4056055637) 2009年6月25日発売  定価990円(税込)・発売日は、地区によっては2日前後遅れますことをご了承ください。・確実にお買い求め頂くには、発売日前にお近くの書店でご注文ください。NET書店でも取り扱い中(予約終了、品切れの節は御容赦ください)◇7&Y◇HMV◇Jbook◇Amazon◇TSUTAYAonline・・・

Blog さやかの日記:さんま御殿☆

昨日はさんま御殿の収録。 久しぶりで緊張でしたが、かなり楽しかったです〜♪ さんまさんは相変わらず優しくて、いつも話をふってくれて助かります。 叶姉妹さんと杉本彩さんが一緒だと、いい香りすぎてクラっとします。 モデルの藤井リナちゃんはやっぱり可愛くて、浜田ブリトニーちゃんは、礼儀正しくちっちゃくて可愛し。 おぎやはぎさんは、やっぱり最高に面白く。 村松さんは、相変わらずあのキャラで笑わせてもらい。 ふっくんこと布川さんは、いつもニコニコとしていて。 杉浦太陽くんとは、太秦のホテルが一緒でそんな話で少し盛り上がり。 三浦翔平さんはカッコいいのに、帰りのエレベーターで携帯ストラップを思わず見たらラブリーでした。 そんなメンバーの中にいれた事の幸せさったら。 とにかくしゃべる事に必死になる番組でして。。。 いつも反省ばかりっす。 放送は6月30日なのでお楽しみに♪・・・

「踊る!さんま御殿!!」収録終わりました。|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba

私達のラブリーK・Bの皆さんこんにちは「踊る!さんま御殿!!」収録終わりました。(お話したのは今日が初めてなのですが何だかそんな感じがしなかった爽やかで奥様想いで素敵な杉浦太陽さん)姉と太陽さんがお話しているときに 「美香さん奥様の辻ちゃんが明日お誕生日なのですって。タレント業と主婦業をきちんとこなしていらっしゃって キュートでチャーミングで本当に素晴らしい奥様ですね。わたくしたちから素敵なお誕生日をおむかえくださいと是非お伝えいただけますか。エンジェルのような希空ちゃんもご一緒に。お誕生日おめでとうございます。」といっていましたよ。お誕生日おめでとうございます。(飾らない性格でチャーミングなモデルのリナちゃん。)本日の収録は他に魅力的な、杉本彩さんジェントルマンだった、布川敏和さんいつもとってもおもしろい、おぎやはぎさんキュートな、磯山さやかさん俳優の村松利史さん俳優の三浦翔平さん意外ととても礼儀正しい、浜田ブリトニーさんでしたよ。それでは又後ほど・・・・・

  1. 2009/07/15(水) 09:45:45|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:1

"長崎幸太郎" に関する話題

2009.07.15 Wed

"長崎幸太郎" について書かれたエントリを検索してみました。

山梨県での公認争いがおもしろいことになっている件 - タケルンバ卿日記

今日、富士吉田の方に行ってまいりました。こちら、衆議院の選挙区割りとしては山梨県第2区。 山梨県第2区 - Wikipedia 前回の郵政解散では、当時無所属だった堀内光雄氏が当選。自民党公認で出馬した長崎幸太郎氏は比例で復活当選。その後、堀内光雄氏が自民党に復党したため、この選挙区には自民党の衆院議員が2人おり、次期選挙の公認とか、選挙区調整が微妙になっているわけでありますよ。 堀内光雄 - Wikipedia 長崎幸太郎 - Wikipedia で、その結果、現在はどうなっているかというと、こうなっておりました。 堀内光雄氏は富士急行の会長なので、自社所属の岡崎朋美を看板に。 岡崎朋美 - Wikipedia さて、それに対抗して小泉チルドレンの長崎幸太郎氏はどうしたかというとだ。 つんく。つんくプロデュース。 つんく - Wikipedia 山梨県の皆さん、頑張ってください。・・・

  1. 2009/07/15(水) 06:49:59|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

"トータス松本" に関する話題

2009.07.15 Wed

"トータス松本" について書かれたエントリを検索してみました。

夏の新曲ラッシュ!今週発売の気になるCD|M☆G☆M+etc...

今回の記事の携帯向けは こちら 。 ドラクエIX と並行して据置機の 積みゲー消化 もやっております。 徐々にクリアしたゲームの レビュー記事 もアップして行こうと思っているので よろしくお願いします。さて、 今週発売の気になるCDを紹介 します。 泣いてもいいですか/フレンズ&ヘキサゴンオールスターズ つるの剛士さんと崎本大海さんのユニット フレンズ と 総勢30名のヘキサゴンオールスターズによるシングル。 収録曲はCX系 「FNSの日26時間テレビ2009」 のテーマソングになっている 「泣いてもいいですか」 と言う切なくも力強いミディアムバラードです。 ヘキサゴンと言うと乱発のイメージがありますが、これはかなりの 良曲 だと思う。 フレンズバージョンはメンバーの歌唱力もあるので尚更。 悪魔な恋/NYC/中山優馬 w/B.I.Shadow/NYC boys【初回限定盤A】 / 【B】・・・

Akira's VOICE:MR.BRAIN - livedoor Blog(ブログ)

最終回の感想 犯人ありがちだなぁ。 ん,え? あ,ラブストーリーだったの? 内輪ネタのハイジャック要らんから, 17年前の真犯人を捕まえて!! 武井は放置かい! 警察庁科学警察研究所に所属する九十九(つくも)龍介が, 脳科学で事件を解決していくミステリードラマ。 最後までミステリーが弱くて,脳活性化せず。。 6話の予定が2つ増えて全8話になりましたね。 どうでもいいけど。 木村拓哉のみを目立たそうとする造りに馴染めなかった。 豪華キャストを揃えた脇の俳優陣が, ちっとも活きておらず残念。 キムタク作品で好きじゃないドラマの1位かも。。 というか,九十九という感じ悪いキャラが, 彼に合っていない気がした。 キムタク以外の方が良かったかも。。 演出:福澤克雄 出演:木村拓哉,    綾瀬はるか,水嶋ヒロ,    設楽統,山崎樹範,トータス松本,田中裕二,    平泉成,大地真央,小林克也,    上川隆也,市川海老蔵,香川照之 ほか 放送:TBS 2009年5月23日 〜 7月11日 ・ 公式サイト ・・初回 ★ ポチッと。。 → MR.BRAIN DVD-BOX木村拓哉, 綾瀬はるか,・・・

トータス松本のブログに生き方を学ぶ - オレンジ!

2009.07.11 トータス松本がブログ「日々、トータス」で ウルフルズの活動休止について語っています。今思うことウルフルズ、活動休止。おれの中で、確実にひとつの時代が終わる。 そしてまた始まる。おれの人生の今は何章目ぐらいだろう。とにかく笑えれば。 それでも笑えれば。信じていればええねん。精いっぱい大人ぶって、 背伸びして書いた自分の曲たちが、 ようやく今の自分に追いついてきた。あるいはその逆か。なんでもいい。 とにかく自分たちが歌ってきたことに恥じないように、 しっかりと前を向いて頑張っていこうと思う。月並みやなぁ。ホント普通。でもそれしかないよ、どう考えても。明日のライブで、完全に吹っ切るぞ。夢を見続けたいなら、 やらなければならない事が山ほどある。 どんなに時間がかかっても、次の自分を待っていてくれるのは、 他でもない自分自身なのだ。(日々、トータス09,07.09)  もうあんまりにも今の私にとってツボだったので 大変申し訳ないのですが、 全文引用させていただきました。 一日はどんな人にも24時間しかないし、 何か新しいことをはじめるなら、 何かを諦めなきゃいけないかもしれ・・・

ページがみつかりません

この間のつしまみれのお祭りで後輩芸人がうどんを売ってくれまして。 はい。夏以降、本格的にこの「ごまだしうどん」をいろんなイベントで売っていきます。 フェスで?間に合うか? 冬とかになるか。そして俺らの本職って?それ言い出したらドラマ出る芸人やお店だす芸人も一緒じゃねぇのって思うけど。 このケツメイシの「手紙」という曲からいろんなことが始まった。 自分の芸暦15年の中で エレファントカシマシ「花男」イースタンユース「夏の日の午後」 そしてこの曲がキーワードの単独ライブを作ったことを強烈に思い出します。 ケツメイシ「手紙」はシアターアプル、900人お客さんが集まった。 買ったぜ!完全にヒップホップモードの私にはこれかなり面白すぎる! これよんだら意外に80年代から90年代の洋楽ヒップホップはかなり知っていた。 「真夏の夜の夢」 監督の中江裕司さんと番組で対談。うれしかった。だって監督の「パイナップル・ツアーズ」や「ナビィの恋」の大ファンだったから。 初めて同棲した子が沖縄出身の子で、僕はウ・・・

寝ても覚めても映画好き♪/DVDラベル&CDラベル FIRST 【CD+DVD】

トータス松本 CDラベル 1. はじめに 2. 明星 3. 僕がついてる 4. エビデイ 5. ねむらないぜ 6. ゴースト 7. のぞみ 8. 映画 9. 花のように 星のように 10. 夢ならさめないで 11. 涙をとどけて 12. いつもの笑顔で 13. ミュージック 14. This Little Light of Mine 15. おやすみ 16. みいつけた! ※Bonus Track ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ DVDラベル 1. 「涙をとどけて」MUSIC VIDEO 2. 「僕がついてる」MUSIC VIDEO 3. 「明星」MUSIC VIDEO 4. 各MUSIC VIDEOメイキング映像・・・

人、モノ、カネ集めた"MR.BRAIN"|芸能 ニュース おもしろ荘

人、モノ、カネ集めた"MR.BRAIN" 全国の特売情報を簡単検索 今回の【ドラマの女王】は、ずっとガマンしていたのにとうとう見ちゃった木村拓哉主演のTBS系土8ドラマ『MR.BRAIN』。主演も豪華ならレギュラーキャストも豪華で、警察や研究室のセットもハデならGCも使い放題。それに加え毎回豪華なゲストが“犯人役”って、この不景気時代にキムタクを囲んでよくもまあこんなにいろんな人・モノ・カネが集まったもんだ。昔はこういうドラマはお正月にやったもんだけど。 クロムハーツ ドラマの女王とか言っておきながら、『MR.BRAIN』放送期間中は思う存分「めちゃイケ」を見ようと決めた記者。「光浦靖子、男のふれあい旅(ラスト温泉で岡村が○○を触らせる)」や、「IMSRU(イマル)来店やべっち寿司」、そして「色取り侍(録画で観賞。)」も笑った。やっぱり“めちゃイケ最高!”。 とはいったものの、先週の『MR.BRAIN』の犯人役が、われらがヤンクミ(または「ありふれた奇跡」の加奈。)の仲間由紀恵。しかも「多重人格」って、もう見るしかないでしょう。ダイハツ・ムーブの「女は30から。」のC・・・

  1. 2009/07/15(水) 01:13:29|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:1

"金子ノブアキ" に関する話題

2009.07.14 Tue

"金子ノブアキ" について書かれたエントリを検索してみました。

Akira's VOICE:ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー - livedoor Blog(ブログ)

初回の感想 OPまで20分って! オープニングバックかっこいい。 七海菜月,性悪なのね。。 禁煙しましょう。 楽器弾いているように見えね〜。 身体,揺らしすぎ。 裸自慢より練習しましょう。 「ヴァイオリンはいいから脱いでみよう」(爆 最低やな。 本屋の方が人気店員になれそう。 代々木廉を演じる金子ノブアキは,「クローズZERO2」で鳴海大我。 めちゃ,かっこいい。 はんにゃの役,小さっ。 「試合終了のブザーと同時に放たれて決まるシュート」のことを, ブザー・ビートと言うそうな。 知らなんだ。。 肝心な時にヘタレ,間が抜けてても, 心根は優しい上矢直輝が好印象。 山Pが役に合ってる。 互いのリズムを同調させる爽やかなラブストーリーを期待。 ってか,「ハイスクール・ミュージカル」がヒント? 演出:永山耕三 出演:山下智久,    北川景子,貫地谷しほり,相武紗季,    溝端淳平,青木崇高,    金子ノブアキ,永井大,    伊藤英明,真矢みき 他 放送:フジテレビ 2009年7月13日 ・ 公式サイト ★ ポチッと。。 → フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・・・・

(・ω・)ノ6/18・・・↑↑キーワード | ANSWER is my life

2009年6月18日 ? 三浦涼介 俳優。Yahoo!トップで名前の穴埋め問題を出題 みんなの検定 三浦涼介に関するみんなの検定 ・・・違うカモ???分からんf(^ー^; 【オマケ(^◇^;)】 みんなの検定 石橋貴明に関するみんなの検定 ? 森本龍太郎 Hey!Say!JUMPのメンバー。携帯電話のひったくり被害に遭う ● ひったくられた「Hey!Say!JUMP」 6月18日7時15分配信 スポニチアネックス 人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー森本龍太郎(14)から携帯電話をひったくったとして、神奈川県警青葉署は17日、窃盗容疑でさいたま市の無職少年(17)を逮捕した。少年は半年以上前から森本につきまとっており、家族や所属のジャニーズ事務所が警察に相談していた。 14歳のアイドルにストーカー行為をはたらいていた17歳の少年が逮捕された。 逮捕容疑は16日午後11時45分ごろ、横浜市青葉区あざみ野1丁目の路上で、同区に住む森本から携帯電話・・・

★てれびまにあ。 : ★上原美優、レイプ告白について「お姉ちゃんから書くのを止められた」

けさの情報番組 【NTV】ズームイン!!SUPER 05:47エンタ情報 ●映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」舞台挨拶 木村拓哉 ●映画「ガマの油」初日舞台挨拶 役所広司監督、瑛太 ●舞台「桜姫」公開舞台稽古 大竹しのぶ、娘・IMALUを語る ●ジャニーズ新ユニット NYC boys お披露目 田中聖兄弟 06:12エンタフラッシュ ●映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」舞台挨拶 木村拓哉 ●GLAY無料ライブ ファン1万5000人熱狂 ●ズームスーパーステージ 川嶋あい、alan、ET-KING 06:47エンプレ ●GLAY無料ライブ ファン1万5000人熱狂 ●木村拓哉 英語で交流 ●木下優樹菜・藤本敏史 堂々交際宣言 07:28エンパラ ●映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」舞台挨拶 木村拓哉 ●NEWS錦戸亮 24時間テレビ 難役に挑戦 「にぃにのことを忘れないで」の映像。山田涼介、黒木瞳が共演。黒木について錦戸「めっちゃ緊張しました」 ●GLAY無料ライブ ファン1万5000人熱狂 ●ズームスーパーステージ 川嶋あい、・・・

映画「クローズZERO II」 FREE TIME/ウェブリブログ

映画「クローズZERO II」を鑑賞。 この映画は、一昨年に交際された「クローズZERO」の続編。 学園の頂点を目指して覇権争いに明け暮れる鈴蘭男子高校の生徒達と、ライバル校・鳳仙学園の生徒達との抗争が展開する作品。 ストーリーは、不良学生達の巣窟である鈴蘭男子高校制覇を狙いリンダマン(深水元基)との頂上決戦に敗れた滝谷源治(小栗旬)は、まだ全校を統一できずにいた。 そんなとき、かつて熾烈な抗争を繰り返していた鳳仙学園との停戦協定が破られてしまう。 鳴海大我(金子ノブアキ)率いる鳳仙学園の猛者たちが攻勢をかけてくる中、鈴蘭高校はかつてない危機を迎える事になる。 正直、観ようかどうか迷っていたのですが、前作も観ていたので鑑賞する事に。 今回も破天荒な展開のオンパレードでしたね。 前作で芹沢多摩雄(山田孝之)とのタイマンに勝った滝谷源治(小栗旬)でしたが、なかなか鈴蘭の頂点に立てずに、仲間内にもそっけない態度。 その源治に更なる試練が。 鳳仙学園という、かつて争っていた高校と、源治が手を上げてしまった事で、再び争う事になってしまう。 トップがいて統制が取れている鳳仙に・・・

激映画批評『 クローズZERO II 』|前田有一氏

◆邦画の好調を象徴するような、ドメスティックな娯楽作品 (70点) © 2009?橋ヒロシ/「クローズZERO?」製作委員会  『クローズZERO II』は決して悪い作品ではないが、前作のほうがずっといい。このパート2が面白いのは、ひとえに前作からのキャラクターの魅力による。それぞれの人物の魅力をしっかりと描き分けられている点が、シリーズ成功の要因といえるだろう。  だが、今後もこの路線を続けるならば、三池崇史監督は各キャラクターのドラマを描き分けるだけでなく、戦い方にまでその個性を反映させる何らかのアイデアを出さねばなるまい。  なぜなら『クローズZERO II』のケンカシーンは、ちょっと目を離すと今戦っているのが誰だかわからなくなるほど、みな同じ動きをしている。本気でこれら格闘シーンを盛り上げたいならば、本作のように「三池崇史監督の分身A」VS.「三池崇史監督の分身B」の繰り返しではダメだ。この作品には、テクニシャンの監督がチョチョイと仕上げたような、器用だが底の浅い印象があり、そこはマイナスとしたい。  いまだ完全なる鈴蘭制覇を果たせない源治(小栗・・・

映画最新ニュース: 興行ランキング 2009年4月11日〜4月12日

Rank Pre. 作品名 1 NEW レッドクリフ PartII −未来への最終決戦− 2 NEW クローズ ZERO II 3 3 『ドロップ』 4 2 『ヤッターマン』 5 1 『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』 6 5 『映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』 7 6 『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』 8 4 『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 9 7 『ワルキューレ』 10 10 『トワイライト〜初恋〜』 大ヒット作の続編2作がトップ1、2を独占し、Top10 ランキング中でも7割以上のシェアを獲得。首位となったのは、『レッドクリフ Part?−未来への最終決戦−』(東宝東和/エイベックス)。「M:I-2」の・・・

  1. 2009/07/14(火) 22:16:02|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

"栗下善行" に関する話題

2009.07.14 Tue

"栗下善行" について書かれたエントリを検索してみました。

都議選での自民党惨敗(特に1人区に注目)を喜び、主権者としてさらに気持ちを引き締めます|Like a rolling bean (new) 出来事録

都議選の結果が徐々に明らかになり、地元で応援していた方が当選し、わたしも選挙事務所に出かけてきました。 また、隣の選挙区で苦戦かもと言われていた候補の当選という本当に嬉しいお知らせもあり、そちらにも顔を出させていただきました。 自民が大きく議席を減らし、公明は維持です。ひとつ前のオリンピック招致批判のエントリーでも書いていますが、これから「規定路線」の物事を変えていくための大きくまた新たな試練は、もちろん都議の方々だけでなく、有権者が担うべきことでもあるわけです。 気持ちを引き締め、心して臨みたいと思います。 6.27東京大行進II 土壌汚染地につくるなんて、消費者を馬鹿にしてる。 Save Our Sushi ! 弾圧反対。 オリンピック、来ないですよ!王様は裸ですよ! (ものすごい広告。クリックで拡大します) 〜〜〜 出先でワンセグを見ていたところ、イシハラのぶてる議員の「都議会議員選挙である・・・

  1. 2009/07/14(火) 16:28:18|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

"平山泉" に関する話題

2009.07.14 Tue

"平山泉" について書かれたエントリを検索してみました。

7月12日までにgooニュースで公開された参加学生の記事を紹介します - ガ島通信

■[スイッチオンPJ]7月12日までにgooニュースで公開された参加学生の記事を紹介します大学生向けのジャーナリスト育成プログラム「スイッチオンプロジェクト」の参加学生による記事が7月1日からgooニュースで公開されています。オープニングを飾った佐藤さんのスタジオジブリ鈴木敏夫プロデューサーへのインタビュー記事が7月2日のgooニュース総合ランキングで1位になりましたが、11日にも飯塚さんの記事が11位に入り健闘を見せています。2日から12日までgooニュースで公開された参加学生の記事は以下の通りです。「革命」を求め続けて40年、立教大学教授・尾崎新(青木彩香・立教大学)眼が壊れても描けるものがある、絵本作家・いせひでこの世界(五十嵐朋子・早稲田大学)新聞が生き残るために「コツコツやる」が主役になる。校閲記者・平山泉(斎藤沙帆里・立教大学)“いやいや事務局長”井澤トモヒロ、日本を変えるリーダーを作る(田中絢子・立教大学)ぬるま湯日本では世界に勝てない〜松下浩二がプロを貫く理由(北村慶一・慶應義塾大学)最後につかんだ102通の「ラブ・レター」、環境問題を考える大学生・菊池圭太郎(藪崎麻美・・・

  1. 2009/07/14(火) 13:17:25|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1

"仲川元庸" に関する話題

2009.07.13 Mon

"仲川元庸" について書かれたエントリを検索してみました。

広島瀬戸内新聞ニュース : 奈良市長選・民主推薦仲川さん、奈良市議選も同日選挙

何度かお伝えしていますが、奈良市長選挙は、民主党推薦の33歳、仲川げんさんが初当選。奈良市長選挙 仲川 げん (当) 76,707 民主党推薦 かぎた 忠兵衛 62,958 自民党・公明党推薦 小林 てるよ 24,340 共産党推薦参考 2007参院選選挙区 中村 てつじ 95,859.932 民主党 まつい 正剛 58,101.000 自民党 中村 あつ子 22,178.067 共産党 市議選http://www.senkyo.janjan.jp/election/2009/29/00010016.htmlでは民主党が7議席、公明党が7議席、共産党が7議席、社民党が1議席、無所属17議席でした。 記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!広島市長・秋葉忠利森田健作千葉県知事に辞職を求める署名呼びかけ 森田健作氏を告発する会MIXIコミュニティ・森田健作さんに突っ込みなるほど!と思ったら下をクリックお願いします!人気blogランキングへ熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)とくらたかこ応・・・

ĹÔľÄÁŞłŤÉźĹÓĂćˇĐ˛áĄ§ĚąźçĹޤŹÂč°ěĹ޳Ο - ĽŤĽĘĽŔdeĆüËܸě

とらちゃんの下のエントリーで、都議選と同日に投開票された奈良市長選でも民主党推薦の仲川元庸氏(33)が元職で前自民党衆院議員の鍵田忠兵衛氏(51)、新顔で前共産・・・

広島瀬戸内新聞ニュース : 奈良市長選挙で民主党推薦の仲川げんさん当選。

奈良市長選挙では、民主党推薦の新人の仲川元庸(なかがわげん)さんが、当選しました。元市長で衆院議員の鍵田さんらを破っての勝利です。しかも、当選確実が出たのが20時4分ということで、かなりの大差だったということでしょう。http://www.asahi.com/politics/update/0712/OSK200907120053.html奈良市長に民主推薦33歳仲川氏 前自民衆院議員ら破る2009年7月12日20時4分印刷ソーシャルブックマーク  奈良市長選は12日投開票され、民主党推薦の新顔でNPO法人役員の仲川元庸氏(33)が、元職で前自民党衆院議員の鍵田忠兵衛氏(51)、新顔で前共産党市議の小林照代氏(69)を破って初当選を確実にした。6月に当選した熊谷俊人・千葉市長(31)に次ぎ全国2番目に若い市長となる。  与野党対決の構図になり、総選挙の前哨戦の一つとして注目された。名古屋、さいたま、千葉の県庁所在地市長選や静岡県知事選で連勝中の民主に今回も追い風が吹いた。  仲川氏はたびたび民主幹部の応援を得て与党との対決ムードを強調。若さもアピールして無党派層に浸透した。自・・・

◆7月12日は仙台市長選告示・大混戦/東京都議選と 奈良市長選の投票日/民主は「政権構想」発表 - てらまち・ねっと

いよいよ、明日12日は東京都議選の投票日。  それを前に、今日は、その12日告示の仙台市長選と、12日投票の奈良市長選の投票。そのこと。 ● 仙台は、現職市長がタクシーチケット問題なとで批判を浴びていたにもかかわらず、立候補を表明、副市長だっだ女性も立候補表明、共産党を除く全会派から議員が横断的に副市長側についた。  そんな先日、突然、現職市長が立候補断念の会見。  その後、別の女性副市長が立候補を表明。  副市長の経験者が2人、市議会議員の経験者が2人、その他2人の計6人が立候補の見込み。  しかも、自民、公明、共産の3党は自主投票。  なんと、混戦。 ● 奈良市長選。   前回市長選で主要政党党相乗りで鍵田氏を破った現職の藤原昭市長(65)が今年3月に不出馬を表明。  衆院議員に転職していた鍵田氏が4月に立候補を表明。  自民・公明、民主、共産の三つどもえ。  いろんな選挙があるものだ。  ともかく、政権交代へ向けてのカウントダウン。  そんな今朝の朝日新聞の一面トップは 「民主が政権構想」 だった。  じっくりと読んだので、最後に記録(紙面はもっと長い記事)。  そうそう、先週の・・・

  1. 2009/07/13(月) 18:56:56|
  2. 注目の男性|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約